chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
発展途上グラブル日記 https://nito124bo4.hatenablog.com/

気が付いたらグラブルしてました。全属性マグナなので真面目ではないです。

自由文

nito124
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/21

nito124さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,859サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,738サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,859サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,738サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,859サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,738サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【MTG】デーモゴスのタイタンについて【ストリクスヘイブン】

    【MTG】デーモゴスのタイタンについて【ストリクスヘイブン】

    雑記です。 デカいクリーチャーをぶん投げたいだけの人、集合! でっかいクリーチャーってかっこいいですよね! そんなわけでかっこよくしてみます!! ちょい前に20点ワンパンのデッキがありましたよね。 あれの感じです。 www.youtube.com これ。 というわけで、いきましょう。 ジャンド投げ飛ばし デッキ 1 豆の木の巨人 (ELD) 149 4 冠雪の森 (KHM) 284 2 屍花の交錯 (STX) 269 4 闇孔の小道 (KHM) 254 4 砕骨の巨人 (ELD) 115 2 冠雪の沼 (KHM) 281 4 害獣の世話 (STX) 242 4 デーモゴスのタイタン (STX)…

  • ローグに魂売ってダイヤいった話 後編

    ローグに魂売ってダイヤいった話 後編

    どうも、124nitoです。 前回の続きです。 ヨーリオン 「打消しかっこいい」の他にもどうしても対策しなければいけない相手によりローグに移行しました。 それがヨーリオンです。 引用:https://www.hareruyamtg.com/ja/products/detail/83774 黒単オーラはそもそも「オーラで除去って殴る」が主軸でした。 そもそもクリーチャーを出してこないデッキにはめっぽう弱かったのです。 プラチナ帯から10戦中8戦ヨーリオンだったのでもうやってられませんでした。 特に「予言された壊滅」 延々コントロールされ続けもうなんだかな~って感じ。 瘦せ地と夢さらいの超強力フィ…

  • 【MTGアリーナ】1カ月でMTG沼にハマってローグに魂売ってダイヤ達成した人の話

    【MTGアリーナ】1カ月でMTG沼にハマってローグに魂売ってダイヤ達成した人の話

    2020年11月にMTGを知って12月にダイヤ到達しました。 ダイヤ行けたらブログ更新してみようと思い、そして現在は2021年1月です。 年を越しました。 本文です。 始めたきっかけ 友人からの猛烈な誘いを断り切れず手を出しました。 誘われて初めてMTGの存在を知ったド初心者です。 なんとなくわかってました。こりゃのめり込むぞ、って。 あれよあれよとインストールしてカラーチャレンジに挑戦します。 が、地頭の悪さから一切クリアできず友人に泣きつきました。 「おいどん、なんも出来んでごんす」「インスタントタイミングっていつ?」 「え?クリーチャーも呪文なの??」 等々。 隣で教えて貰いながらなんと…

  • 発展途上グラブル日記 ぴえん

    発展途上グラブル日記 ぴえん

    お久しぶりです。 どうも、nito124です。 最近のグラブルがあまりにもやることなくて他の事してました。 いや~、このコロナご時世の中色々大変ですね。 ひとしきりどたばたしてやっとこそ落ち着いたので更新します。 どうです?グラブルしてます? 私はもうすぐ5月。 デレマスコラボの足音が近づいてます。 まぁ、このご時世なのでコラボ系統もどうなるかわからんですけど。 今回の新キャラ達は奇抜ですね。 是非ともフルオート用にオスドラフをそろえたいので。 オスドラフパ結構未来あると思います。 無料十連までに引きタイマンですね。 火古戦場なんてどうせオッケ敷き詰めて魔補選ドーンですよ。 それで準備終わり!…

  • 発展途上グラブル日記 000

    発展途上グラブル日記 000

    ハカ どうも、nito124です。 000の復刻です。懐かしいですね。 これ丁度私が本格的に始めたころのイベントでした。 とどのつまりワタクシもベリアル幼稚園生です。 あの頃のベリアル幼稚園生は凄かったですよ。 2カ月くらいでランク200とかボロボロいましたから。 あのころは無垢武器を貰う為にイベントボスをめっちゃ時間かけて倒してました。 メタトロン1時間くらい殴ってたかな? 今じゃもう、両面黄龍で吹っ飛ばしGGです。 そう考えると懐かしいです。 ベリアルのキャラ、素晴らしいですね。 あの人、かっこいいの権化です。 折原臨也みたいな。 まぁ、なんでもいいです。 取りあえず殴って終わらせます。 …

  • 発展途上グラブル日記 水古戦場お疲れでした!

    発展途上グラブル日記 水古戦場お疲れでした!

    麻雀が出来る!!!!!! どうも、nito124です。 水古戦場お疲れ様でした! 最初はウナギの未来に憂いてたけどライジングフォースのおかげでどうにかなりました。 95HELLも100HELLも編成、ムーブ一切変えず脳死周回でしたね。 100HELLは最速こんなんでした。 編成はこんな。 モッシュが偉すぎですね。後リリィ。 奥義パの未来を変えました。 去年より明らか走りやすかったです。 流石に琴5だったのでまぁ、当たり前っちゃ当たり前です。 ヴェインも偉かった。 ヴェインの死なないポテンシャル。カチコチで特殊全部受けてました。 10憶報酬は流石に疲れます。 目の前にぶら下げられたニンジンが石1…

  • 発展途上グラブル日記 古戦場最終日

    発展途上グラブル日記 古戦場最終日

    どうも、nito124です。 もう少しで10憶報酬です。 追加されたからいっちょ走りますか~から長かった... 結構大変でした。やっぱ10憶は疲れます。 今回の古戦場の振り返りとかまた追々やりますので。 またスルト君と向き合ってきます。 あいつ、古い付き合いでさ...ほっとけないの... では!

  • 発展途上グラブル日記 古戦場3日目

    発展途上グラブル日記 古戦場3日目

    どうも、nito124です。 2日目は勝てました。 私の背中はウナギに任せました。 コロッパリに次ぎ、うなっぱりの安心感です。 漢は黙ってウナッパリですね。 ちなみに、100はもう無理です~ってなりました。 口から血吐いて死にました。 では!

  • 発展途上グラブル日記 ウナギ...おめぇ...!

    発展途上グラブル日記 ウナギ...おめぇ...!

    どうも、nito124です。 ウナギ君のこと舐めてました。 非AT AT 楽しくなっちゃいました。 安定して1分50秒台出せるので大好きです。 こんな感じですいすい古戦場出来るとルンルンたったです。 あんなに準備した装備達は一切使いませんでした。 結局ライフォモッシュbitFO!です。 楽しい。 取りあえず団が勝ち確になるまで走ります。 では!

  • 発展途上グラブル日記 古戦場本戦1日目

    発展途上グラブル日記 古戦場本戦1日目

    どうも、nito124です。 ウナギの限界を感じますね。 でした。 いやー、もう少し頑張りたいです。 カスカスです。 ヴァジラを無理矢理入れてると50まで恐怖が入らないという。 2アビが前半完全に腐ります。まぁ、いいです。 基本ヴェインとリリィに特殊任せて脳死リロリロです。 2分半ならギリOKですよ。恐らく。 個人的に納得いかないのでもう少し頑張ります。 ただ、パーツが揃ってない感に襲われて。うん。 なんか物足りない感じです。 では!

  • 発展途上グラブル日記 おさぼり

    発展途上グラブル日記 おさぼり

    どうも、nito124です。 山いってました。 テヘ 山登りいいですね。ホントに気持ち良かったです。 テクテク大自然を堪能しました。うん。好き。 毎日家にいてもしょうがなのでね。 この自粛モードのせいで誰もいませんでした。 人おらんかったです。寂しかったけどま。 今回、肉1万いけばいいな~と思ってます。 いけるかわからんけどね。 今日で犬にカツオを突っ込ませる時間も終了です。 最終10憶くらい稼ぎたいな~と。 目標を立ててます。 今日は短め! では!

  • 発展途上グラブル日記 古戦場予選

    発展途上グラブル日記 古戦場予選

    え? 私のインターン、雨天中止??? どうも、nito124です。 古戦場始まりましたね。どうも、nito124です。 なんだかんだ肉集め楽しいです。貯まった録画消化して周回。 なんだか自分の人生が充実した錯覚に陥ります。 んでんで。 こんな感じ。 前回の経験から肉1万以上使うのはつらいことを学びました。 何遍もいってるねこれ。 目標1万かな?って感じです。 水マグナのことよくわかってないので。そんなに走れないと思います。 みんな頑張ろうねー では!

  • 発展途上グラブル日記 古戦場直前スペシャル!

    発展途上グラブル日記 古戦場直前スペシャル!

    どうも、nito124です。 直前スペシャルです!いぇい! この記事は古戦場直前のみ事実です。スペシャル要素は一切ありません。 いやー、古戦場ですね。なんだかんだ楽しみです。 楽しみ過ぎて...たの...うん?旨いあれが思いつきませんね。 今回は0ポチ1召喚になりました。 琴5と水炉船でどうにかなりました。 フレ鰻を探す漁タイムが気になるぅけどまぁ、いいっしょ。 1年越しのヴァジラデートです。 ヴァジラと念願のハネムーン。 ハネムーンとか表現きっもいですね。 連れ回しと言い換えます。 今回の目標は全ての編成でヴァジラをぶち込むことです。 その為に速度を犠牲にします。へへっ... 水古戦場30分…

  • 発展途上グラブル日記 古戦場準備!

    発展途上グラブル日記 古戦場準備!

    やっほー どうも、nito124です。 いよいよ明日、古戦場ですね! みなさまどうです?準備終わりました? 私は部屋の掃除を終わらせました。 まずは身の回りから清めて聖戦に向かうので。 そんなスタイルを貫いてこれまでのグランブルーを報わせます。 年末の大掃除並みにあっちを片付けこっちをどかし。 家具の大移動です。普段掃除しない家の隅まできれいにしました。 おかげでめちゃくちゃすっきりです。晴れやかな春を迎えられそうです。 こんなにハレバレとした、天気のいい日程なのに家でグランブルーとか気が狂いそうですね。 まぁ、いいっす。これも選択なので。 さて、古戦場。 オメガ刀を作りました。 サザエは間に…

  • 発展途上グラブル日記 オベロン

    発展途上グラブル日記 オベロン

    どうも、nito124です。 古戦場近づいてきましたね。 オベロン4凸の為にマキュラマリウスを回ってます。 そんな中である疑問が。 使うんか?オベロン? いや、うん。 今の火力がごみカスうんちです。 それを改善したいのに神威小のオベロンぶっこんだところでじゃないですか? 単純な火力の上がり方を創造したら、気づいちゃいました。 これ、1、2本じゃ無理かも~って。 もう詰め込めるだけ詰め込んだ方が強そうです。ピン刺しで飛躍的に火力が伸びるわけではないと考えました。 なのでね、サザエ5本目作成。 これで行きます。 連撃はオメガ刀に任せて奥義ぶんぶん編成にシフトします。 元からその予定だったけどね。 …

  • 発展途上グラブル日記 ★無許可団員募集★

    発展途上グラブル日記 ★無許可団員募集★

    どうも、nito124です。 団活ってあるじゃないですか? ん?ちゃうね。 団員募集だ。あれしてみようと思います。 数名募集しております!各々走れるだけ走り、勝てる所は勝ちに行く団です。古戦場中はVCが賑やかになります。何かありましたらお気軽にDM等お送りください!#グラブル #団員募集 pic.twitter.com/OWFTcjdSbZ — ハム🍆💛🐰 (@ham_ham_free) 2020年4月3日 です。良い団ですよ、ホントに。 毎度お世話になってるので少しでも恩返し出来たらな~ みたいな気持ちで載せました。 ただ、問題がありまして。 ブログに乗せる許可を団長さんに貰ってません。 無…

  • 発展途上グラブル日記 アルバハ

    発展途上グラブル日記 アルバハ

    ところでところてん どうも、nito124です。 アルバハ部屋が乱立してますね。 色んな反応が見受けられますが私個人はまぁ、いいんじゃねぇかな?って。 ヒヒイロガチャにパッと参加出来るの好きですよ。 まぁ、今の環境で自発は腰が引けるけど。 失敗されたら嫌ですもん。やるなら団の方々に投げますわ。 こんど6連開催されてたら行こうかな〜 ヒヒイロが調整されて出にくくなりましたね。 正味、出たら100%なのであれっす。 そう考えると私、アルバハ君に100回も行ってないで2脱法。 ヒヒイロ2%です。まぁ、そんな感じなのでやることに意味があります。 金箱でも1日一回試行すればそれでokかと。 馬鹿みたいに…

  • 発展途上グラブル日記 4凸達

    発展途上グラブル日記 4凸達

    長かったね… どうも、nito124です。 旧石武器達が4凸されました! いぇい! オッケオベロンオナラなど、かなり期待値の高いアプデです。 んで、早速オナラを4凸しました。 今でも取り敢えずワンパンならぶち込んどけ系武器だったので変わらずの採用です。 強かったのがもっと強くなりました。 んで、私は個人的にオッケとオールドペルセウスに未来を感じてます。 まず、オールドペルセウス。 マグナハイランダー(笑)を目指してる私には実質的な強化です。 おしゃれ成分が不足してる!こんなんじゃ夢のおしゃれ工房が頓挫しちゃうわ!? って時にオススメですね。 最高にオシャンティーなので是非4凸しましょ。 次、オ…

  • 発展途上グラブル日記 わからん

    発展途上グラブル日記 わからん

    どうも、nito124です。 昨日、偉そうなこと言った手前、野良ルシに行ってみました。 ... まぁ、散々でしたね。下手くそを痛感しました。 3戦目くらいで倒せて、もうやめました。 精神衛生上良くないと判断しました。 野良の方々は羽討伐前に属性試練を解除しようとしてきます。 羽先討伐って書いてあんのに。 意識外の95はマジでやめて欲しいです。 攻撃ボタン押そうとした瞬間、94までぶっ飛んでヒヤリとしました。 んで、カウントが2つくらい減ってそのまま無言撤退~みたいな。 ... まぁ、しゃあないです。 ある意味面白かったです。 外人ニキがぶちぎれてなんか言ってるのも好きでした。 3戦中、2戦はぶ…

  • 発展途上グラブル日記 光ルシフュンフ

    発展途上グラブル日記 光ルシフュンフ

    どうも、nito124です。 昨日の例のあれを見てちょっとカチンときました。 というか、カチンときた形跡がありますね。私ダッセ。 でも不純ですよ。高難度の為に生まれてきたのに絶対否定されたら、ね? もう可哀そうだよあの娘。じっちゃんと実家に帰るよ... 一晩寝たら結構どうでも良くなったので落ち着いて語ります。 そもそも、光ルシに連れてくハーヴィン枠がフュンフしかいません。 っていうね。 光シャル持ってくの?マジで?みたいな。 そこで話は9割終わりました。お疲れっす。 こっからは妄言なので聞き流してください。 まず、奥義効果。 連続攻撃確率ダウンがバカになりません。 開幕、耐性を整えてから羽パフ…

ブログリーダー」を活用して、nito124さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nito124さん
ブログタイトル
発展途上グラブル日記
フォロー
発展途上グラブル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用