chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金 百科 http://syakkihesaihyakka.seesaa.net/

借金で困っている方にFP資格者として役立つ節約から債務整理までいろんな情報を紹介!一寸先は光です!諦めないでください。

まきあーと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/23

arrow_drop_down
  • 借金相談 役所にするには

    借金相談を役所にするには問い合わせるのが一番確実です。 なぜなら、どこの役所でも借金相談をやってるわけじゃないし、今後もやる予定がないかもしれないからです。 あと、これは私がよく聞く話なんですが、役所で借金相談してもかなり効率が悪いんだとか。 来る先生も、どちらかと言えば、多忙で売れっ子な先生は来ないから、弁護士として腕が良いか悪いかで言えば・・・・なこ…

  • 借金返済計画

    借金返済には計画がなければほぼ成功しません。 100万以下などの借金なら適当でも返済できるかもしれませんが、年収に近いような借金額だと難しいです。 利息ばかりの返済にまわって元金が減らないことや、自己管理が難しいなどいろいろあるからです。 で、そんな大切な借金返済計画ですが、弁護士や司法書士などに債務整理を依頼すれば、プロ中のプロが全て面倒を見てくれます。<…

  • 借金相談 親

    借金相談は親にしても解決にはなりません。 なぜなら、相談してお金を出してもらうよりも債務整理をした方が家から出るお金は減らせるからです。 親が払うのが1,000万だとしても債務整理したら200万まで減らしてもらえる可能性があります。 で、200…

  • 借金相談センター

    借金相談センターを調べた人も多いかもしれませんが、実は借金相談センターという施設はありません。 ちなみに、借金相談をするなら役所などの無料相談を利用するのは時間がかかるし、良い弁護士や司法書士が揃ってるとは限らないのであてにはできないと思ってます。 だって、本当に腕が良い弁護士とかだと、役所の相談会とかに出るような余裕はないですからね・・・ まあ、持ち回りで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まきあーとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まきあーとさん
ブログタイトル
借金 百科
フォロー
借金 百科

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用