chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コーヒーを飲みながら https://www.kompasakita.work/

お役立ち情報や体験談をアップしていきます

ブログで好きなことを書きながらアフィリエイトサイトを作ってます。 本業は教育支援業界の割とブラックな仕事。 趣味はジョギングとスイミングです。 フリーランスになってトライアスロンやフルマラソンの大会に出まくるのが夢。 出た大会の記事を書いて行きたいですね。

コンパス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 大学を卒業してからの15年の価値

    大学を卒業してからの15年。 正直、不毛だったと感じる。 仕事はいつも一生懸命やってはいた。 焦りを感じて資格試験の勉強やトライアスロンのトレーニングを頑張ったりもした。 でもその先を考えてはいなかった。 大事なところで決断することもできなかった。 何故あのとき・・・。 考えても仕方がない。 分かってはいるが、つい考えてしまう。 この15年の価値はどのくらいなんだろう。 ブログでそれを確かめてみるのも面白いんじゃないか・・? つまり、底辺を這いつくばって来た僕だからこそ書けることを書けば、興味を持ってくれる人がいるんじゃないかということだ。 やっぱりこの15年をムダだったとは思いたくない。 「…

  • 【新型肺炎コロナウイルス】患者数と死者数の推移グラフからわかること【ヤバイ】

    「新型肺炎ってヤバイんじゃないの?」 ちらほらとそんな声が聞かれるようになりました。巷ではマスクがどこも品薄で入荷がいつになるかわからない状態。それでも周囲を見渡すとマスクを付けていない方が結構いますよね。危機感が足りないんじゃないでしょうか? このブログを読んでくださってる方は日常的にインターネットをご利用でしょうからご存知でしょう。武漢市で何が起こっているのかを。 今、武漢市で急に倒れる方の動画をYouTubeで観ようとすると以下のような警告が出ることがあります。 これが何を意味しているのかは言わずもがなですね。 新型肺炎の患者数の推移グラフ 新型肺炎の死者数の推移グラフ 新型コロナウイル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンパスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンパスさん
ブログタイトル
コーヒーを飲みながら
フォロー
コーヒーを飲みながら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用