chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りんご覇王
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/25

arrow_drop_down
  • 7月19日 夏くじと極選くじ結果

    まちにまった夏くじきましたね。。。 もう皆さんわかってると思いますが 今回から10枚引ける上、1回極選チャレンジができます あきらかさまに集金にきてますね 1鯖に2000円課金 4+5鯖に2000円課金(サブでは初めて) 6+7に新規垢つくり(新規登録キャンペーンで3000円もらえます) とまあ運営の罠にはまってみようと思います。 まず1鯖は・・・・ ・・・・・・・ ・・・・ ・・ とくになにもありません まあ、かくし玉とすみれがよかったくらいですかね まあ、いいんですよ! 目玉は極選ですからね!!! 1年ぶりの極選引きます!!!! 天とか贅沢とは言いません!! 言いませんよ~~~ 極ならせめ…

  • 7月15日 天下統一戦と神光チャレンジ

    ここ数日出張によりブログ更新できてませんでした゚・゚・(ノД`) PCないので戦の内政も合戦もスマホでプレイ(仕事の合間に。。) 1、2+3鯖は天下統一戦だったんですが まあスマホでは合流にまったくのれず・・・ 普段天下統一の場合はみなPCプレイなんですかね? ①右上の合流ボタンを押す ②待機中の部隊を選ぶ ③画面を下までスクロールして ④合流ボタンを押す ⑤合流制限と画面に表示される もうね、①~⑤の無限ループですよ。 大体なんでいちいち画面スクロールいるんですかね? 陣を破棄するの真下に課金要素のボタン配置 はしています。 こんな急がなくていいボタンはど真ん中なのに 合戦中で再々必要なボタ…

  • 7月8日 βと刷新について

    β鯖皆さんどうでしたでしょうか? はっきりいって魅力は皆無でしたね。 合戦日時減らす→鯖の負担減らす 陣は減らす→鯖の負担減らす 盟主戦18時からにする→朝一の鯖負担減らす とまあ、アップグレードというよりも 自分らの仕事減らすことしか考えてないのでは と思ってしまいます。 だいたい、このへんがβで一番テストしないといけないとこでは なかったんでしょうか? テストしないといけないことををせずにテストするってww 1日あったんですから頑張って修正するとか 1週間先延ばしにするとか考えはなかったんでしょうか? 度重なる不具合のお詫びもトップページに載せてましたが なにも変わってなかったということで…

  • 7月4日 海の陣

    ほうほう、海での戦なら海賊衆の出番ですか・・・ なるほど・・・・ 海での活躍期待しましょう・・・・ はあ?海は( 「・ω・)どこ? βで海でも投入するならわかりますがw βに海賊衆はくばられないでしょうねww あいかわらず、チェック誰もしないんですかね?? 運営が適当に文章考えとけーって発注するんでしょう さて、イベント内容ですが 兵が足りないと皆さん言ってるでしょうし 毎合戦報酬20000配るとしたら、わりといっかーと思ったら はあ?1回? じゃあ、1ヶ月もイベントするなよなー 専用ログボも15日で終わるし イベントなにかしないといけないから作るけど 考えるの面倒だから1ヶ月これでもたせるか…

  • 7月2日 βテスト

    今回もβテスト発表ありました 内容みて思うのですが、これって皆の要望取り違えてるんじゃないかなあ・・ 大きく変わるところは、合戦が1日になる、陣制限があるというとこですが 合戦2日目攻めるとこない→1日にすればいっか 緑陣が邪魔で寄れない→陣制限すればいっか という短絡的な思考にしか見えませんね。 合戦2日目がつまらんのは、初日に攻めるとこが無くなって 硬いところしか残ってないわけで 生き残ってる上位の城は戦功やPの調整をしたり 兵をもっと提供することで2日目も遊べると思います 緑陣が邪魔なのは結構前から言われてますが、極端すぎですよね これでどうやって同盟員に防衛陣張るというのでしょうか? …

  • 7月1日 2段階合成について②

    4+5の大殿イベント細川して頑張ったのですが・・・・・ 無理でした・・・・∑(ノ∀`*)アチャー 思ったより参加少なかったのと、強烈な陣掃除 仕様のフリーズなど。。。。 勝ち判定もでたのですが、残念でした・・・・ 私も仕事しながらスマホで同盟指揮してたのですが 細川の皆さん、お力になれず申し訳ありませんでした では、前回の続きとなります。 元のスキルとの組み合わせで、S1でるパターン を書きましたが 今回は素材武将のみでS1を出すパターンです。 (これがかの有名なS1合わせというやつですww) 前回は槍隊襲撃持ち武将に追加スキルでS1が槍隊襲撃のスキル(槍隊進撃) でS1を出しました これと同…

  • 6月27日 2段階合成について①

    なにやら運営からいつもの不具合のお知らせ来てましたが。。。 ほんと、長文でよくわかりませぬww 数字の割り振りがどうより どの武将が問題だったのか? なぜ、こういったことが起こったのか? 今後どういう対応をするのか? このあたりの答えがないと、なんら意味ないと思うんですけどね 船乗ってたら気づかず穴空いてて、沈みかけてると乗客に言われたので とりあえず穴塞ぎました チェックもしないし原因も調べないから、また空くかもしれませんけど とりあえず船動くから、このままいきましょう!! ってな感じではなんら変わりませんよ!!! もっと危機管理能力を強化しましょうよ!!! と、一個人が企業に言ってみるww…

  • 6月26日 くじ結果 長いトンネル抜けるの巻き

    今回も1鯖のお話です 2+3で天戦から天 4+5で戦くじから天 やっといい流れになってきています! 1鯖はいつになったら来るんでしょう・・・・・ さて、合戦も終わったことですし天戦を・・・・・ ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ここは、4+5で引いた伊達晴宗お願いします!!!! 「呼んだ???」 いや、お前じゃねーし!!! ま、天戦ですからね。文句はいいません!(式神の素材だな・・) これは確変状態に突入してるんでしょうwww 続けて天上引きます またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!! どうした運営!!!こんなディスりブログに天続けて光臨させるとは 今度こそ覇早雲か覇信長、松平、伊達晴宗あ…

  • 6月25日 1000万銅銭消化

    1鯖の取引見ると、もう旧天すら残ってない状態ですね 結局合成の銅銭引き上げたり 取引上限上げても、前期と全く同じ状況になりました 単純に2倍したところで、なにも状況は変わりません 公式出品で、ランクアップ武将や童だしたりして 積極的に銅銭消費に持っていったほうが盛り上がると思います まあエアプの運営にはわからんのでしょうww さて、私も毎日1,000万入札してましたが 先日やっと。。。。。 伊達か松平が欲しかったんですが まあ、なにかしら落札できたのでよしとします^^ ただ、この武将どう使ったらいいのでしょうねー 防御は考えてませんし、強襲ぐらいですかねえ^^; とりあえず余った素材と銅銭で、…

  • 6月21日 ついに新天がくじから・・・

    今日朝寝起きに、スマホでイクサにログインしたときです ログボで戦くじをももらい ポチっと引いたときにとうとうあのカットインが・・・ なんや!戦くじやぞ!!!天上すら見たこと無いのに!!! ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! くじから初今期天ゲットです(おっそ!) 昨日運営をディスった記事、書いたせいですかねえw ま、4+5の話なんですけどね^^; さて前回のイベで天戦くじもらえた人どれくらいいたのでしょうか? 今回1鯖は攻撃ですが、まあ大殿は無理っぽいです 2鯖は前回大殿落としてくれたので天戦いただきました。 今回のイベント 攻撃で落としたら天戦1枚 防御で落とされなかったら天戦1枚にしとけば …

  • 6月20 天上、天戦の集計と合成の話①

    ちまたでは、もうなかなか天は買えない状態ですね 上限1000万に増やしたり 合成500銅銭にしたり 運営も色々ユーザーに嫌がらせしようとしましたが 徒労に終わりましたねw 運営の考えなんて無駄無駄無駄ー!!ってとこですかね もう刷新も近いので、各鯖の天上天戦 集計してみました 枚数の少ない2鯖から・・・・・ 天上 14枚・・・・0枚 天戦 7枚・・・・1枚 くじはID管理されてるので仕方ないですね じつは天戦の1枚はこの前のイベント(他力本願) で引いた天が今期初の天でした しかし引いたのは・・・・・・ (スクショ忘れました^^;) このような古い天は 育てる気はしませんね 荒破の素材になって…

  • 6月15日 また廃人に凸られる・・・

    最近仕事が忙しくてブログサボってたのですが。。。 またまた4+5の筆頭同盟指揮官から・・・ 大殿合流攻撃??? 影コンプ??? なんのことだと国チャみてみると・・・・ ごめん、全然気づかなかったww(ノ∀`)タハー 4+5指揮してたり、1鯖合流のったり、2鯖でソロ凸してたりすると 国チャまで見てる余裕ないんですよねー 次回から要請は都度書状でお願いします/)`・ω・´) さて、気持ちよく4+5で影砦の合流してますと。。。。 廃らしき人からの4合流が(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 強襲連打し、加勢も続々追加してもらい 同盟員が合流してる出城落としてくれたりと 結果は・・・・ …

  • 6月7日 廃人には敵わない・・・・

    さてサブ垢の4+5でプレイしていると1通の書状が・・・・ ふむ、筆頭のある優秀な指揮官からの要請です サブ垢の4+5ですが(大事なことなので2回言いました) これはなにかしら書かねば、細川家から追放されかねないです(嘘です) 初日は国チャでのお誘いもあり4,5位の共闘しました 5位同盟 4位同盟 と順調に落としました。 私は1発も当たってないんですけどね (ノ∀`)タハー ここで再度3位の共闘要請もあり、寄せたのですが・・・・・・ 相手筆頭の凄まじい陣攻撃にあい 断念・・・・・・ 国チャ沈む中、我が同盟員の出城に度重なる奇襲!!! このままではいけないと思い 攻撃部隊食ってやろうと、戻ってくる…

  • 6月3日 大殿様の号令イベ

    なにかしらイベント来るとは思ってましたが 敵国の大殿倒せとのイベらしいですね で報酬これとか・・・・・・ 2~10位落としてたら全然足らないんですけどもwww 本気でこのイベント考えてるなら 武士、弓、馬 10万オール 各砲 5万オール ぐらいが妥当じゃないですか? 大殿なんか兵ドロドロに溶けて 結局報酬もらえずという感じになりそうです 真面目に報酬もらえること考えたら談合で無血 がベストでしょうねww 内茶でも やったんぜ!!!うおー!!! という声なぞ聞こえず御通夜状態に・・・・ 運営が用意したレイドボスとかならともかく 対戦相手によって難易度が違う不平等なイベってどうなんでしょうか? ま…

  • 6月1日 刷新について考える

    予定通りいけば刷新まで後2ヶ月ほどですかね? やっぱ8ヶ月というのは長すぎるんではないでしょうか? なんかもうみんなやりつくした感あるような・・ メインの1鯖では日中銭合流でありながら 人集まらないというね( ゚∀゚)アハハ八八 今期天がくそ!合流仕様がくそ!運営がくそ!(前から) というのもありますが やはり育成の楽しみが無いというのがあるのではないでしょうか イベントで超強力なスキルの素材配布とか 防御でも使える武将配布とか 昔はあったと思います 今は課金者優遇ばかりのキャンペーンとか 一定の金を使わないと引けない武将とか マイナス効果なのわからないんですかね? 次回の刷新はくるのか?サ終…

  • 5月26日天戦の結果

    桜イベントのログボの天戦が配布されましたね 皆さん結果はどうだったでしょうか? 各鯖全部引きましたので メシマズの結果報告してやりますよ!!! 8枚引きましたが ちえ7 童1(影) というね・・・・(つД`) スクショとる気もしませんでした 合戦はというと・・・・ メインの1鯖は初の200位台でした まともにやり始めて以来初の200位台ですw ここまでモチベ落ちるとは思いませんでしたね 私もついに身の振り方考えるとききたのかなあ・・・・

  • 5月22日 1鯖盟主戦と復刻天

    みなさんこんばんわ 1鯖書くネタなかったとこですが 久々盟主戦ありました!!! 陣払いで奮闘してたのですが 奇襲で本城落とされました (ノ∀`)タハー これで陣掃除という苦行から開放されました 無事大殿も守りきれたみたいでよかったです 落とされないか’(お風呂で)冷や冷やしてました さて、コラボメンテかと思ったのですが まさかの告知なし復刻天の追加でしたね しかも極選のみで3枚で36%の排出率!!! 課金煽り待ったなしですね!! 妄想ですがこういった会話があったんではないでしょうか? 「木Dよ課金意欲煽るために童キャンペーンを3回に分けたのに 全く課金増えんではないか!」 「は、合成仕様変えて…

  • 5月19日 続3分の1

    またまた4鯖の話です(サブ鯖ですが。。。) 無事前回松平に神光成功したんですが 残りひとつで悩み中です・・・・ 式神かマネあたりがいいのですが くじ運がくそなだけに難しいところです(つД`) 無事神光武将が増えましたので 神光付き尼子が部隊からアウトするという結果に・・ 正直売るか、そのまま使えばいいんでしょうが 合流くそ仕様のおかげで部隊速度あげないと 加勢入りまくりなんですよねww なのでこんな合成を。。。。 ①神光ついたら部隊速度アップ ②天神ついたら盟主戦火力アップ ③式神ついたら部隊火力アップ どれでもいいですけど、やっぱ神光がいいなあ どれでも3分の1ですが 神光こーい!!! ,.…

  • 5月16日 松平合成①

    今日友人がイクサ合成失敗して一言・・・・・・ 「あーなんというか3分の1って引くよね」と.... なんのことか聞くと・・・・ 適当にするんじゃなく 一生懸命準備した33%は引くということらしいww バカなこと言うんじゃないよとwww 現実を教えてやるために、合成してみました ・・・・・・・・・・・ Bランク以上の捨てスキルつけるために オールLV8+金合成で両方66%超えだったんだがなあ ということは、これも引くということだな!!! ポチットな ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ ヽ i i /__, , ‐-\ i } i /(●) (…

  • 5月15日 4鯖天購入

    半年経ちましたが、皆さん天武将引けてますでしょうか? ブログをすればくじ運が良くなるという都市伝説ありましたが・・・・ やはり都市伝説でした!!!(つД`) これはもう買うしかないと貯めましたよ1000万!!! 1000万覚悟していたのですが、いくぶんか安く買えました さてスキルなにつけようかなーと考えてたところ・・・・・ あまり使ってない神光つきの尼子がいたのですが 絶対これS2の天征つきますよねww これ消すとしたらSスキルつけないといけません 微課金にはハードル高すぎです^^; 早く完成したいところですが、少し保留かなー

  • 5月14日 戦功について考える

    さて、今期始まってから約半分たったと思いますが 相変わらず攻撃国が勝てません^^; 結構盟主戦してると思うんですがね 同盟員の意見聞いてますと、城攻めて圧勝しても 与戦功ができすぎると・・・・ 1鯖で確認してみますと 4倍以上の被害差で勝ってるのに、戦功倍負けるとか∑(・ω・ノ)ノ なんでこんな計算になるんですかね? ソロで撃破しているか方も勝ってるのに戦功負け多いそうですw 今期より防御国側の獲得戦功増えてるのはわかりますが まともに検証したんでしょうか? 毎度言ってますが、ユーザーの声無視して自分の都合だけ 押し付けるのは企業としてどうなんですかね? 嫌なら辞めろというのは短絡すぎと思うの…

  • 5月10日 1鯖三好完成に向けて

    180倍の倍率をクリアして、すっぴんを300万で 落札してはや2ヶ月。 やっと三好に最後のスキルを狙う時がきました。 じつはこの倍率三好、遠い昔私が課金者だったころ 1度引いたことがありました。 当時覇道のスキル付与の難度が高く、私には使いこなせないと 思い手放してしまいました・・・・ 今となっては覇道がないほうが珍しく 1部隊1覇道となりましたからねー こうなるとは全く予想ができませんでしたw さて、前置き長くなりましたが・・・・ こんな感じです。80%というイクサで一番外れ報告が多いのでは ないかという確率になってしましましたw これで完成しないと次完成予定はいつになるやら・・・・・ では…

  • 5月8日 4鯖イベント報酬

    今回のイベントどうだったでしょうか? 割と厳しいという意見が多かったですね まあ、報酬しょぼいのでそんな欲しいわけでもないのですがww 4鯖でも奇跡的に(?)全部クリアできましたので スキル狙ってみたいと思います。 武神八幡陣は狙う気ありませんので こんなかんじに 正直、金トラ1枚では狙うだけ無駄と思ってたのですが 一緒にもらえた槍守の饗宴と一緒ならいい感じになりますね 川奈か軍神つけばいいですが、まあどれでもいいかな^^ ラッキー(*^ω^*) この勢いで天上、天戦くじ引きます! 続けてラッキーこい!!! _:(´ཀ`」 ∠):_・・・・・・・

  • 5月5日 秘境大殿について考える

    1鯖、2+3鯖の天下統一いかがだったでしょうか? 盟主城防御硬いとこ多かったですね。 穴太防御→鉄足防御が増えてるような気がします 最大火力考えますと騎馬鉄攻撃が多いでしょうから 2倍の防御力になる鉄足は十分考えられますよね 兵数さえ多ければ、そのへん気にせず突っ込めるのですがww もう調整する気はないんでしょうね~ なんか色々調整していきますと言ってた様な・・・ 気のせいだったかな???ww さて、兵数の調整といえばこれです 1鯖秘境大殿 約360万 4+5鯖秘境大殿 約20万 報酬の違いはわかりますが(隠し玉の時は兵多い) 1と4+5では、1戦しか期の進み方も違いますし 火力もそんなに大き…

  • 4月28日黄金の戦国IXAなぜ武神?

    10連休という大型連休始まりましたね・・・ まあ、サービス業の私はあまり関係ないのですが・・・・ 隠し候補 武神八幡陣ですね しかし、これ超強力か???? どうも運営はいろいろずれてる気がしますね^^; あくまで妄想ですが、こんなやりとりがあったんではないでしょうか? 「時に木Dよ、最近イクサの売り上げが減ってるではないかなんとかせんか!」 「は、この大型連休に行くあてもなく引きこもりのイクサ民のために スキルカード考えておりますこれで盛り上げて課金アップを狙ってます」 「ふむ、最近ソロ攻撃が防げんと聞くからな防御スキルでも与えればよかろう。 なにがいいと思う?」 「式神は流石に贅沢すぎるゆえ…

  • 4月26日4鯖神光を狙う

    前回に告知しました、合成の報告をしたいと思います。 メイン鯖の三好を早く完成したいところですが・・・ 残念ながら素材完成せず、4+5鯖の報告となります。 本当は真田2枚用意したかったのですが、1枚しか完成せず この鯖は神光の成功率いいですからね、ま大丈夫でしょうwww 保険はかけますがw(青文字くるな青文字くるな。。。。) いざ!!!!!!!! うーん。。。。。。まあいいか。。。 合成すればここから荒破を・・・・・・狙えるんだよなあ・・ 会長もこう言っておられますし・・・・・ しません!!!! (゚Д゚) チキンですみません。。。

  • 4月24日春くじ4、5日目

    昨日は疲労でブログがかけず・・(´;ω;`) 合戦中ですが・・・くじ結果だけw 1鯖 4日目 5日目 4+5鯖 4日目 5日目 なんともまあ・・・・いたって普通ですね。 ちえがでたのがよかったかな? 4月26日がメンテの告知きまして 金が10日間ばらまかれますww 1日あたりいくらなんでしょうね?500円あたり配ってくれると 嬉しいのですが^^ さて、そろそろ合成ネタでも提供したいところです・・・・ メシマズかもしれませんけどね!!!(# ゚Д゚)

  • 4月22日 春くじ3日目

    知らず知らずにモーグリさんのブログで紹介して頂いてました(*´∀`*) もーぐりさんのブログ https://ameblo.jp/moogle-193/ クポクポ、可愛らしいブログです^^ ちなみに もーぐりさんの 城の合流には参加していません! ブログの先輩に攻撃するなど失礼なことはできませんからね!!! ・・ホントは突撃してネタにしたかったのですが インしてませんでした(´・ω・`)・・・・ さて春くじ3日目です、そろそろ運営様の誠意をみせてもらいたいのですが。 1鯖 4+5鯖 4+5は当たりですね(もう天はないものと思ってます;;) 1鯖は・・ぶるどうすんだこれ? ランクアップのお供くら…

  • 4月21日 春くじ2日目

    はてなブログから・・・・・ 今月のPVが1000を突破しました との通知がきました(*´∀`*) この1000という数クリアするには大体1ヶ月~2ヶ月はかかるそうですね それを、わずか5日で突破しました!! これだけの数を見に来てくれるということは 私の・・・・ジント・・・・ク・・・・・ 飽きずに訪問してくれる皆様のおかげですね!!!!(`・ω・´)ゞ さて春くじ2日目です。。。。 同盟員の報告を聞くと天が出た!!!という 運営乙的な書き込みも見られますが、運営なので仕方ないでしょう(嘘です) 1鯖 4+5鯖 スクショ忘れちゃった(´;ω;`) 2日目はまあまあかな。。。。。 上げて落とすのが…

  • 4月20日春くじ1日目と4鯖の合成

    春くじ始まりましたね。 仕様変更となった今では、使えない極より★4以上の武将のが当たりですね 位階課金のみですが、1鯖と4+5鯖のほうは春くじが引けます ★4以上と小姓系こいこいこい!!!! 1鯖 4+5鯖 会長も御満悦です(*´∀`*) あと4+5鯖で天戦貯まりましたので引いたらシクレでました (当たり前のように天でず) wiki見るといまいちっぽいですが、兵士被害軽減スキルありますので 盟主城の加勢で働くっぽいです、これは急いで仕上げねば!!! 銃王は器効かないから外すとして、73%かー イクサの75%は体感50%と言われてますがはてさて・・・・ しってた・・・・・( ˘ω˘)スヤァ…

  • 4月18日2鯖で天を買う

    2鯖の我が同盟は、サブ鯖の集まりですので、そんなに強くありません(メインの方もいます) しかしながら1鯖メインの方が多いため、武将育成はしっかりやっております ここはブログスタートしたことですし、10発ぐらい跳ね返してネタ記事にしたいものですねw 今回は防衛戦ですのでフル防衛してたのですが、ランチタイムに敵襲がつきました いざ!!! 1擊っすか・・妙計暗躍でもいれてたんでしょうねえ 別の意味でネタ記事に・・・・・・Σ(゚д゚lll)・・・ 1億4000万だしても紙のごとしです(´;ω;`) 大枚はたいて新天防御でも購入して、少しでも盟主城の防御力アップに貢献したいものです あれ???? 同盟員…

  • 4月17日2鯖天上くじ結果

    このイクサブログ、ブログランキングに登録しているのですが わずか4日で20位以内に入りました!!!(*´∀`*) これも私のサイノ・・・・・ ではなく、皆様の閲覧のおかげであります!!! さて、運営より仕様なのか不具合なのかわからんお詫びがきましたねw 2鯖は特2上2という結果でしたが無事(?)片鱗となりまして 天上くじ引けるようになりました! (2鯖累計 天上 天0/9 天戦 天0/6 戦くじ 極7/127) 丁度この鯖10枚目の天上くじですね、噂では15%の天排出率とか・・・ そろそろメシマズの報告したいものですw では、いきます・・・・・ポチッとな!! 夢・・・・・・これはきっと夢なんだ…

  • 4月16日1鯖のくじ結果と合戦報告

    私、1鯖をメインでやっております。 盟主や補佐などを経験させてもらい、他同盟との調整や指揮もしておりました 今、在籍している同盟では、指揮者や超火力持ちの方など優秀な人材も多く 少し隠居状態であります。 課金も位階維持程度なので、お荷物ならない程度に頑張ってる所存です・・ さて、くじですが、今回は天戦も貯まったことですので期待せずに引いてみましょう うーんなんともコメントしづらい結果に・・・w 正直、極限突破用に童は嬉しいのですが、課金くじ引かない身としては小姓の応援がないので微妙なんですよねー ★4ー0の童が2枚待機してることですので、こやつは捨てスキルの生贄に・・・ 無事、猿夜叉がついてく…

  • 4月15日4+5鯖くじ結果と合戦報告

    私、4+5鯖では、とある同盟の補佐をさせてもらっております。 メインは1鯖なのですが、こっちのほうが戦功上位に・・(ゲフンゲフン) 昨日は驚愕のくじ結果でしたが、この鯖でははたして! 偉そうなこといってすいません・・・(´・ω・`) 途中天上くじ挟みましたが、12連続上はひどい・・・(´・ω・`) 浮かれてた、運営からの天罰ですかね? さて、合戦のほうですが・・・・・ 国は細川に在籍しておりまして、アクが多いのか2日目には、出城が筆頭の城以外ほぼない状態でした。 当然のごとく飢えた狼たちは影狩りに・・・・・ スクショはないのですが、影3ターンで10も砦残らなかったと思います これがなぜか影防衛…

  • 4月14日2鯖のくじ結果と合戦報告

    私、2鯖ではメインの方々のサブ鯖での盟主をしております。 この鯖では出城宣言と盟主防衛くらい微々たる行動しかしてません(´;ω;`) さて、くじ運悪い私ですが、ブログを始めるとくじが良くなる(?) という都市伝説があります・・・・w というわけで、さっそく引いてみました結果は・・・・ 戦くじ8枚から 極1枚 童1枚 特4枚 上2枚という結果に! くじ運悪い私からすれば嬉しい結果に~ (累計 天上 天0/9 天戦 天0/6 戦くじ 極7/123) この鯖もですが、いまだ新天は引いてません(課金くじは0) この期が終わる前に1枚くらいはひいてみたいものです・・・・ 合戦はといいますと、出城にがっつ…

  • 戦国IXA-総統閣下のお怒りブログー

    1、2、4+5ワールドで戦国イクサをプレイしております 課金→ちょっぴり くじ運→激低 合成運→人並よりちょっぴり上 という、どこにでもいる一般プレイヤーですが 日々のプレイ日記を書いていこうと思ってます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんご覇王さんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんご覇王さん
ブログタイトル
戦国IXA 総統閣下のお怒りブログ
フォロー
戦国IXA 総統閣下のお怒りブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用