chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Free Yourself https://sheezus.hatenablog.com

自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。サイキックヒーラー/フラワーエッセンスセラピストのTokikoのブログ。

湘南ヒーリングサロンFree Yourself 代表 Tokiko。サイキックヒーラー/フラワーエッセンスセラピスト/フラワーエッセンス、ソマヴェディックなどの波動アイテム販売・ブログで宇宙通信を配給しています。宇宙一大切な自分を幸せにできるのは、宇宙で1人しかいない唯一の存在、自分だけです。自分を信じて自由に生きよう。

sheezus
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
名古屋市
ブログ村参加

2019/07/08

arrow_drop_down
  • 自分のケアをしっかりと!

    宇宙一大切な存在は、 自分です。 この時期は、 日も短くなり、 どんどん寒くなっていき、 感染症も流行りやすく、 免疫力が落ちやすい環境になるため、 一年の疲れが出やすいです。 いつも以上に、 宇宙一大切な自分のケアを、 しっかりと意識してみてください。 心身の健康を維持するには、 肉体へのアプローチ、 感情体(オーラ体)へのアプローチ、 両方から自分をケアする方法が、 おすすめです。 健常者であれば、 肉体へのアプローチとして、 年に2回の歯科検診、 健康診断、 サプリメントの利用、 運動、 7〜8時間睡眠、 整体(柔道整復師)、 などが挙げられます。 肉体は、 今回の人生を生きる上で、 唯…

  • もっと周りを信頼してみよう

    ・他人に頼れない ・一人で限界まで我慢しちゃう ・弱音を吐けない ・頼ろうとしても、相手に迷惑だと考えてしまう などなど、 一人でなんでも背負い込んで、 我慢してまで、 頑張りすぎてしまう人は、 「信頼」が足りていません。 自分への「信頼」 他人への「信頼」 どちらも足りていないのです。 また、 自分は取るに足らない人間だ、 私は頑張らないと認めてもらえない、 などなど、 自己肯定感が低過ぎるせいで、 自分を苦しめていることもあります。 とりあえず、 フラワーエッセンス飲んで、 「信頼」を取り戻しましょう。 freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-…

  • 自己犠牲しない家事育児

    妻になったから、 母親になったからといって、 家のことも、 仕事も、 全てを完璧にやろうとしないでください。 部屋の中ぐちゃぐちゃでも、 あなたが元気に笑ってくれていれば、 家族も嬉しいですし、 家庭も平和になります。 自己犠牲しない家事育児をすることで、 疲労困憊にならずに済むし、 精神の安定も作られます。 家族も仲良く、 調和のエネルギーが流れます。 無理してまで、 1人で何かをやろうとせずに、 家族(や職場の人)に相談して、 「私にはこれぐらいの助けが必要だ (だって私は女神様なので)」と、 論理的に言葉で説明することも、 宇宙一大切な自分が笑顔でいるために、 必要です。 他者に説明する…

  • 嫌いではなく、嫉妬してるだけ

    「あの人なんか嫌い」 「見るだけで癇に障る」 などなど、 身近な人だけでなく、 芸能人やインフルエンサーに対して、 「なんとなく嫌」、 「嫌いだなぁ」と、 感じる場合。 実は、 「嫌い」なのではなく、 ただ単に、 「嫉妬」しているだけだったりします。 相手を通して、 認められない自分の、 もう一つの側面を見ているだけです。 嫌だなぁと感じながら、 その人のことを ずっと考えていたり、 わざわざSNSの投稿を見たり、 嫌だけど(気になる)存在の人には、 「嫉妬」しているだけです。 その人がやっていること、 その人の格好、見た目、 本当は自分がやってみたいことで、 そうなりたい姿だったりします。 …

  • 真逆にある問題に向き合う

    誰でも、 大なり小なり問題を抱えています。 しかし、 本当に解決した方がいい問題には、 気づけていなかったり、 見ないようにしたり、 無視する人が多いです。 例えば、 ・仕事に問題がある ・稼ぎ方を変えたい ・お金の問題を解決したい ↑このような、 仕事やお金の問題があり、 人生が満足いかない原因だと思っている人。 実は、 「パートナーシップ」 「恋愛・結婚」 の中に、 大きな問題を抱えています。 逆に、 ・恋愛がうまくできない ・結婚生活に不満がある ・自分やパートナーの浮気、不倫で悩んでいる ↑このような、 恋愛・結婚、パートナーシップに問題があり、 人生が満足できない原因だと思っている人…

  • 【ショート動画】純金の煌めき・2024ビーズ

    www.youtube.com ビーズが美しすぎるので、 360度映してみました。 ど素人撮影なため、 下手くそすぎて、 すみません!!! 純金の煌めき、 伝わりますかね?! ビーズを手に取って、 見てるだけでも、 十分に癒されます♪ ビーズの色は、 「アップルグリーン」 どなたにでも似合う色です。 《ニューブロッサミング イヤーミックス2024 ビーズ/エッセンススプレー》 のテーマは、 【殻を破り可能性を発見し、目的に合った行動をとる】 来年はみなさん、 現状打破しましょ! だからといって、 何か大きなことを成し遂げようとしなくても 大丈夫です。 日常生活の中で、 小さな小さな改革を、 1…

  • 【リヒトウェーゼン】ゲルハルドから皆様へのメッセージ/(2023年11月〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 最初に、 ゲルハルドから、 皆様へのメッセージを紹介します。 親愛なる友人の皆さんへ 皆さんには、 自分のパーソナリティから 過度に反応することがないようにすることを強くお勧めします。 最近は、 人々が自分に起こることを すぐに攻撃とみなす傾向が強くなっているように感じます。 そのような振る舞いを皆さんは好まないと思います。 しかし、そのような人がいたとしても、 その人を悪人とか、 人間らしくないと決めつけるべきではありません。 そのように決めつける行為が、 戦争を引き起こす原因となるのです。 「このような悪人は殺したり、 懲らしめたりしてよい…

  • 【Web Shop】11月末まで 一部商品の取扱を終了します

    Free Yourself Web Shopをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます! 2023年11月末にて、 下記商品の取扱を終了します。 ・Himalayan Flower Enhancers https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=6392b2e761ba3f039adc332d 御入用の方は、 11月中にご予約いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 Free Yourself Web Shop Tokiko freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tok…

  • 【ショート動画】美し〜!LWのイヤーミックス2024ビーズ

    www.youtube.com 毎年大好評の「イヤーミックス」シリーズ! 使う日が早ければ早いほど、 イヤーミックスの癒しの効果を最大限に受け取れます♪ 2024年はどんな歳になるの? 気になる方は、 商品ページをご覧ください♪ freeyourself-tokiko.stores.jp 無香料のエッセンススプレーもあります。 封入されているエネルギーは同じです。 freeyourself-tokiko.stores.jp sheezus.hatenablog.com ※お問い合わせメールやLINEで、 アイテム選びに関する相談など、 個人的なご相談をいただいても返答いたしません。 何卒よろし…

  • 人生でやりたいことを知る方法

    人生でやりたいことを知る方法は、 子ども時代に、 自分が夢中になっていたことや、 「大きくなったらこうなりたい!」 という夢が何だったのか、 思い出すことです。 親の洗脳や、 周囲からの期待で持った「夢」ではなく、 誰にも言えなかったけど、 子ども時代の自分が 本当にやってみたかったこと、 親には反対されたけど、 子どもの時の自分が憧れていた職業などです。 子ども時代に夢中になっていたことや、 子どもの時に憧れていた将来の夢には、 大きなヒントが隠されています。 例えば、 子ども時代の夢が、 「ピアニスト」になることだったとします。 でも、 今の自分はもう30代の大人で、 音楽とは関係のない仕…

  • 怒り=我慢の蓄積

    誰かや何かに対して、 怒りを感じる時。 「自分に我慢させすぎだよ〜」 っていう体と心からのお知らせです。 基本的に、 人の怒りは30分以上続きません。 嵐のような生化学的反応が起こり、 一気に、 ものすごいエネルギーを使います。 特に、 脳と肝臓に、 ダメージも与えてしまいます。 だから、 無意識で体を守ろうとして、 体が怒りで疲れてしまわないように、 「我慢」を選びがちですが、 これは間違った対処法です。 「怒り」は、 我慢の積み重ねが崩れる瞬間に起きます。 「怒り」に翻弄される前に、 小さな我慢を一つ一つやめていくことです。 そうすると、 「怒り」を感じること自体が、 減っていきます。 ま…

  • 2024年「実現の年」

    2024年は、 「実現の年」です。 願ったことを、 実現してやる! というやる気がみなぎります。 自分としっかり繋がっている人は、 既に「やる気」モードにスイッチが 入っていることでしょう。 「実現する」と聞くと、 何か大きなことを 成し遂げるような感じを持つかもしれませんが、 大きさにこだわらなくて大丈夫です。 日常生活の、 小さな実現でも良いのです。 小さな実現を積み重ねていくことで、 自信がつき、 実際的な能力もついていき、 やがて、 大きな実現もできるようになります。 特に、 大きな夢も目標も無いって人は、 日常生活で、 やりたくないことをピックアップして、 「やらないこと」を実現しよ…

  • 誰に何を言われようと

    誰に何を言われようと、 自分が幸せだったら問題ありません。 誰かの言葉を、 気にする必要もありません。 自分が幸せに生きていても、 批判など、 何かを言ってくる人もいます。 でも、 批判してくる人の問題なだけであって、 幸せに生きている人には 関係のない話だったりもします。 無視しましょう。 大事なことは、 自分で自分を幸せにすること。 周りを気にせず、 自分の幸せをひたすら追求していくこと。 自分だけが幸せになったら、 周りの人に迷惑なのでは? とか考えなくていいです。 この世界には、 全てのエネルギーが無限にあります。 誰かが幸せになった分、 誰かが不幸になることはありません。 幸せも無限…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sheezusさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sheezusさん
ブログタイトル
Free Yourself
フォロー
Free Yourself

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用