chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kaology https://kaology.com

Kaology は、私個人の経験や考えを基に発信している個人メディアです。 ブッシュクラフトやツーリング、タイニーハウス、読んだ本の話、ブログに関する話など、さまざまな内容をお届けしています。

カオリ@JBSインストラクター
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/10

arrow_drop_down
  • 縫わない布マスクを作ろう!

    バンダナ1枚でマスクができます用意する物・バンダナ … 1枚・大きい輪ゴム … 2本作り方とても簡単にできるのでビデオを見てね(約1分)。https://youtu.be/09Hd4T2H660How to make Bandana Mask.

  • 身を守る手指消毒(手洗い)とアルコールジェルを作る方法

    こんにちは。元看護助手で介護福祉士のかおりんです。私は病院で働いてきたので、手指消毒の大切さは院内講習や勤務中に学んできました。でも、以前はそんなに意識して手洗いしてなかったよなぁ…というのが実感としてあります。最初は「手洗いが大切」と言われてもピンとこないというのが本音だと思います。そこで、なるべく簡潔に効率的な手洗いの方法と、アルコールジェル(ハンドジェル)の作り方をお伝えしたいと思います。なお、アルコール消毒液とアルコールジェルは同等の物です。もしアルコールジェルが手に入らなくてもアルコール濃度70%以上の「消毒用エタノール」を使用すれば手指消毒はできます。ではなぜアルコールジェルがある

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カオリ@JBSインストラクターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カオリ@JBSインストラクターさん
ブログタイトル
Kaology
フォロー
Kaology

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用