chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まったり生きていきたいOL5年目の日記 https://rethink58.hatenablog.com/

社会人5年目OLです。2019年夏から派遣社員として働いていました。絶賛転職活動中。 日常のこと、家計簿、読んだ本のことなど。 ムーミンとサッカーが好きです(*'ω'*)

ゆずな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/26

arrow_drop_down
  • 派遣契約満了になりました

    こんにちは。 今働いている派遣先の契約が9月いっぱいで終わることになりました。 有休を使っていなかったので、今慌てて取り始めています! なんとなく契約更新はないと思い、転職活動含めて色々と動いてはいましたが、実際通告されると、自分がコロナの派遣切りに合ったのかと、なかなかショックです... 今は資格試験の直前なので、まずは合格すること! そして、そのあと今後についてはゆっくり考えて、本格的に転職活動をしたいなと思っています! また、派遣切りについてはゆっくり書いていきたいと思います。 では。

  • 夏休み。

    こんにちは。 またまた間が空いてしまいました。 夏休み真っ只中です!今のところ、派遣を続けています。 次の更新が今のところどうなるかわかりませんが、考え込んでも解決しないので、あまり深く考えないようにして過ごしています^^ 今年は10日間夏休みなのですが、今月下旬に資格の試験があるため、ほぼ勉強の毎日です。 せっかく夫もほとんどお休みなのですが、どこも出かけず、引きこもっています。 わりと都心に住んでいることもあり、コロナの影響もものすごいので、ちょうどよいです^^ 勉強ばっかりしても捗らないので、家事はもちろん、筋トレやら、セルフネイルやら、動画鑑賞やら、読書もしています^^ 先日買った本で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずなさん
ブログタイトル
まったり生きていきたいOL5年目の日記
フォロー
まったり生きていきたいOL5年目の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用