chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【楽天ROOM】商品ランキングに入るために効果的な「いいね!」集めの方法3つ【禁断技】

    楽天ROOMでは商品ランキング(1~50位)入りするために、たくさんのユーザーさんが日々しのぎを削っています。 単純に商品ランキングに入るためには、午前0時から24時間の間で最も「いいね!」を獲得した商品が順番にランキング入りします。(ランキングの発表は翌日の午前10時) つまり1つの商品(投稿)に「いいね!」をいかに効率良く、また効果的に集めるかが重要なポイントになってきます。 「いいね!」を集めるのに大事なのは、いかに「いいね!回り」を効果的にできるかどうかに掛かっています。 やみくもに「いいね!」をしても、「いいね!」を返してくれないユーザーさんもいるので、「いいね!」をしっかり返してく…

  • 【フォロ活?】楽天ROOMで効率良く収益を上げるにはメリハリが大事だと感じる【0コレ?】

    久しぶりのブログ更新です。 楽天ROOMはまだ継続していますが、10月はほとんど手を付けず、11月からはまた少し気合を入れて活動しているところです。 やっぱり楽天ROOMって、活動し続けないとぱったりと売り上げが止まるんですよね。 常にやり続けないといけないところが、継続するモチベーションがついていかないなと感じてます。 楽天ROOMを開始して約1年半になろうとしてます。 最近になってようやく楽天ROOMを継続させるコツのようなものを掴んできました。 今回の記事では、私が感じている楽天ROOMを無理なく続け、かつ売り上げを効率よく上げていく方法を書いてみたいと思います。 1番大事なのはフォロ活…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てくたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てくたんさん
ブログタイトル
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ
フォロー
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用