chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暗くて愚かなニクいやつ。 https://www.angrokuraoro.com/

ダメ人間(僕)が現状を把握するための雑記。冴えない男なのになぜか女装始めたりしてます。趣味で小説を書いているのでたまに宣伝とかします。男児向けの玩具やゲームも好きなのでちょいちょい話題に上がります。ゆるい記事が主なので暇つぶしにどうぞ。

あんぐろいど
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/30

arrow_drop_down
  • 悶え、苦悩し、身を焦しーー少年少女は恋をする。連作短編集『circulation』全話公開しました!

    こんばんは、あんぐろいどです。言いたいことは全てタイトルにある通りですが、ゴールデンウィーク中に全5話の連作短編集を投稿しました。下記が小説のリンクです。https://ncode.syosetu.com/n2041gy/ジャンルは恋愛小説です。読んでくれたらマジでウレピヨポロパレ南無阿弥陀って感じなのでお時間がありましたらよろしくお願いします。あんぐろいどでした。

  • 【お知らせ】小説新規投稿

    僕のゴールデンウィーク(5/1〜5/5)に合わせて、全5話の連作短編小説を投稿します。毎日19時過ぎに投稿予定です。ジャンルは恋愛ものとなっております。スーパー怠惰マン(僕)の告知忘れによりすでに第1話は公開済みです。本日は第2話を公開予定です。投稿後の宣伝ツイート(@angro_i_do)をRTしてくれると僕がとても嬉し泣きしますクゥーン……よろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんぐろいどさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんぐろいどさん
ブログタイトル
暗くて愚かなニクいやつ。
フォロー
暗くて愚かなニクいやつ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用