chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はな。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

arrow_drop_down
  • Qposket(JOKER)

    先日からの引き続きで 本日は『JOKER』さんのご紹介です。あぁ~ホントに可愛いなぁ~♪【JOKERさんも箱から出してみる】 顔だけゴロっと入ってる。【JOKER】 2019年2月登場/サイズ:約14cm【ど派手でもいいの】 とにかくカッコイイっヾ(≧▽≦)ノ【箱にピントが・・・】 まぁ~それはそれでいい感じ?w【眉がなかろうとも】 ダークな雰囲気に\(゚Д゚*)/どきゅーーーんっホラーとかは苦手だけどダークなものは大好きです。 行事もクリスマスよりハロウィンの方がテンション上がる♪ ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの ジャック・スケリントンとかどストライクぅーーーーーっ うぉっと(*・з・…

  • Qposket(HARLEY QUINN)

    ヾ(*≧∇≦)〃はぁ~っ やっとやっとやっとぉーーっ お気に入りの二人を箱から出しました♪ワタシ的にはどストライクのこの二人っ 【Q Posket スーサイド・スクワッドシリーズ】 HARLEY QUINNちゃんとJOKERさん この二人好きすぎて箱から出せずにいましたw本日は『HARLEY QUINN』をご紹介♪【箱から出してみる】 2色出てるけどこっちの色の方が好き♪【HARLEY QUINN】 2017年12月登場/サイズ約14cm いやぁ~っマージーで可愛い。 もう好きぃーーーーーーっぎゅぅ~。【箱と一緒に撮ってみる】 どぉどぉどぉどぉ?あぁぁ可愛い♪ 棒は邪魔だから外してるw【…

  • 方言。(つ編)

    皆さん怪我して血がかたまって出来るヤツ・・・。 これってなんといいますかぁ?絵に描くと・・・。 ↓コレコレ。 へったくそな絵で申し訳ないw マウスで描いてるからご勘弁をぉ~(*ノェノ)ワタシは生まれてこの方ずっと『つ』と呼んでいます。つ・・・つ・・・つつつつつぅ・・・。一般的には『かさぶた』っと洒落た言葉を使う模様。『かさぶたできた。』一度も使ったことないですw 【つ】 例文:(*゚□゚)あぁ~つのできた (あぁ~かさぶたができた)『つのできた』 角出来た?に聞こえるかもですが『つの』 つ=かさぶた の=が普段標準語に近い言葉を使ってるつもりだったけど こうやって書くと・・・・。 標準語には程…

  • Weekend at the museum.

    先日の科学捜査展を見終わり・・・。 さて帰ろうとしてると。お姉様方に声をかけられた。『(*・・*)七夕の短冊作りをしてますので よかったら参加しませんかぁ?』 予定もないし面白そうだしってことで即参加しちゃいました。『Weekend at the museum ウィークエンドミュージアム <第2回>ゆらきらデコレーション 』こんな名前のワークショップです(`・∀・)b普通の紙を使うのではなく 透明なフィルムに描いて光をあてて透かす様です。短冊に一言書くぐらいだと思ってたんで 書く場所が4箇所もあって何書こうってすっごく悩んだ。んで悩んで悩んで最初に出てきたのが・・・・。こちらっ!!【とりあえず…

  • 名探偵コナン 科学捜査展。

    ちょっと前になりますがドライブついでに 『名探偵コナン 科学捜査展』に行ってきました♪謎解きとか大好きなんだよねぇ~。 やってるととりあえず行きたくなる。ウズウズウズ・・・。 でも得意ではないので ある程度まで頑張って行き詰るとすぐヒントが欲しくなる。 そして、 なんなら答えを教えてくれっと懇願する。←好きと言っちゃダメなタイプw【チケット】 コースが2種類あります。 『コナン&安室コース』『コナン&蘭コース』 蘭ちゃんの方がすっごい簡単です。 【コナン君】 【現場】 【蘭ちゃんの柔道着】 【コナン君と安室さんとアリエルちゃんw】 【捜査中】 【ポアロ】 アリエルちゃんがぬぼぉ~っと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はな。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はな。さん
ブログタイトル
Happyflowers. ~はな。のひとりごと~
フォロー
Happyflowers. ~はな。のひとりごと~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用