chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トランスジェンダーのレイはブログを書きたい https://reinoblog.hatenablog.jp/

トランスジェンダーである私が世の中のいろいろな事について綴るブログです。 主に、雑記ブログですが、ガジェットやコスメ、美容から日々のちょっとしたマメ情報まで たくさんのコンテンツを発信していきます!

Rei
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/24

arrow_drop_down
  • 【実体験】高級ホテルラウンジは〇〇な場所だった!?

    みなさんこんにちは! 自分のエネルギーを高めたいレイです😁 今回は、高級ホテルのラウンジでカフェをしてきたので、空気感や、その時感じたことを書いていきたいと思います。 この記事では以下の方向けにお伝えしていきますね。 ・高級ホテルラウンジに行ってみたいと考えている人・いつも使っているカフェでは物足りなくなった人 高級ホテルラウンジってこんな場所 まず結論から言うと、 ・非日常感を味わえる特別な場所 ・値段は少し高いけど、それだけの価値がある場所 こんかいの経緯 それでは、私が高級ホテルラウンジに行くことになった経緯からお話しします。 経緯としては、 ・いつも使っているカフェでは物足りなくなって…

  • 【スタバ新作】レモン×ヨーグルト発酵フラペチーノを飲んでみた!おすすめカスタマイズも![6/26更新]

    こんにちは!レイです。 みなさんはスタバ利用していますか? この記事を見ていただいている方は、スタバ利用者も多いかなと思います。 そして、記事名にもある通り6/19から販売されている『レモン×ヨーグルト発酵フラペチーノ』を早速飲んでみましたので、レビューしていきたいと思います。 この記事を通して、 「今度の新作はどんな味なんだろう、、?」 と気になっている方、また 「レモンとヨーグルトと発酵!?」 と単純に興味がある方へ、レモンヨーグルト発酵フラペチーノの魅力が伝わればと思います。 レモンヨーグルト発酵フラペチーノとは それでは、まずレモンヨーグルト発酵フラペチーノとは何かについてですが、公式…

  • ブログ初心者のレイは目標を設定したい

    こんにちは! ブログ開設から2日目(日付的には3日目かな?) 今日は、このレイのブログの目標設定を公開していきたいと思います。 その前に、まずは現状のわたしについての述べさせてもらいます。 🔽Rëiの現状🔽 ✅職業:フリーター ✅貯金残高:ほぼ0 ✅スキル:日本語が書ける! 以上が今のわたしです。 正直今のままでは、ヤバイです。。 何か手を打たなければ、状況は変わらない。。。 「そうだ!とりあえず、ブログを書いていこう!」という事で始めたのですが、まず何からやればいいのか、、、 そこで次に思いついたのが、 「目標設定をしなければ!」という事でした。そして、今回の本題に入っていきます。 ブログと…

  • レイのブログ始動!!

    はじめまして! ブログ初投稿となります。 簡単に自己紹介をしておきたいと思います。 名前:レイ 性別:MtF 好きなこと:絵を描く、ダンス 得意なこと:本質を見抜く、未来を想像する 好きな言葉:If you can dream it,you can do it!(夢見ることができれば、それは実現できる!✨✨)ーウォルト・ディズニーー ひとこと:わたしの、小さな一歩が世界の大きな一歩になあれ! にほんブログ村 ここから、詳しく書いていきます↓↓ まずわたしの性別についてですが、わたしはトランスジェンダーであり、その中でもMtF(男→女)です。 好きなことは、1つ目は絵を描くこと。 ブログのサムネ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Reiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Reiさん
ブログタイトル
トランスジェンダーのレイはブログを書きたい
フォロー
トランスジェンダーのレイはブログを書きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用