chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あすとろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/14

arrow_drop_down
  • MAO 198話【暗い影】

    久しぶりにかがりの姉、綾女さん登場。 摩緒は綾女の顔の治療で宝生家に通ってたんですね。 針で蝕まれていた顔は綺麗に治ったが、左目は見えなくなってしまった綾女。視力は失ったが代わりに、人に纏わりつく黒い影が見えるように?宝生家のお祓いの依頼を、まだ本調子でない綾女の代わりに摩緒が受けることになり…。

  • MAO 第219話【大五の加護】

    夏野の中の大五の魂、自我もかなり表に出て来てますね。 大五は、紗那を死に追い込み、殺したのは幽羅子だと考えてます。 幽羅子の妖と猫鬼の攻撃を受け、夏野は逃げます。 白眉は、夏野の始末は猫鬼がつけるだろうし、夏野を殺さないと今の話が摩緒に伝わると幽羅子に言い傍観。猫鬼に追い詰められる夏野のもとに摩緒と菜花が駆け付けます。 夏野は無意識に摩緒の診療所に向かって駆けていました。 最期に、…菜花の顔が見たかったと思い。 さすがに夏野、ここで退場か? 大五も体は完成しているし、これ以上夏野の体を使う理由は無いか。我欲を見せない夏野が、菜花の成長を楽しみにし喜んでいたのは、なんだか切ないですね。 そして、…

  • ヴィンランド・サガ 209話【千年航路⑱イーヴァル…どうなる?】

    敵の罠にはまり襲撃を受けるイーヴァル達。 いっせいの矢を受けイーヴァルを庇ったガングは死んでしまいます。 そしてイーヴァルもガーハホチに剣を奪われ手首を切り落とされてしまいます。イーヴァル…生存は厳しいか? ストルクが機転をきかせ逃げられるか…。 多勢に包囲されてる状況からそれも厳しいかな。 イーヴァルは殺されるとしたら、剣の試し切り、見せしめとして相当凄惨にころされると思う。 ヘイトキャラではあったけど、憎めないキャラだっただけに、彼の死は見たくはないですね。 だけど、剣を持ち込んだ人物として、その因果で死亡する結末なのかも。物語の彼の役割も剣を持ち込む事であり、あとは退場するだけ。なのかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あすとろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あすとろさん
ブログタイトル
遊戯王vrainsネタ雑記
フォロー
遊戯王vrainsネタ雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用