chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽しいシム生活! https://sakun.hatenablog.com/

都会でルームシェアしたり、自己流でゆるゆるになったレガシーチャレンジ挑戦中です

井谷
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/08

arrow_drop_down
  • 29日目【自己流レガシーチャレンジ】

    今日も朝から種ガチャです。井谷です。 カウプラント、面白いくらい出ません。本来ならそれが普通なのかもしれないんですが、前に他のデータで遊んでいた時は一回で出ました。今回もそんな軽い気持ちでいけるだろ〜と思っているのですが………あかん気がします。 あかんでした。 トマトだ。実は初めてトマトを育てます。ちょっと楽しみ。畑を拡張して、さっそく植えていきたいと思います。 一方その頃、アルは…… しっかりと創造性のスキルを上げています。 二階にこういったスキル上げ関係のものを押しやっているのですが、結構良い感じですね。アルの部屋の真ん前に階段があるので、さほど歩行時間とか気になりません。 現段階ではこん…

  • 28日目【自己流レガシーチャレンジ】

    ブロックさせすぎて気がおかしくなってしまったアルにしか思えません。井谷です。 更新あんまり出来てなくてほんと困まりものですね。全てはスプラ2のせいです() でもSims4はちょくちょくやりたいので、見放さないでくださいお願いしますお願いします。 さて、願望を叶えたアンですが、次はどうするかを記事には書いていなかったかと思います。(書いていたらすみません) 次の願望は「フリーランスの植物学者」にしたいと思います。 というのも、畑をせっかくやってるので、他のよりは現実的に願望を達成できるんじゃないかなーという期待を込めています。 カウプラントが必須なので、種ガチャします。 ついでに野菜とかも育てた…

  • 27日目【自己流レガシーチャレンジ】

    沖縄旅行で更新一日出来ませんでしたの証拠写真です。井谷です。 今日も自己流レガシーチャレンジを行っ アッ アンが起きた途端に年齢が上がりました…… つまり、そのあれですね… ですね() うわーー結構の時間の悲しみのムードついてしまった……(--;) スキルとかキャリアに関してはアンはまあ大丈夫ですが…初代から不遇すぎる… しかし!! じゃーーーん!! ついにマスターシェフの願望を叶えました! これでどうやら腐らない食べ物を作るようになるらしいので、たくさんの太らない料理を量産しますよ。 アルもダンも料理が出来ないので、アンが留守中にも困らないようにしてあげたいですね。 フリーウィルで異様に飲み…

  • 26日目【自己流レガシーチャレンジ】

    ドヤ顔おまるアル。井谷です。 誰も直してくれないからナカムラさんが壊したままになっています。 あんなにおまる失敗で泣きまくっていたアルが一人でトイレを済ませられることが出来て、なんだか感慨深いです。 一人でなんでも出来るのでタブレットでスキル上げしてます。 可哀想すぎてほんと……三代目にはしっかり早めから動かしてあげたいです。ごめんな…。 そのかいもあってか、スキルMAXがたくさんです。あとは思考と移動ですが、移動はまだしも思考がギリッギリでして…… アルの誕生日のこともあって、間に合わない可能性ありです。 途中でナカムラさんが遊びに来たのですが、ダンが自分のことで手一杯なのでアルに出てもらい…

  • 25日目【自己流レガシーチャレンジ】

    試しに走らせてみていたら、某スポーツ選手のような動きをしているダンから始めます。 こんにちは、井谷です。 アルですが、少し回復したら起こしてスキル上げを繰り返すというおおよそ幼児にさせるべきではない生活を繰り返していたら、昼夜逆転といっても過言ではない生活へと成り果てました。全快前に起こしてはブロックで遊ばせたりしています。 絵本も読んでもらっているのでじわじわと上がったりしてますね。ダンもなぜか夜更かしを決め込んでおりました。 アンは畑作業に入ってます。 ドラゴンフルーツが高いと聞き、イチゴとキンギョソウで挿木と接木を行ってみました。これで大丈夫なのかな?実績は解除されていました。どういう風…

  • 目指せ!アカデミー主演女優賞1

    井谷です。 こちら、新たなシリーズになります。 「そういえば、役者キャリアあるけど触れたこともない」という気持ちから、役者キャリアに軽率に進んでいく女の子をプレイします。 ハニィ・フローレスちゃんです。 願望は「動物の友達」 特質は「外交的」「天才」「家族志向」です。 このシリーズでは、Sims4のスクリーンショット機能を多使用していきたいと思ってます。 実は自己流レガシーチャレンジは全てPCのスクショを使っていて、いちいちペイントに貼り付けたりしてます… いつも通りの撮り方もしたりするので、ちょっと画質違ったりしますがご勘弁を… 住居は、Windenburgに決めました。 元々あるお家ですの…

  • 24日目【自己流レガシーチャレンジ】

    朝から痩せさせようとジョギングさせたらすっげー汚くなったアンからスタート。井谷です。 まじで汚いし、私の用意した運動用の服はどうしたのと小一時間問いたい。 帰ってきて料理を作り置きしていると、アルも起きてきたので絵本を読んでもらいます。のんびりしすぎて、子供までにスキルオールMAXが間に合いそうにありません。 ひらめきのまま料理を作り、アルにかまけているとフリーウィルでアンがお絵描きしてました。 たっかい。 傑作を描きあげてくれました。やっぱり絵と畑はお金になる…!!早く仕事辞めさせてあげたい…!! そんなインヘリット家に訪問者が。 はい、いつもの。 ナカムラさんほんと有難いけどお金にもならな…

  • 23日目【自己流レガシーチャレンジ】

    朝から反抗期でお風呂キャンセル決め込むアルにイライラのプレイヤー。どうも、井谷です。 親ってこんな感じなんだろうな…() もっとイライラしそう。言葉通じる分にも、血が近いという意味でも。 プレイヤーはニコニコ半分、キャンセルすんなや!半分でやっています。 あ、そういえば、食洗機を買いました。 これは、ほんっっと有能!入れるだけでいいから洗い物に時間がかからないし!素晴らしい! アルは全スキルMAXにするためにゲージが真っ赤になりまくっていましたので、そろそろ寝かせます。うーん、昼夜逆転……。 絵本を読んであげます。想像スキルを上げていきたいので、寝る前の本とかは良いですね。他願望にも子供に2時…

  • 22日目【自己流レガシーチャレンジ】

    このソファでご飯食べてるアルが可愛すぎてスクショが捗ります。井谷です。 そして、朝っぱらからスキル上げに専念していたアンが…… ついに料理スキルMAXになりました! おめでとう!次はグルメ料理スキルも上げなくては…!!アンはほんとよく出来たシムだ…。 ご褒美も兼ねて、高めのダブルベッドを購入しました。これで体力回復が楽になったかと思います。 ついでにPCも新しくしました。 このスクショにはまだのってませんが、ちょっとお高いものに変えておきました。後で買ってもいいんですが、今のうちに買っておいても損はないかなーと。 そして、スマホのアプリでこんなものを作っておきました。チェック表ですね。願望とキ…

  • 21日目【自己流レガシーチャレンジ】

    朝から娘をお風呂に入れるパパからスタートです。こんにちは、井谷です。 さて、もう21日目になりました。 (しかし全然キャリアトップも願望達成も出来ていない) 今日はアンがお休みの日ですので、のんびりと子育てやっていきます。まだ寝ているのでダンが率先して…… 一緒にご飯を食べましょう。 幼児とこのソファの組み合わせが可愛すぎる…!!よじ登るのもたまりませんね! プレイヤーにっこにこ。 幼児を育てるのに当たって、アンとダンの手が空いていない時が多いので、プレイヤーが冷蔵庫から食べ物を出してあげているのでなんとなく私も子育てに参加している気持ちになれます。 パパは仕事へ…… 仕事行っちゃうと悲しみム…

  • 20日目【自己流レガシーチャレンジ】

    一人で朝からパンを食べる。こんにちは、井谷です。 前記事でまさかの着ぐるみだったダンです。早起きなので家族の誰よりも早く起きています。 魅力スキル上げのために本を読ませている間に、アンとアルも起床してきました。おはよう! 内装はブログにそんなに載せたりしませんが、ちょくちょく変わっていきます() アンは作り置きのガーデンサラダ作り&日課こなし。仕事の開始時間が少し遅いので、のんびり出来ますね。 そしてこの人は仕事の時間になったのでいつものように出ていきました。 …早くこの仕事着どうにかならないかな。可愛いけど、帰ってきて自律で着替えるとかがないのでいつまで経っても不審者が家にいる感が拭えないん…

  • 19日目【自己流レガシーチャレンジ】

    久しぶりにスキルアップのスクショ撮りました。井谷です。 スピーカーがバチバチしていたので直したら器用さスキル3まできました。早めに器用上げて老後はアンにアップデートとか済ませてもらいたい所存。 ゲームしたりチャットしたりして暇つぶし。 ついでに風邪薬とか買っておきました。大事。 そういう物を置いておくみたいなお部屋も作ろうかな…?この先いるかもしれないし。 悩んでいるうちに、気が付いたらダンが「とても陽気」になっていたので不思議に思いつつ、確認 グミベアのパンケーキにそんな効果が!? 確かになんか可愛いなあと思って作っておきましたが、ムードレット付与効果あったんですね。ビックリしました。 そう…

  • 18日目【自己流レガシーチャレンジ】

    セールありましたので、買ってしまいました。井谷です。 さすがにシーズンズは大きくゲーム展開も変わるかなと思い、止めておきました。買ったのは以下のパックです。 Toddler Stuff My First Pet Stuff Kids Room Stuff Dine Out 以上!細々したものばかりですね。これ以上パックを追加したからといって、ルールが追加されることはありません。(たぶん) https://sakun.hatenablog.com/entry/https%253A//www_ea_com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/news/legacy…

  • 17日目【自己流レガシーチャレンジ】

    フリーウィルでお腹触ってると感動します。井谷です。 いつ産まれるのかな〜〜楽しみだな〜 冷蔵庫の中にフルーツケーキ入れてたのを思い出し、なんとなくダンに食べさせてみました。 早く子供にも食べさせてあげたいな〜 まじか。 フルーツケーキ嫌いのやつ直ったんですかね? 他のシムで食べさせたことないので分からないんですが、Sims4買ったばかりの頃にフルーツケーキのせいでムードレットが最悪になったのでトラウマ抱えていました。 今度ほかのデータで試してみます。 本日、アンとダンはお仕事がお休みなので、ゆったりとスキル上げやらしています。 ダンの願望がデートに2回行くことなので近場の女でも誘おうと思ったの…

  • 16日目【自己流レガシーチャレンジ】

    夜は帰ってきて早々に寝たので起床は早い。しかし顔は微妙そう。どうも、井谷です。 さて、前記事ではダンの願望について知りました。愛人もな。浮気必須な願望で困りますよ。 アンはそうでないので、日課とスキル上げをこなすべくしっかりとご飯を作っていきます。 産み分け必須なのでポップを流しつつ。 腰痛そうですね……赤ちゃん、やっぱり負担がかかるんだなあ。 サラダを作り終えて尚、すぐにお腹減ったりトイレに行かねばならないアンにプレイヤーは小さく涙する…… 大変なのですが、この後アンにはまた仕事へ行ってもらいました。家族休暇を取りたいなあとも思ったのですが、幼児の間に使いたいというのがあるので今回は頑張って…

  • 15日目【自己流レガシーチャレンジ】

    スクショですらない写真で申し訳ありません。井谷です。 始まりに相応しいスクショがなかったので、ほかのデータでちまちまつくっていたアパート()を晒しておきます。 さて、ダンについてです。 おおお!おめでとう!! なんか謎に恥をかいていますがまあ良いですね。順調です! しかし、私はすっかりダンの願望と特質のことを忘れていました…… シム初心者なところが出てしまいまたし。てへへ() しっかり確認しましょうね。 お前!!! 後でのんびり取ろうと思っていたやつ!浮気ばかりさせるとちょっとばっかしプレイヤーの心折れるから絶対、主シムに取らせようと思っていたやつ!! まさかのダン……そうか…そういうやつだっ…

  • 14日目【自己流レガシーチャレンジ】

    載せ忘れてた結婚式のスクショから失礼します。井谷です。 男の子シムだったらかなりカッコイイ感じで決まるところ、どうしても女の子なので男らしい人になってしまいますね。MCCCはよく分かっていないので()、タウニーとの結婚メインになってしまうため、ある程度の顔でも我慢出来るのが現状なんですねえ(酷) さて、朝から結婚式の残り物を食べてます。 なんだっけなー、これ。ピラティアのソテー?これもプレイヤーは食べてみたい料理トップ10に入るやつです。 昨日は子づくりをしたので、早速トイレへ入って検査薬を使いたいと思います。 さあ、どうかなー?? やりました! 確か、シムは妊娠すると膀胱と空腹が下がりやすい…

  • 13日目【自己流レガシーチャレンジ】

    育った植物が並んでいるのを見ると嬉しくなります。井谷です。 この前に植えた百合もしっかりと育ちましたね!金策金策(¥_¥) しかし、ちょっとお金も貯まってきたのでいい加減結婚しないとまずいのでは?と焦っています。プレイヤーは加齢はいつもケーキのロウソク吹き消してやっていたので、時間の感覚が分かりませんし、調べてないので次の段階へするまで何日とか知りません。(調べない) 善は急げ。 早速ダンさんを呼び出します。いつも素早く駆け付けてくれるダンさん。働いて。 アンの仕事終わりの時間だったのですっかり夜になってしまいましたが、家の前でキッスを済ませた後に早急に…… 結婚してください。 さあ、二度目の…

  • 12日目【自己流レガシーチャレンジ】

    朝から願望達成に精を出しています。井谷です。 イベント中にグルメ料理を3回出すでしたので、またディナーパーティーをします。 けゲストはもちろんダンさん、それからアリスさんを今回お呼びすることにしました。 アリスさんは挨拶もそこそこにPCへ。本当にシムを吸い込みやすいなPCは……いや、分かるけどね。井谷もよく吸い込まれますから。 さ、お料理しないと… やったー!料理スキルのレベル7だ!あと1で願望埋まるぞ!! お分かりいただけただろうか? 盛大な勘違いをしている井谷は、一日を終えるまでそのことに気付かず、恨みがましい顔で現在ブログを更新した。 なんというアホかと。 ほんとに気が付きませんでした(…

  • 11日目【自己流レガシーチャレンジ】

    お泊まり中にアンだけ起きてお金稼ぎです。 井谷です。 だいぶレベル上がりました。レベル7までくると巨匠いけそうですね。 アンは料理キャリアですけど() 2枚くらい PC買いました。 これで楽しさについて心配することはありません。残金がえぐいことになりましたが…… まあ、大丈夫。いざとなったら家財を売り払いましょう() 楽しさ回復のためにやってることなんですが、じわじわとゲームスキルも伸びてます。何個かスキルレベルをMAXにしたい感じもしますが、こればかりはどうなるかSims4初心者の私には見当もつきません。 もちろん忘れてはならないのが願望のための料理系スキルですね。早速過程を終了できました。…

  • 10日目【自己流レガシーチャレンジ】

    スタートはディナーパーティー。井谷です。 願望に、ディナーパーティーイベントでシルバーを獲得する。 というのがありまして。ついでにこの素敵なディナーパーティーでプロポーズも済ませてしまおうという作戦です。 まあ例のごとくお金がありませんので、呼んだのはおばあちゃんと目的のダンさん。そして自宅での開催です。 料理スキルやグルメスキルは取れているので、サービス係もアンが担当します。 脇目も降らずにイチャイチャ。 頼むから作ってくれ。そしておばあちゃんに気を使ってくれ。 海外の人ってドラマ見るとそうなんですが、結構親の前とかでもチュッチュしますよね。私なら耐えきれずに苦笑してから、恋人が帰ったあとに…

  • 9日目【自己流レガシーチャレンジ】

    鍵を渡してみました。井谷です。 早速朝からノックしていたダンさんに鍵を渡しました。いつでも来ていいよ。こんなあばら家でよかったら。 お恥ずかしいことに、冷蔵庫の中のダメになったものをダンさんが片付けてくれた。付き合って間もない恋人に冷蔵庫開けられて、「あ、これ腐ってるね。洗っとくよ」って言われたくないですね。 ダンさん、来てくれたところ申し訳ないけどかなり楽しさが枯渇してるから構っていられず、特に盗み癖などの特性はなさそうなので、 お久しぶりです。 ルイスさん家はほんと助かる。中へ入ろうとプレイヤーが先にカメラでお邪魔すると まさかの下着姿。 は、ハレンチ……まさかそれがパジャマなの…?一応、…

  • 8日目【自己流レガシーチャレンジ】

    今日も今日とてスキル上げ。井谷です。 キャリア選択を初っ端からやらかしたせいで仕事の方が忙しくて忙しくて、全然スクショ撮れません。そもそも帰ってくる頃には遅くなっちゃうし、空いている時間はスキル上げしたいので料理を永遠と作ってるだけ…… しかしその甲斐もあって、 わーい昇進。井谷、昇進だーいすき。 またカウンターいただきました。 今度は同じ種類の出っ張りが付いているやつのようですね。そんなにいらないから売ってしまおうかな…… 一つS200らしいですね。高くて良いかもしれません。てかよく見たら火水木は三日連休?忙しくなさそうな中日は休みなんですね。助かりますが、一日間に入れてくれた方が昇進しやす…

  • 7日目【自己流レガシーチャレンジ】

    朝からスキル上げと願望埋めに余念がないアンからおはようございます。井谷です。 野外にもだいぶ慣れてきました(嫌) しかしこんなのんびりしてていいのか…?と少し焦りを感じます。レガシーチャレンジ、結構大変でみんなバタバタとプレイしているイメージがあるのですが…… ゆるゆるにしたから余裕があるだけかもしれません() グルメ料理を作っているアンはこの顔。 うーん、プレイヤーの心キャラ知らず……お前の家系のことだぞ。 ガーリックヌードル完成です。 これ個人的にプレイヤーがめっちゃ食べたい料理ですね。 アンはサラダばかり作って食べさせていたせいもあるのか、久しぶりにこういう料理を作りました。太る料理と太…

  • 6日目【自己流レガシーチャレンジ】

    勤務時間が遅いのでのんびりと絵を描いておはようございます。井谷です。 着々と絵画スキルも上げていきます。もうレベル6で、土地すごいなあと関心ばかり。もしかしたらシムの特質も関係あるのかも?ちょっと素人にはわからないです() お絵描きしたり、日課こなしたり、楽しさが下がったらスマホのゲームプレイを連打で繰り返しました() そして、15時…… お仕事へ行くアンを見送り、プレイヤーはまたしても周辺散策。近くをジョギングしていくタウニーを眺めるのも楽しいですよね。 帰宅して早々にバーテンダーへ昇進。 ここのところ毎日、昇進していくカリスマシムのアン。しかしそれと裏腹に勤務時間は異様に遅くなるのだった……

  • 5日目【自己流レガシーチャレンジ】

    起き抜け神ルイスさん。 どうも、井谷です! ルイスさんが大好きになりつつある。親友になりたいまである。今度お邪魔して遊びに行こう 仕事に行ったアンを見送り、プレイヤーは辺りを見渡しまくりました。 50×50はもう一つタウニーの住む家があるとこもあるんですよね。なんでそこにしなかったかと言うと、別に可哀想だからとかでなく、単純こっちの土地の方が緑が綺麗だからだったりします。家の前の道も可愛いですしね!なんかホテルにありがちな道が好きです。 とか言っている間に昇進しました。 やったー!と喜ぶ間もなく、仕事時間のえぐさに引きました。 15時から23時てマジ??おっそ。 昼間の行動が制限されてしまい、…

  • 4日目【自己流レガシーチャレンジ】

    朝からシャワーをお買い物。井谷です。 ちょっとS500は高かったんですが、これより安くてランク下のは不快のムードになるっぽいのかな?せっかく衛生を回復出来ても不快になったらあまり意味がないので、ここは意を決して買っておきました。 はい。(血涙) S116ってえぐいですね。そして今気が付いたんですけど、Sの真ん中にある丸が英語のOの役割なんですかね。シムオリオンですしね。気が付かなかった…() アリスさんからお誘いが来ておりましたが、今回はお断り。あまり余裕がないというのがあります。お金的にも。 すぐお仕事でしたしね。 幸せムードレットのままで、日課もこなしており、更に勤勉に働くを選択していたの…

  • 3日目【自己流レガシーチャレンジ】

    う〜〜〜トイレトイレ(丸見え) 井谷です。 朝から日課とスキル上げ、願望のためにガーデンサラダを生産中。ガーデンサラダマニアとかになれそうなくらい作ってるから冷蔵庫はサラダまみれ…🥗🍴 減りませんね。何せ一人だから! とはいえ、今の状態でプロポーズもどうなんだ?とは思っています。そもそも囲われてないからね、家がね。 とかやってたら楽しさが…! なるほど。PCがやりたいのか。アン、ちょうど良いところがあるよ。PCは4台くらいあってね、全部が高くて良いやつなんだ。 またしてもアリスさんの家にお邪魔してます。 しかも間違えて電子レンジ触ったからまたあのルイスさん(前回PC前にいた黒人の人)に怒られて…

  • 2日目【自己流レガシーチャレンジ】

    寝る時間が悪かったのか暗いのに起きてしまったアンからおはようございます。井谷です。 2日目ともすれば、そろそろキャリアに進むことを考えなくてはならない頃合。願望もあることですし、多忙と言われる料理キャリアに進もうかなと思います。シェフですね。出来るかな? とりあえず無職最終日ですので、現在で出来るだけの資金は欲しいところ。早速お絵描きをしてもらいましょう。 空腹が減るのはいいんですが、トイレが減ると早めに動かないとモジモジしちゃって遅くなるから困ります。全体的なゲージ回復しつつ、お絵描きしてお金を稼げる無料の場所はないものか……うーん。 まあ、一旦微金を頂きつつ、空腹ゲージを回復させましょう。…

  • 1日目【自己流レガシーチャレンジ】

    井谷です。 早速(私にとって)キツキツの縛りプレイを始めていきます。 まず、開祖シムとして女の子を作成。 もちろん「若者」です。むしろ若者でないと追いつかず死ぬ() やっぱ初代と言える美人系みたいな子がいいなーと。2代目シムからも女の子なので、ウエディングドレスは代々同じの!みたいなのがやりたいのです… 初代の子はとりあえずこんな感じ。 エルフスキンやらメイクやらでかなーり可愛くしてあります。 名前は、アン・インヘリット フランス語で1という意味を持つファーストネームと、英語で「受け継ぐ」という意味を持つファミリーネームにしました。根が厨二なんです許してください。 願望:「マスターシェフ」 特…

  • Sims4で都会のルームシェア5

    やっぱりご飯から。 こんにちは〜〜井谷です〜 さて、都会のルームシェアが5になりまして、イベント事が楽しい日々を送っております。 プレイヤーとしての癖で行動指示をよく行ってしまうのが難点ではありますが、ある程度恋愛要素が起きるくらいにはちょっとだけピンクゲージを上げてたりします。 プラスして、キドニィの職がフリーランスなので仕事の点でも指示を出してたりなんかもしますし、レンさんも在宅の日は指示したりしてます。 その日もキドにはフリーランスのお仕事をさせ、レンの魅力度をレベル2にするという課題をクリアさせるために本を読ませておりました… 家事をこなしていたスノウは、いつものように洗濯物を乾燥機へ…

  • Sims4で都会のルームシェア6

    最近よく仲良ししてる二人のスクショからスタートです。井谷です。 四人でのんびりとお話中に、 なんだか素敵なフェスが…!! なにこれ!さくら茶!?飲みたい!!限定のフードもあるんじゃない!?とウキウキの井谷。 でもなぜかみんなで行けず(タウニーの誘いを断ったから?)、バラバラに向かうことに。 ピンク一色で可愛すぎる…… しかも植えてあったのはバラとか高額で有名なドラゴンフルーツ…!とっていいのかな?とっていいのかな?と遠慮がちに収穫を押したら… 行けた。スノウちゃん、全て刈り取ります() ホクホクでさくら茶を飲んでみたら、あらピンク〜〜〜!かわいい〜〜〜! 状態が誘惑になるそうな…!素敵! ロマ…

  • Sims4で都会のルームシェア4

    朝一で起きたスノウちゃんでスタート。 おはこんばんにちは。井谷です。パン焼きスキルの本を置いておいたんですがどうやらスノウが読んでくれたようで、作りました。 捏ねたりしてるの可愛いですね〜〜〜 その間にコーヒーメーカーで淹れたてを味わうキドニィ。 みんなの分を用意して、なんと置いてくれました。(Not 自律行動) こうやって四人が揃ってご飯食べてるとこにいるのは初めて見たかもしれない… かわいいな〜〜〜〜スノウが洗い物持っちゃってるけどwぼーっと見てたらスノウとキドが話してる隙に立ち上がって二人で自撮りしたりするソイとレンさんが。え〜〜〜!まさかデキてるの〜〜〜!?? とニヤニヤしてる内に、ス…

  • Sims4で都会のルームシェア3

    井谷です。 今日も今日とてルームシェア。 そうしてると、知らんうちにレンちゃんと友達になってたらしいおば様から電話連絡が! 早送りにしていたのでスクショ撮れなかったです…(´゚ω゚`) ブログ慣れしてないからこんなことに… どーん!パワーハウス! どんなクラブか全く分からなかったけど、アイコンは鉄アレイ?だし、名前的に鍛えるのかな…? クラブ情報を見てみる。 泳ぐか鍛えるか こういうのはソイがやってほしいところではあるんですけども! でもまあ、レンは体型維持に気を使ってますからね!こういうのに参加しておくのも一興! 早速集まってジム?に行ってみたら、なんと地下が!プール施設があって、ちょっとド…

  • Sims4で都会のルームシェア2

    仕事せずに朝からのんびりな3人でスタートです。(ソイは仕事) CC入れたし、また髪型とか変えていきたい感じもしますねえ。 早くまたセールしてほしい……シーズン買うから……(՞ةڼ)グフフ ちなみに住んでいる部屋は、噂の伝説のカラオケ家の横ですw ミコちゃんを囲う男性陣 レン姉は本を読み、スノウは洗濯物してました() そして唐突なフェスが始まる…! これが都会の……早速だから参加しましょうと全員のトイレ具合だけ見てから世帯参加(^O^) コメディ組はこの二人。 スノウは言わずもがな、ソイもなんだかんだでそっち寄り! いたずらはやめてあげなよ…の人達です 対するイタズラ組はこちらの二人。 コメデ…

  • Sims4で都会のルームシェア1

    都会のルームシェアをしたい4人組が、City Livingの拡張パックでやって来ました。 私が都会に住みたいだけです、ええ。 簡単に(?)シムの紹介をします! 個々の写真を撮り忘れたのがなんともなところ…上へ戻し戻しお読みください!() 左から、 ★ソイ 脳筋イメージ アメフトやってそう。普段はスポーツ関係のお仕事をしつつ、合間合間に部屋にあるバーカウンターでせっせとドリンク作り。夢はバーテンダーです。体を鍛えるのも好きなのでよくトレーニングに励みます。 ☆レン 綺麗なお姉さんイメージ SNSで有名になりたくて活動中。体型維持に気を使っており、かなり細い。 酔うと手が付けられないので、男性陣か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、井谷さんをフォローしませんか?

ハンドル名
井谷さん
ブログタイトル
楽しいシム生活!
フォロー
楽しいシム生活!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用