chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ごんぶろぐ https://kanapyorosuxxx.hatenablog.com/

主に乙女ゲームの感想などなど気まぐれに書いています。

更新率低めですが見てくだされば幸いです。

かや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/14

arrow_drop_down
  • 密かに待っていた

    子どもの頃大好きだったマリオサンシャインがSwitchに移植されてとても嬉しいです。64はDSになったりとかしてたので、サンシャインもいつかリメイクされないかなーと陰ながら心待ちにしてました。アクションとか全然苦手だけど!笑スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch発売日: 2020/09/18メディア: Video Gameしかもサンシャインの他に64とギャラクシーもこれ1本で遊べるとはなんてお得。今月ちょっと節約せねばと迷ってたけど期間限定発売と聞いて即決してしまいました。 また落書きを消し、ドリアンを蹴って遊べる日がくるとは。すごい楽しいんだけど、こんなに難しかったっけ?と思うぐら…

  • 【感想】Starry☆Sky 〜in Summer〜

    夏が終わっちゃったな〜もう9月も下旬だけど。 暑いのは嫌なんだけどなんでか寂しい気分になる... そしてStarry☆Sky 〜in Summer〜も先日終わりました。FDと一緒になってるからクリアじゃないけど、After Summerに移る前にちょっと感想を書いとこうかなと思います。 主人公は「星月学園」に通い、弓道部に所属する高校2年生の"夜久月子"(名前変更可)。攻略対象は、部長の"金久保誉"、副部長の"宮地龍之介"そして、天才1年生ルーキー"木ノ瀬梓"の3人です。 夏は部活の仲間との恋、ということで高校生らしい甘酸っぱい雰囲気の恋模様と部活への思いや部員達との絆等が描かれていてとても爽…

  • 最近購入したものとか

    こんにちは もう9月ですね。早いなあ。まだ全然暑いんだけ今年の夏は本当暑かったですね。8月の暑い時なんかエアコンもなかなか効かないし本当死にそうでした。でも夜の空気はだんだん秋っぽくなってきた気がします。 今年は幸楽の秋とはなかなかいかなそうですね... コロナに猛暑に雨台風とインドア生活にさらに拍車がかかって運動不足を感じています(笑) さて、今回は雑談がてら最近買ったものとかでも書いとこうかなと思います。

  • 【感想】ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

    ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子【クロユリ炎陽譚】クリアしましたー☀️ FDなんだけど続編も含むというか、結構盛り沢山な内容でした。みんなの魅力もさらに詰まっていて、スチルもどれも素敵で大満足でした。 いつもの如く自己満ですが、一応感想です。 ※ネタバレ含みます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かやさん
ブログタイトル
ごんぶろぐ
フォロー
ごんぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用