chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もかのクラロワぶろぐっ! https://www.mokaclash.com

クラクラでおなじみスーパーセル社が提供している大人気スマホゲーム!! クラッシュロワイヤル(クラロワ)に関してのブログです。 マルチ実績をメインに天界プレイヤーめざして毎日更新!! 枯渇デッキを主軸に今日も大奮闘っ!

もか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/19

arrow_drop_down
  • クラロワブログ一時休止のお知らせ。

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 タイトルの通りなのですが… クラロワブログを一時休止させていただきます。 ありがたい事に「もかのクラロワぶろぐっ!」は、 現在でも毎日300pv以上のアクセスがあるので、 休止をする事は非常に心苦しい思いです…すみません… 一時休止の理由ですが… ゲーム実況での収益が生活出来るレベルの額になってきていて… ぶっちゃけ… やる事が多い!です… あまり忙しぶるのは好きじゃないのですが、 忙しいというより時間が足りない!! ありがたい事に、 最近では企業案件のお声も数件かけていただけるようになりました。 企業との契約締結に行う…

  • 【クラロワ】結局加入…【5/5】

    いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… 今月も モチベ低いが パス加入… 応援の気持ちで加入しました♪ がんばります♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます! 是非遊びに来…

  • 【クラロワ】どえらいショートシーズンきた…【5/4】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… まじショート パス加入すら 考える… 28日!! がんばります♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます! 是…

  • 【クラロワ】クエイク下方…【5/3】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… クエイクを 育てていたら 下方きた… (´;ω;`) がんばります♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます!…

  • 【クラロワ】来期頑張る♪【5/2】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… あと二日 今シーズンは 捨てました… 来期頑張ります♪ がんばります♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます…

  • 【クラロワ】5月突入!【5/1】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… もう5月 コロナで感覚 麻痺してる 今年一瞬で終わりそう…… がんばります♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信してい…

  • 【クラロワ】4月も終わり…【4/30】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… あと4日‥ トロ上げするの? いやしない… ロングのみ勢増えそう… シーズン日数は固定しよ‥ がんばります♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! …

  • 【クラロワ】さぼりすぎた…2【4/29】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… ロングじゃない やる気が一気に なくなるね… ロングじゃないとやる気でないよね… シーズン日数は固定した方が良さそう‥ がんばります♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった…

  • 【クラロワ】さぼりすぎた…【4/28】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… 久々に マルチしてたら 腕落ちた… だいぶサボってましたね‥ がんばります♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信してい…

  • 【クラロワ】中盤って…【4/27】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… 中盤は だらだら過ごして トロ上げず… 後半しんどくなるから毎日やろうね♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していき…

  • 【クラロワ】エリゴレいべ…【4/26】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… イベントの エリゴレ多過ぎ エリこぼす… あれは無理… YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます! 是非遊びに来…

  • 【クラロワ】アチャセパって…【4/25】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… アチャセパの 真意がわからん でもセパる ぶっちゃけわかってないです。とりまセパ… YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信…

  • 【クラロワ】バレル投げた時に…【4/24】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… バレル投げ バルキリ一掃 あのアドやばい 字余り失礼… YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます! 是非遊びに来…

  • 【クラロワ】天界より上が出来てもおかしくないよね…【4/23】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… 天界に 序盤で到達 してる猛者 そろそろ天界より上が出てくるかな? YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます! …

  • 【クラロワ】ドラフトしててさ…【4/22】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… ドラフトで 対空ないじゃん… 3クラ狙お… 案外無視キングいけたりします♪ クラロワあるある。 YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張って…

  • 【クラロワ】マジックアーチャードラフトチャレンジ【4/21】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなんきた! マジアチャドラフト! 特にひねりもないドラフトイベントです♪ では早速!やっていこう♪ マジックアーチャードラフトチャレンジ ユニット・タワーレベルは最大9になります! 一般的なドラフト方式でどちらかのデッキにマジアチャが必ず入ります。 9勝or3敗で終了♪ 報酬はトークン多めです! 参考までに: 対マジアチャカードをドラフトしよう! 中型スペルなどが良いですね♪ 逆に自分がドラフトした場合はメタを相手にあげないように! がんばりましょう♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画…

  • 【クラロワ】クエイク使ってみたいなぁ…【4/20】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… クエイクを 使いたいけど レベル10… 使いたいカードほどレベル低い… クラロワあるある。 YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまい…

  • 【クラロワ】グローバル大会はじまったね♪【4/19】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 グローバル大会始まったね~♪ 私は15勝で脱落しました… スケラがめちゃ多かった… いつまでこのスケラ環境が続くのか… まだ脱落していない方は頑張っていきましょう♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊び…

  • 【クラロワ】枯渇多い?【4/18】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… あれあれれ? 枯渇が多い? 気のせいか? なんか2回に1回ぐらい枯渇と当たる気がする… YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち…

  • 【クラロワ】本日のつぶやき【4/17】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の短歌… スケラして ポイズン分の エリがなく 不発した後 防衛地獄 *スケラ初心者あるあるです* YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいに…

  • 【クラロワ】本日のつぶやき【4/16】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… イベントが 全然勝てない 終わらない… 今までで一番苦労してる説… (´;ω;`) YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信…

  • 【クラロワ】本日のつぶやき【4/15】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句… アウガイベ マジでムズイよ 負けすぎた… 今来てるイベントむずくね? 何が最適? (´;ω;`) YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張っ…

  • 【クラロワ】アウトローガールバトル開幕!【4/14】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなんきた! 「アウトローガールバトル」 この子をフューチャーするの珍しいな♪ しかも報酬が… なぜかユーノスタンプ… (笑) なんでやねん! まぁええわ…ひとまず紹介していくね♪ アウトローガールバトル レベル:最大9(9以下はそのまま) デッキ:自分で組んだデッキ 条件:9勝or3敗(パス加入者はコンテ無料) 攻略:ひたすら守ろう! オススメはロケット砲士やプリンセス!スペルはウッド、矢の雨 シーズン序盤で暇なので頑張ってやろう♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好…

  • 【クラロワ】本日のつぶやき【4/13】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日の一句。 メガデッキ まじでつまらん 廃止して です。 デッキを作成する意味を感じない… もう来ないで大丈夫です。 よろしくお願いします。 YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方あり…

  • 【クラロワ】本日のつぶやき【4/12】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 クラロワが完全に月末ゲーになってしまう… ちゃんと毎日やって練習しないと! モチベ維持が大事!! YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信…

  • 【クラロワ】本日のつぶやき【4/11】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 スケラ楽しい… タイミングめちゃむずいけど… じっと待って… おりゃ~!! ってなんか釣りみたいですこ♪ 釣りやった事ないけど… エンジンかからんなぁ… トロがインフレしたからかな? ん~わからん! 楽しんでいこ♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました…

  • 【クラロワ】本日のつぶやき【4/10】

    序盤はね… 油断してると… イベントすらも… やりすごす… YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます! 是非遊びに来ていただけると嬉しいです。 スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)…

  • 【クラロワ】ロングシーズンの後の熱量…【4/9】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 はい。 タイトルの通りでございます。 ロングシーズンの後の熱量って… (笑) しずかーに… だんだんとテンションを ゆっくりと… 3週間ぐらいかけて上げていき… MAX行く前に終わる。 そんな感じよね♪ (どんな感じだよ!) がんばりましょう♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月…

  • 【クラロワ】ロイホグ多い?【4/8】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 ロイホグ多くない? クエイク入りのやつ!! あれめちゃ強いから使いたい~!! ってカード見たら… クエイク11… ぐぅ… 我慢するしか… イベント15勝大変… しんどいよ~♪ 今季も頑張っていきましょう!! YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応…

  • 【クラロワ】マジアチャの射程が短くなったようですね♪【4/7】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 タイトルの通りですが… 嬉しい…( ̄▽ ̄) 使っていた人には申し訳ないですが… すっごく嬉しい(´;ω;`) 今季も頑張ろう♪ では。 YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうご…

  • 【クラロワ】ヒールスピリットドラフトチャレンジ【4/6】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなん来た♪ 「ヒールスピリットドラフトチャレンジ」 新カードヒールスピリットを使ったドラフトチャレンジです♪ クラロワ・ヒールスピリットドラフトチャレンジ ユニット・タワーレベルは9レベルになります! (ドラフトなのでみんな9かな?) 15勝or3敗で終了になります。 ドラフトなのでバランス良い選択が大事ですね♪ 報酬めちゃめちゃもらえるので頑張っていきましょう♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネ…

  • 【クラロワ】リセット1日前に沼った…ぴえん【4/5】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 タイトルの通りです。 明日リセットなんですが… 前日に沼って68ぐらいまで下降… うわぁぁぁ!! 戻すの大変だあぁぁぁ!! 頑張ります。ぴえん YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方あり…

  • 【クラロワ】きおきおさん天界おめでとうございます♪【4/4】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 www.youtube.com いやぁ本当におめでたい! 天界到達おめでとうございます!! これからもクラロワの楽しい動画期待してます♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとう…

  • 【クラロワ】72到達した♪【4/3】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 あと3日~… 忙しいからあんま出来ないけど… 頑張って最多更新していくぅぅぅl♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 4月も頑張ってまいにち配信していきます! …

  • 【クラロワ】ヒール廃止ですっごいカワ(・∀・)イイ!!スピリット登場!?【4/2】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 どちゃかわいいです。 1コスなんで使い勝手良さそうですね♪ 高回転デッキが増えていきそうな来シーズン… 頑張っていきましょう♪ そろそろシーズン終わる~… がんばろ~♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! …

  • 【クラロワ】トロの上がすっごい事になってんな…【4/1】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 トロがすっごい!! 私も最多更新しましたが… もうそれデフォルトやで! って空気感満載です。 というかさ… 世界のトップは83overしてる… あのさ… 天界って7000~だよね笑 無限じゃん!! しかもリセット時のトロ軽減が25%になったから 来期はもっと壊れるよね… ひぃ~!! どうなっていくのか!! うん。 気にせずトロあげしていこ♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いで…

  • 【クラロワ】ロイヤルなお届け物!【3/31】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなん来た! 「ロイヤルなお届け物」 デリバリーさんイベントですね! さっそく説明していくよ~♪ ロイヤルなお届け物 ユニット・タワーレベルは最大9 (9以下はそのまま) エリクサーはシングルから始まり… 開始1分でダブル! 延長はトリプルエリクサー! フィールドにデリバリーがボコボコ落ちてきます♪ 時間経つと落ちる量も増加!! 9勝or3敗で終了… (クラロワパス加入者はコンテ無料) 参考までに: 陸攻めしてるとデリバリーにボコボコにされます… 長距離攻撃がオススメだと思います♪ YouTubeでゲーム実況してます!…

  • 【クラロワ】天界に復帰したけど…数字が…【3/30】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 天界復帰~♪ うむ… 5日ぐらいかかった(笑) … っておい! 数字!! 7660人ももういる… あと1週間もあるのに… 数字無し天界プレイヤー誕生しそうですね… 私も頑張って行かなければ!! みんなも頑張っていこ~♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしま…

  • 【クラロワ】スケラ多い…【3/29】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 スケラ多いね… うん。 すけら ないと あいすじぃ ボムタワー ベビドラ これらを軸にしたスケラデッキが多過ぎて疲れる… とはいえアウプリはそんな相性悪くないので頑張って行きます! あっ…沼ってます。 天界に到達出来なくなってしまった… また復帰したら報告します♪ 報告なかったら… 察してください。 YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.yo…

  • 【クラロワ】『CWAエリートバーバリアンラッシュ』防衛デッキで守り切れ!【3/28】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 昨日投稿した動画の紹介です♪ 是非見てみてください♪ https://youtu.be/sFvoipuu5iY YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 3月も頑張っ…

  • 【クラロワ】CWAエリートバーバリアンラッシュ!基本的には受けていれば勝てます!オススメデッキ紹介【3/27】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 「CWAエリートバーバリアンラッシュ」 ここ最近はずっと世界の実況者さんのイベント尽くしですが‥ 今回はCWAさんの登場です。 ピックアップキャラは「エリートバーバリアン」! 音量ONでプレイすると耳にデレレーン♪が残りますので要注意! さっそく紹介していきます~♪ クラロワ・CWAエリートバーバリアンラッシュ タワーレベル・ユニットレベルは最大9 (9以下はそのまま) 開始1分までは1体のエリババが交互に登場 1分後になるとダブルエリクサーになり2体が交互に登場 延長以降はトリプルエリクサーになり3体!! 自身で組んだ…

  • 【クラロワ】天天界界♪天界いったで♪【3/26】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 まだまだ日にちは残ってますが… 天界到達♪ イエーイ♪ 期間がまだあるのでさらに上を目指していきます♪ 頑張っていこ~♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 3…

  • 【クラロワ】いまのわいのトロ【3/25】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 いまの私のトロは… 6800!! ずっと67前半~68後半をウロウロしております♪ 沼らないように気を付けないと!! みんなも頑張っていきましょう♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった…

  • 【クラロワ】まだ12日ぐらいあるのに8000プレイヤーが出現しそうな気配…【3/24】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 タイトルの通りなのですが… 8000プレイヤーがもうそろ出ちゃいそうです… 今季ホント壊れそう… 私も早く天界にいかなきゃ…焦 https://youtu.be/Qmn6uvZBVbk YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープ…

  • 【クラロワ】WithZackのスパーキーデュオチャレンジやってみた♪オススメデッキは?ロケット削りでGG!?【3/23】「Clash Royale WithZack Sparky Duo Challenge Deck」

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなんきた! 「WithZackのスパーキーデュオチャレンジ」 WithZackさんのスパーキーチャレンジです… って誰やねん!! 海外のゲーム実況者なのでしょう… 今回の記事ではこのイベントについて説明していきます♪ 【クラロワ】WithZackのスパーキーデュオチャレンジやってみた♪オススメデッキは?ロケット削りでGG!? カード・タワーレベルは最大9レベルになります。 (9以下はそのままです) デッキは自分で作成したデッキを使用。 エリクサーは常時ダブルエリクサー。 9勝or3敗で終了~♪ (クラロワパス加入者は…

  • 【クラロワ】68到達~♪【3/22】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 調子良き良き… このまま天界まで突っ走りたい♪ ほんと今季何人の天界プレイヤーが出るのか… 楽しみですね… YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 3月も頑張ってま…

  • 【クラロワ】天界万人時代突入!天界ボーダー*残り17日【3/21】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 「天界ボーダー」 再始動しております。 是非見てみてください♪ https://youtu.be/Qmn6uvZBVbk YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まいにち配信者をキープしております! 遊びに来てくださった方ありがとうございます! 3…

  • 【クラロワ】シーズン9グローバル大会きたぁ!!【3/20】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 シーズン9グローバル大会 きましたね~♪ TOP100に限定スタンプが登場したグローバル大会ですが… そんなグローバル大会について書いていきます! クラロワ*シーズン9*グローバル大会 ユニット・タワーレベルは最大9レベルになります。 *9以下はそのままです* デッキは自分の好きなデッキで挑めます。 試合形式はマルチと同じです。 5敗するまでに何勝出来るのか!? を世界中のプレイヤーと競い合います。 1000位以内でバッチ・100位以内で限定スタンプがもらえます! だいたい20勝後半がバッチボーダー 30勝ちょいがスタン…

  • 【クラロワ】数字無し天界プレイヤーが今季出そうない勢い…【3/19】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 みなさんマルチでトロ上げしてますか? … というよりした方が良い! 今季たぶん… ほぼ全員最多更新できます! 残り18日で現在トロ67ですが… 4188位! まだ18日もあるんやで! 天界行っても数字無しとか… ありえそうで怖い… 衝撃的すぎる… 絶対マルチしよう♪ もう少しトロ上がったら再度YouTube投稿しだします。 お楽しみに♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。…

  • 【クラロワ】天界ボーダー*マルチ動画は投稿頻度落とします*【3/18】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今月YouTubeで天界目指す天界ボーダーを上げているのですが… 天界目指すとなると同じデッキでひたすら同じような試合をするだけの同じような動画ばかりになってしまうので… 投稿頻度落とします!! どれくらいの投稿頻度になるかは模索していきますが… ご了承ください。 これからもよろしくお願いします!! https://youtu.be/9QvAev4522s YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録してい…

  • 【クラロワ】天界ボーダー*数字復帰*ユーノムート枯渇デッキ*残り22日*【3/17】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 クラロワシーズン残り22日~♪ まだまだあるね~!! でも今からしっかりとちょいちょいやっていかないとです~… 3日間ほど停滞していた私ですが… ようやく数字復帰!! そろそろエンジンかけてやっていきますね♪ https://youtu.be/ptmbbElv7Hw YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティ…

  • 【クラロワ】Legendarayの無限エリクサーチャレンジ…笑*呪文デッキでOK♪*【3/16】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなんきた! 「Legendarayの無限エリクサーチャレンジ」 … んとね、 今まで来たイベントで、 「これはカオス!」とか 「やばすぎぃ!!」とか 言ってましたが… … このイベントがぶっちぎりでNo.1です。 … Legendarayの無限エリクサーチャレンジ エリクサーが7倍で使いまくれます。 タワー、ユニットはMAX9レベルです。 9勝or3敗で終了♪ (クラロワパス加入者はコンテ無料) … キングタワーに呪文がバンバン飛んできます… 笑 いや 大草原です… ちな私は、 ・ロケ ・ミラー ・アイゴレ ・アイス…

  • 【クラロワ】天界ボーダー*残り23日*【3/15】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 天界目指してポチポチやっておりますが… 少々停滞中でございます。 うむ… あるあるです♪ ここで心折れずに頑張って行くのが近道♪ 頑張っていきましょう♪ https://youtu.be/YFVkz7x6ibc YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! …

  • 【クラロワ】ロイジャイで遊んでたらトロ戻んなくなった…【3/14】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 んとね… 沼。 沼というより… ロイジャイ楽しくてロイジャイで遊んでたら… トロ戻んなくなった… ロイジャイで遊んでたら… 前にブログでも書いたけど… 天界目指すシーズンは新デッキで遊ぶの禁止!! … 禁止されるとついつい使いたくなってしまう… トロ戻んなくなった… 泣きたい… 毎日マルチ頑張っていこう♪ 少し沼ですが是非♪ https://youtu.be/N3AE0hGcbUw YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張りま…

  • 【クラロワ】SirTagのファストサイクルチャレンジ【3/13】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなん来た! 【SirTagのファストサイクルチャレンジ】 すげー楽しい!! とにかくファストサイクルです! 低コスト縛りの3倍エリクサー… ゾクゾクするね~♪ さっそくGO! SirTagのファストサイクルチャレンジ ユニットレベルは最大9レベルになります。 (9以下はそのままです…) デッキは4コス以下のカードで組みます。 エリクサースピードはトリプル! 9勝or3敗で終了になります。 (パス加入者はコンテ無料) ちな報酬 まじで忙しいけど超楽しい♪ こーゆーのすこ! ってかSirTagさんってだれ? 是非やってみ…

  • 【クラロワ】珍しくロイジャイでマルチ【3/12】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 珍しくロイジャイでマルチ! … なんでって? … ユニットレベルが揃った… だけです。 ずっと前からロイジャイ使ってみたかったぁぁぁ!! 是非♪ https://youtu.be/I8pBLFJi0TE YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました! 一応まい…

  • 【クラロワ】天界ボーダー*シーズン残り25日*【3/11】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 【天界】 目指してみなさん頑張っていますか? 私も毎日マルチをポチポチ頑張っております♪ 残り25日となりました。 現在赤冠以上をキープしている人は天界の可能性がだいぶ見えてきているのでは? 私もなんとかキープしております。 クラロワ*天界ボーダー* ぶっちぎりで遅延スケラが多い… あれさばくの大変… しかも攻撃が全然通らない… 頑張ります(´;ω;`) 今シーズンは一応アウトロームート枯渇デッキで頑張っております。 愛用デッキでひたすらトロ上げ頑張って行きましょう♪ *毎日マルチの様子動画にしております* https:…

  • 【クラロワ】新型ムート枯渇デッキで天界目指す!!【3/10】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 天界目指すぞ~♪ 今季はロング~♪ すでに天界プレイヤーも出現しております。 ずっとこの形のアウトロームート枯渇で行ってましたが… 新型見つけた! 新型ムート枯渇デッキ これ! いけつばさんがこれに似たデッキを使っていたので自分の使いやすいように変更!! 無事赤冠到達して天界ペース継続中! 細かい使い方は動画を見てみてください! *奇跡的に3連勝してます♪* https://youtu.be/KWJOKHs6bFk YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹…

  • 【クラロワ】天界目指す上で避けて通れないデッキ達(今シーズン)【3/9】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 3月9日! 毎年必ずレミオロメンを思い出す日です。 … まぁそんな話は置いていて… 天界目指して頑張って行こうぜ~♪ って話なんですが… 天界目指していく上で避けて通れないデッキ 今シーズン超多いデッキ! ボムタワースケラ… これかなり多いね… ってか前シーズンからマジで多いです。 ナイト・ベビ・アイス爺・ボムタワー みたいなやつです。 ここの攻略が今シーズンの鍵になってくると思います。 動画内でもちょくちょく登場してます。 ↓1戦目かな?めちゃボコられてます(笑)ぜひ♪ https://youtu.be/pOTJFkQ…

  • 【クラロワ】天界ボーダー動画と並行して天界到達しよう♪【3/8】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今季はみんな天界目指して頑張ってるよね? よねよね? たぶん5000人以上の天界プレイヤーが出る事でしょう!! いつもギリギリいけないような方は大チャンスです♪ さぁ計画的に天界に到達しよう!! ん? 計画的? どうやって? あい! 天界は計画的に到達するのがgood!! 常に5000位あたりをウロウロしてしっかりとゴールしていく!! これが天界到達への道です♪ そんな天界を目指す皆さんの指標となる動画 「天界ボーダー」 開始しました。 天界ボーダー ギリギリ天界プレイヤーの私がしっかりと毎日トロ上げして、 その日の天界…

  • 【クラロワ】女性デーウルトラレアドラフトチャレンジ【3/7】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなん来た! 「女性デーウルトラレアドラフトチャレンジ」 女性デーなんですね!知らなかった♪ 12勝で報酬良き♪ さっそく説明していくよ~♪ 女性デーウルトラレアドラフトチャレンジ ドラフトなのでユニット・タワーレベルは9に統一 (ドラフトなので9以下の人も9かな?) ウルトラレアは女性のユニットだけ(はず) 12勝or3敗で終了… (クラロワパス加入者はコンテ無料) 参考までに: ドラフトは陸空バランス良く! なやんだら使い慣れてるカードを選択! テンプレはないので読みで無理しないように! *本日のおすすめ動画* h…

  • 【クラロワ】凡人(私)が天界に行く方法*雑談*【3/6】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日はクラロワ雑談♪ テーマは、 「凡人が天界に行く方法」 です! 凡人というのは私。 勝率51%でひたすら回数こなしてトロを地道にあげていく私。 きっと天才は70%以上の勝率でガンガントロをあげている事だろう。 … 私は私… … 私以外私じゃないの~♪ … はい。 凡人が天界に行く上で大事な事!それは… 凡人が天界に行く 「とにかく一つのデッキでひたすらトロ上げする事。」 ほんとこれに尽きる。 もちろん色々なデッキを使いたい気持ちはわかるけど、 それはクラチャレとかグラチャレで遊べばOK。 基本的に軸となるデッキに環境…

  • 【クラロワ】高回転ムート枯渇つかってみた♪【3/5】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日超多忙の為… ブログ書いてる時間が無い… すみません… 本日の動画紹介です。 高回転ムートつかってみた。 デッキはコチラ♪ *動画はコチラ!* https://youtu.be/ReDTCUtwYZM 是非♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.com // ミラティブはじめました。 9月からミラティブデビューしました!…

  • 【クラロワ】アウトロームート枯渇デッキつかってみた。バランス調整でダメージUpした60式ムート【3/4】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 60式ムート!! 上方来ましたね!! ダメージ5%Up!! どうなんどうなん!? ってかてかムートって何デッキに入れるの? スケラ? ゴレ? … !! そういえば29環境だった半年ほど前に 「アウトロームート枯渇」 って流行ったよね!!?? クラロワ・アウトロームート枯渇つかってみた。 ・アウトロー ・ムート ・プリンセス ・バレル ・吹き矢 ・ギャング ・ウッド ・ロケット これが多分テンプレです。 基本アウプリのプリンスをムートに変更です。 少しダメージが落ちる所が懸念されてましたが… 今回はダメージUp!! さぁて…

  • 【クラロワ】ロイヤルデリバリーは強い?弱い?てか遅い!!新ステージ酔うのは私だけ?【3/3】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 ロイヤルデリバリーいかがでしょうか? 強い?弱い? 個人的には… 遅い!! 笑 普通に遅すぎるやろ… なんであんなに遅いの!? さすがに早めに直してほしいのだが… あのままいくのかな?? あとあと、 新ステージが酔う~… なんとかして欲しいです… ロングシーズンですね♪ 最多目指して楽しくやって行きましょう♪ ↓↓ロイヤルデリバリー動画はコチラ↓↓ 是非♪ https://youtu.be/g1vQPOXeRJU YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介…

  • 【クラロワ】新カード『ロイヤルデリバリー』登場!バランス調整にはあの人気カードも!?枯渇デッキとの相性は?【2020年3月】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 新シーズン来ましたね♪ 新カード「ロイヤルデリバリー」登場! バランス調整もあります♪ さっそく色々書いていきます!! レッツゴー♪ クラロワ2020年バランス調整・新カード まずは恒例のバランス調整から! ディガー タワーダメージDown 40%⇒35% 大砲・ムート ダメージUp +5% クエイク テスラが隠れた状態でも適用 ゴーレム マイトダメージDown -22% 破裂ダメージUp +55% ですです! 大きな動きはないですが… 人気カードに細かい修正が入りました! そして新登場の「ロイヤルデリバリー」!! 3コ…

  • 【クラロワ】トロフィーシステムに変更?リセット50%Down⇒25%Downへ【3/1】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 公式さんからこんなツイートが!! Trophy reset clarificationYou will only lose 25% of your Trophies (above 4000) rather than the normal 50%! 🏆 🏆 🏆 — Clash Royale (@ClashRoyale) 2020年2月28日 シーズンリセット時のトロDownが50%⇒25%に!! 衝撃… これからは技術だけでなく、 ・毎シーズンちゃんとトロあげする という事が大事になって来る事でしょう♪ ひとまず3月はロン…

  • 【クラロワ】初手ゴレには逆サイブッパでOK♪【2/29】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 初手ゴレ!! 苦手です… ぶっちゃけ真正面から構うといつも負けてる気がする… 逆サイブッパでダメなら諦めます… みなさんの初手ゴレ対応はどんな感じでしょう? 是非是非教えてください♪ 今月はショートシーズンだったので正直ひま~なシーズンでしたね… 来月はロング! みなさん最多目指して頑張っていこ~♪ 短くてごめんね! ↓初手ゴレボコボコにしてます↓ぜひ♪ https://youtu.be/kzkJGLYuKcA YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介し…

  • 【クラロワ】枯渇デッキでトロ上げ*青冠到達から見事な沼…【2/28】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 シーズンもいよいよ終盤に差し掛かってきましたね♪ いくらショートシーズンとはいえ、トロ上げしないと!! 青冠がすぐそこなのでまずは青冠到達するべ! っていきこんでマルチでGO♪ 1発で見事に青冠到達♪ 「あれ~?今日行けちゃうんじゃないの~?」 青冠到達からの沼沼いえい って調子にすぐ乗っちゃうよね… クラロワって…笑 お見事に沼沼してしまいました。 まぁね、沼はぶっちゃけ慣れてるんですよ! 沼った時は… ・一旦やらない ・デッキを変えない(愛用デッキ) ・すぐに試合捨てない ・イライラしない ・スペルの把握を忘れない …

  • 【クラロワ】アウプリ枯渇デッキでガチガチにトロ上げしたい【2/27】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 そろそろシーズン終盤! ショートシーズンとはいえ、 もちろん少しでも高いトロを目指していきます♪ 今回はアウプリでガチトロ上げ動画です♪ … … 最初調子良かったのに… やらかした… 出直してきます… *3勝はしてます♪是非♪* https://youtu.be/dC0QdZqQ89M YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命頑張ります! チャンネル登録していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 www.youtube.c…

  • 【クラロワ】ナイトテスラ枯渇デッキ!高回転バレルの通し方!【2/26】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 バレルの通し方紹介記事です♪ 普段アウプリ枯渇ばっか使っている私では珍しく、 ナイトテスラ枯渇デッキ使用動画です。 高回転バレルの通し方になります! 興味ある方は是非♪ クラロワナイトテスラ枯渇デッキ 高回転バレルを使う時に意識する事… 【手を止めない】 これが非常に大事。 防衛時でもなんでもバレルをひたすらポイポイしていきましょう♪ 動画内ではたまたま相性良く、 普段ナイト型使わない私でも上手く勝つことが出来ました。 ・相手を知る(デッキ、スペル) ・安く防衛(ナイト、スピが肝) ・とにかく投下(高回転) ・終盤は削り…

  • 【クラロワ】枯渇デッキ使い必見!初手バレルと相手の初動が被った時【2/25】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日は枯渇デッキ使う人なら経験した事があるであろう… 「初手バレルと相手の初動被り」 についてです。 あるあるですよね… 自分にとって良い場合と悪い場合がありますね♪ 今日はそれについて書いていこうと思います。 初手バレルと初動被り まずは様子見の初手バレル… あっ!!被った!! ってやつ。 ホグ単体とか後ろからユニットとかならまだいいのですが、 いきなりブッパ&バレル無視! みたいなやつマジで…キライ…笑 個人的に良いパターンは様子見被りです。 まぁトロそこそこ高い所に行ければ、 初動からブッパは少ないと思いますが… …

  • 【クラロワ】必ず枯渇デッキが上手くなる♪ゴブリンバレルの通し方まとめ!今日から君も枯渇デビュー!【2/24】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 この記事を呼んでいるあなたは枯渇使いですか? それとも枯渇を使ってみたい? それとも使ってみたけど上手くいかない? そのような理由を持ってこのページに来てくださったと思います。 挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。 必ずバレル通すマンこと【もか】です。 いつもバレル通してます。 最多トロ7100越えのバレル使いです。 え?あなたは最多72overの枯渇使い!? 教える事が無いので帰ってください… それ以外の方に是非私のバレルノウハウを全て教えようと思います。 是非楽しんでいってね♪ クラロワ*枯渇デッキが上手くなるバレル…

  • 【クラロワ】まったりしたシーズンなのでまったりしよう♪【2/23】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 *雑談になります。ご了承ください。* 本日もクラロワブログ書いていこうと思います。 … … クラロワ今月まったりしてるね♪ 今のイベントなんて11日間同じもの放置… 環境もほとんど変わらず… さらにはショートシーズン… まったりしてる。 界隈も静かだ。 もちろん、ランカー順位勢からすれば ショートだろうがロングだろうが 一桁二桁目指して頑張るのだろう… そんな人達はごく一部だ。 一部どころか二桁以内なんて世界に100人もいないわけだし… つまりそれ以外の最多トロ更新したい勢は、 「今シーズンはよ終われ…ロングシーズンカモ…

  • 【クラロワ】枯渇デッキで勝つにはバレルを活かせ!バレルで枯渇させる!?【2/22】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 いきなりですが、 みなさんゴブリンバレル通してますか? 私は通してます。(たぶん) そもそもバレルを通さないと勝てないので、 いつも気合いで通しております。 でも、どうしてもバレルが通らない事ってあるよね… うむ。 そんな状況でも無意味にひらすらバレルを投げ続けるのはナンセンス! 陸攻めに切り替える為に 対陸呪文をバレルにさかせる、 「バレルで枯渇させる」 秘技です…みんなには内緒でお願いします。 秘技「バレルで枯渇」 「え?枯渇って… バレルを通す為に他のユニットに呪文を使わせる事じゃないの?」 はい。それが本来の枯渇…

  • 【クラロワ】枯渇デッキ使い必見!ゴブリンバレルの通し方【2/21】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 最近YouTubeで枯渇デッキ使用する上で大事な事、 「バレルを通す」 という動画をたくさん上げております。 うん。 今回は動画の紹介記事です。 興味ある方は是非見てみてください!! https://youtu.be/FSX2AzkxbnE まったりシーズン 今シーズンほんとまったりしてて… なんかメリハリないし、 いまのイベント超長期… お~い!! クラロワ~♪ 盛り上がっていこうぜ~♪ YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命…

  • 【クラロワ】枯渇デッキデビューしたい方必見!ゴブリンバレルの通し方【2/20】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 アウプリ枯渇デビューしたい方へ そんな方へ向けてアウプリ論という動画を たくさん上げてきましたが… そもそもゴブリンバレルの通し方から始めた方が良い事に気づきました。 (いまさら) バレルの通し方 ・どうやったらゴブリンバレルが通るのか。 ・このデッキにはこの方法で通す。 ・このパターンはこう。 多種多様なゴブリンバレルの通し方をたくさんの動画にしていきます。 ぶっちゃけバレル通せたら枯渇でトロガン上がりします。 すでに2本のバレルの通し方動画出しております。 是非見てみてください♪ チャンネル登録もよろしくお願いします…

  • 【クラロワ】ウルトラレアカーニバル!11日間はさすがに…【2/19】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなん来たっ!! 「ウルトラレアカーニバル!」 11日間!! おい!長すぎだろっ!しっかりしろ! … 報酬は各イベントのユニットとかトークンとか宝箱とか… 「結構いいじゃね~か…許す!」 たぶん過去記事に全イベント書いていると思います… 新作イベントまだ~?? クラロワ・ウルトラレアカーニバル! 過去記事探します… www.mokaclash.com www.mokaclash.com www.mokaclash.com www.mokaclash.com 全部あった♪ 運営がイベント使いまわすなら、わいだって記事使い…

  • 【クラロワ】アウプリ枯渇デッキをはじめよう♪【2/18】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 【アウプリ枯渇】 今月はアウプリデビューしたいアウプリ使いたい、上手くなりたい! って方の為にひたすらアウプリ動画上げております!! 明日からバレル講座だったりもっと細かく動画にしていこうと思っております。 是非チャンネル登録よろしくお願いします。 www.youtube.com また、アウプリ論最新作はコチラ↓ 興味ある方は是非♪ https://youtu.be/fIm_DKrcQMc YouTubeでゲーム実況してます!! クラロワなどのゲーム動画が中心に、 自分の好きな物を好きなように紹介していきます! 一生懸命…

  • 【クラロワ】ウルトラレア祭り!楽しいのに5勝で終わり…【2/17】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなんきた。 【ウルトラレア祭り】 なんかすっごく昔に来たような気もするけど… 久々です。 5勝で終わり… URトークンは嬉しいですね♪ 最速15分ぐらいで終わるので是非やってみましょう!! ウルトラレア祭りキタ~~~♪ デッキは勝手に用意されます。 ユニットは全部URで呪文は全レアリティで2種(たぶん) 5勝のうち何回かデッキ被ったのであんまり種類はないかと… 試合自体は普段のマルチとかと一緒です。 敗北制限無しで5勝で終了になります。 サクッと終わらせちゃいましょう!! 個人的にはメガナイトラムダクネみたいなデッキ…

  • 【クラロワ】メガナイトっていうカードが強すぎて若干引いてます。【2/16】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 クラロワにはメガナイトっていうカードがあるんですが… 今シーズンめちゃめちゃ強い気するぅぅぃ♪ いやずっと強かったか… ん~どうでしょう… 私は今シーズンメガナイトがカンストした&ラムがMAXレベルで使える という事もあり、 実質初めてマルチでメガナイト&ラムを使っているのですが… 【メガナイトとラムライダーを初めて使ってみた印象】 メガナイト:完全に初めてでも安心して使えるヤバいやつ。 ラムライダー:ムズイ!これはムズイ!練習が必要! ですです。 メガナイトが完全にヤバいやつ。 もちろんラムも使いこなす事が出来れば強い…

  • 【クラロワ】なんか落ち着いてるので環境デッキおさらい【2/15】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 なんかクラロワ落ち着いてますね… まぁショート&調整少なめなので、しょうがないか… とはいえプレイしたい! クラロワ楽しみたい!! よね?よねよね? StatsRoyaleの直近グラチャレ12勝デッキ引っ張って来ました♪ 環境把握して使ったりメタったりして遊ぼう♪ 環境デッキ把握しよう♪ 直近のグラチャレ12勝デッキ!! ・メガナイトWB ・ロイホグマジアチャ ・ディガーWB ・メガナイトWB2 ・ジャイスケラ ・ディガーバルーン うむ。 前シーズンとほとんど変わらないぞ! ・ディガー ・ボムタワー ・スケラ ・ダクネ …

  • 【クラロワ】ハートをキャッチ?エリクサーキャッチ!【2/14】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなんきた! 「ハートをキャッチ?エリクサーキャッチ!」 なんかめっちゃバレンタインっぽいイベント♪ いや…結構強引だな… 久々のエリクサーキャッチです。 最近後ろから走ってくる系イベント多かったので… しかも8勝で各種トークン有!! なかなか良さげじゃない!! めんどいけどね… 簡単に書いていきます♪ ハートをキャッチ?エリクサーキャッチ! ユニット・タワーレベルは最大9レベルになります。 *9以下の方はそのままです…たぶん…* デッキは自分で組めます♪ 橋に1コス分のエリクサーの雫 フィールド中央に2コス分のエリク…

  • 【クラロワ】アウプリ枯渇デッキ使いたい人集合♪アウプリ枯渇デビューを応援します。【2/13】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 本日もアウプリ枯渇デッキについて! 今シーズンはショートシーズンなので、 アウプリ枯渇使いたい方の為に、 たっぷりと時間を使っていこうと思っております。 *YouTubeでクラロワ動画毎日投稿しております。* www.youtube.com アウプリ枯渇デッキデビューしよう♪ 今回も上4枚は固定 ・アウ ・プリ ・バレル ・プリンセス 下4枚を… ・ユーノ ・ギャング ・雪玉 ・ファイボ グローバル大会に挑むので、 少し環境に寄せたアウプリを作成してみました♪ … うむシンプルに使いやすいんだが…笑 細かい立ち回りなどに…

  • 【クラロワ】アウプリ枯渇デッキ使いたい人の為に!アウプリ論!これからアウプリデビューって人向け!【2/12】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 アウプリ枯渇! 私の愛用デッキでございます。 アウプリ枯渇使いたい! 使ってみたい! 使い始めた! って方、多いよね? シーズンもショートだし序盤なので、 私のYouTubeチャンネルを使って、 アウプリ枯渇の動きや考え、立ち回りなど、 動画たくさん出していこうと思います。 アウプリ枯渇デッキデビューしよう♪ https://youtu.be/M5M1x6_OaEc まず第1弾! 明日2弾上げます! 今回は王道の吹き矢、ウッド、ロケ型です。 ・アウ ・プリ ・プリンセス ・バレル この4枚は固定で色々なVerで動画上げて…

  • 【クラロワ】2020年2月度*シーズン8*グローバル大会来たっ!*環境最強デッキは?*【2/11】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 シーズン8グローバル大会 きましたね~♪ 前回からTOP100に限定スタンプが登場したグローバル大会ですが… なんか気がついたら有償報酬も15勝が定着して嬉しい♪ 今回ゴールドが異常に多いな… そんなグローバル大会について書いていきます! クラロワ*シーズン8*グローバル大会 ユニット・タワーレベルは最大9レベルになります。 *9以下はそのままです* デッキは自分の好きなデッキで挑めます。 試合形式はマルチと同じです。 5敗するまでに何勝出来るのか!? を世界中のプレイヤーと競い合います。 1000位以内でバッチ・100…

  • 【クラロワ】メガナイトラムライダーデッキ使ってみた。【2/10】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 メガナイトラムライダーデッキって知ってます? 今すっごい流行っているみたいです。 こんなやつね♪ 見た感じどうですか? 「マルチで使うにはレベルがぁぁぁ…」 って人多そう… 私的にはなんかすっごい使いやすそうなんですが… さっそく使ってみましょうか!! クラロワ・メガナイトラムライダーデッキ使ってみた https://youtu.be/pCjYMNmgAmo んとね、使いやすそう! って思っていたよりもさらに使いやすいかも! メガナイト便利すぎるなコレ… さらにUR達がとても良い働きをしてくれる。 ただラムがムズイね… …

  • 【クラロワ】タワーの後ろからユニットが走ってくる系イベントの基本的な立ち回り【2/9】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 後ろからユニットが走ってくる系イベント! 最近多いよね… しかも1体だけだったり、とんでもない量だったり… なんなんだろう…あのバランスは… 今回の記事は、 あの走ってくる系イベント苦手な人の為の基本的立ち回り記事です。 参考にしてみてください! 後ろから走ってくる系イベント ドラフトVerと自分でデッキを組めるVerがありますが、 基本的に後ろから走ってくるユニットのメタカードでデッキを組みましょう! 本来、デッキ組む時って軸カード入れて~…とか考えますが、 このタイプのイベントは走ってくるユニットをメタればOKです。…

  • 【クラロワ】ランバージャックの襲撃!ウッドスタンプもらえるイベきた!【2/8】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなんきた! 表紙はウッドですが… 【ランバージャックの襲撃】 ランバージャックが左右から走ってくるイベントです。 走ってくる系好きだよね…運営… みんなもそろそろ慣れてきたと思いますが書いていきますね♪ ランバージャックの襲撃! 今回のイベントは、 ・ローリングウッドハント! ・ローリングウッドドラフト の2種類あります! ハントは自分でデッキを組んで戦う(ウッドは絶対) ドラフトは元祖式です(ウッドがどちらかに) ユニットレベルは最大9レベルになります(ドラフト) ハントはクリアしてしまったので確認出来ない(´;ω…

  • 【クラロワ】ナイトインフェ枯渇・IT枯渇*枯渇デッキの王道が使えない…【2/7】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 枯渇デッキ!! って言ったらみなさん何を想像しますか? 私のイメージでは… ナイトITorテスラが王道枯渇デッキ バルキリーITorテスラが王道の応用 アウプリが環境変化型枯渇デッキ ダクプリが環境変化型の応用 鬼は特殊型 みたいな感じです。 んでんでアウプリ使ってると自然の流れで ・ナイト型も使える人 って思われがちですが… 前にも言いましたが… 「全然使えません!!」 ぎゃ~!! ナイトインフェ枯渇・IT枯渇使ってみた。 んとね、難しい!! 急戦型は苦手です。 常に攻めと守りを効率良く回していく… そして、ITがムズ…

  • 【クラロワ】今シーズン環境!?ファイボ枯渇使ってみた【2/6】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今シーズンバランス調整で上方もらったカード! ・ザッピ― ・ババ小屋 ・ネクロ ・ロイホグ … この4枚に共通する事… 「ファイボ撃ちてぇぇ!!」 笑 現在ファイボ枯渇が流行ってるみたいなので、 さっそく私も使っていきましょう!! ファイボ枯渇使ってみた。 なんとなくファイボ撃ってもらえそうなカードでデッキを構築! ・ロイホグ(撃ちたい) ・マジアチャ(撃ちたい) ・ザッピ―(撃ちたい) ・ババ小屋(撃ちたい) ・プリンセス(撃ちたい) ・ハンター(撃ちたい) ・ウッド ・ファイボ これはファイボ枯渇させれそう!! ワク…

  • 【クラロワ】協力ラムライダーラッシュ!謎のラム推し続く…【2/5】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 こんなん来たね! 【協力ラムライダーラッシュ】 … 突然のラム推し… なんなん?笑 まぁいいけど… ってかこれ結構エグイ! 必ずどっちかのキングが逝く… 簡単に説明していくね~♪ 協力ラムライダーラッシュ タワー、ユニットレベルは最大9レベルになります。 *9以下はそのままっぽい…* デッキは自分で決めれます! 開始1分はシングルエリクサーで左右のタワー裏から交互にラムが2体… 1分後からはダブルエリクサーになり、ラム4体… すぐキングが逝くので延長以降の状況はわかりません… 9勝or3敗で終了です。 *クラロワパスはコ…

  • 【クラロワ】ラムライダーを使用した強いデッキ達*最強デッキ*【2/4】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今月のレベル強化対象カードが謎のラムライダー。 いやぁ謎よね… ほんと謎… でも! せっかく高いレベルでラムライダー使えるなら使いたいよね~♪ だってURのカンスト使えるって幸せや~ん♪ 今回の記事ではラム入りの強いデッキを紹介していきます! 是非是非使ってみてください♪ ラムライダー入りの強いデッキ *StatsRoyaleを参考にしております* まずはマルチ! ・ペッカラム① ・メガナイトラム ・ペッカラム② これが一応マルチTOP3みたいです。 ①と②は雪玉とザップが違うだけです! メガナイトラムは対戦したくないで…

  • 【クラロワ】2020年2月バランス調整アップデート情報*ザッピ―・ババ小屋・ロイホグ・ネクロ【2/3】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 2020年2月シーズンが始まりました! もちろんバランス調整も来ました!! 今回の記事ではバランス調整について書いていこうと思います。 *結構控えめです* クラロワ今シーズンのバランス調整 ザッピー ダメージUp +20% 70⇒84 攻撃速度Down -25% 1.6⇒2.0秒 初撃速度Up 1.4秒⇒1.0秒 設置間隔追加 0.15秒 バーバリアンの小屋 設置時間Down 60秒⇒50秒 生成時間Up 13.5秒⇒12.5秒 小屋破壊時生成追加 2体 ロイヤルホグ ダメージUp +6% ネクロ 攻撃初撃速度UP 1.…

  • 【クラロワ】格上凹したいけど格上つえぇぇ!!!【2/2】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 格上!! 本垢は結構前に使うデッキのカードは一通りカンストしたので、 しばらく格上という環境がなかったのですが、 YouTubeでクラロワ動画を撮るにあたって久々に起動したサブ垢… プレイしてみてわかった… 「格上ってこんなにいるんやっ…」 「13レベルばりつえぇぇぇ…」 格上と戦うの楽ちぃ♪ (Mではございません。) やはり噂通り… ・エリババ ・ウィズ ・ガゴ群れ ・ロイジャイ このあたりの13レベルほんと強いわ… 怖い怖いです… が!!! 同格と当たってもつまらないので、 格上と戦いたい!! 不定期に「格上凹し隊」…

  • 【クラロワ】ダクプリ枯渇デッキの攻め方と弱点【2/1】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 連日ダクプリ枯渇について書いているのですが… 今回はダクプリ枯渇の攻め方と弱点について書いていこうと思います。 *ダクプリ枯渇動画集はこちら* https://youtu.be/Ey3trepw1o8 https://youtu.be/324LI8YF4B4 https://youtu.be/gDjCrijXF2k ダクプリ枯渇の攻め方と弱点 まず攻め方! ダクプリ枯渇で強力な攻めをするにはそこそこのエリクサーが必要です。 本来、枯渇デッキの攻めってバレルとか橋前プリンとかの3コスあれば攻めれるのですが、 ダクプリ枯渇は…

  • 【クラロワ】シーズン終わる~…天界遠い~…【1/31】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今シーズンも残り3日!! The終盤ですね… 近いようで遠い… それが67。 あと3日で天界行けるかなぁぁぁ… がんばります!! 今シーズンはダクプリ枯渇縛りで天界目指します! いつもはアウプリ枯渇に逃げがちなので、 天界行けても行けなくてもダクプリ枯渇を使っていこうと思います。 66~のマルチ試合を動画にしてます! ダクプリ枯渇使いたい方は是非見てみてください! https://www.youtube.com/watch?v=324LI8YF4B4 今回はペッカラムとホグ枯渇戦だったかな? なんとか勝てました♪ みんな…

  • 【クラロワ】ダクプリ枯渇デッキの使い方。最強枯渇デッキ・アウプリ枯渇・ダクプリユーノ型【1/30】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 ダクプリ枯渇ってご存知ですか? アウプリじゃないよ。 ダクプリ枯渇… 私はダクプリユーノ型アウプリ枯渇なんて呼んでいたのですが、 ダクプリ枯渇でいいみたいです。(私調べ) こんなデッキ! このデッキ使っている人あまりいないのですが、 グローバル上位でたまに使っている人いる!! 今日はこのダクプリ枯渇について書いていこうと思います♪ 興味ある方は是非♪ ダクプリ枯渇の使い方 あい。 ダクプリ枯渇とアウプリ枯渇を比べてみると… 吹き矢=ユーノ プリンス=ダクプリ ってなってます。 対空や対スケラは吹き矢がいる分アウプリの方が…

  • 【クラロワ】ナイトテスラ型の枯渇デッキ使ってみた。【1/29】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 ナイトテスラ枯渇!! 私はアウプリ枯渇をよく使っているのですが… アウプリ枯渇使える=ナイト枯渇も使える って非常に思われがちです… ナイト型とアウプリ。 カレーとハヤシライスぐらい違います。 はい…私… ナイト枯渇使えないです。 前にミラティブで開催された「教えてクラロワ先生」で たくさんの先生方にナイト枯渇を習いましたが… www.mokaclash.com いやいやナイト枯渇難しいな!! 作業が多過ぎる… ナイトテスラ枯渇デッキ使ってみた。 https://youtu.be/DpQtne1lkQ0 マルチで使ってみ…

  • 【クラロワ】ディガー強くね?TOP200にめちゃいるね♪*最強デッキ・オススメデッキ*【1/28】

    こんばんは。もかです。 いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 ディガーが強い!! うん、ずっと強いけど… 8000大会見ていたのもあってディガーがとにかく強くみえるぞ! 錯覚か? … いや… 「ディガー強い!!」 だってだって! StatsRoyaleで確認出来る、 グローバルTOP200の試合で使われたデッキ見てみても ディガー、ディガー、ディガー!! ディガーいっぱい♪ 左上から ・バルーン ・バルーン ・ジャイPP ・バルーン っておい! 同じデッキ抜いてしまったやん… (すみません) ・ジャイダクネ ・WBディガー ほかにもめちゃめちゃいました。ディガ―! TOP層の使用率…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もかさん
ブログタイトル
もかのクラロワぶろぐっ!
フォロー
もかのクラロワぶろぐっ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用