chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoshi zaidan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/19

  • 初心者・女性もOK:腹筋ローラー・アブローラーの効果はいつから?大事なのは使い方(フォーム)です

    bodymakerptです。Follow @bodymakerpt 今回は、後ろ歩きの効果について紹介します。たまに街中でも中年から高齢者の方が後ろ歩きをしているのを目にしますが、一体どうような効果があるのでしょうか? 意外と知らないやり方についても紹介します。動画もどうぞ↓↓ www.youtube.com 腹筋ローラー・アブローラーの効果はいつから? 筋肥大 筋力増強 使い方(フォーム)が重要 立ちコロ 膝コロ おすすめの腹筋ローラーは? 最後に 腹筋ローラー・アブローラーの効果はいつから? 腹筋ローラー・アブローラーを始める前に、効果はいつから出るの?と思っているせっかちな方はいませんか…

  • x脚(外反膝)の原因ってなに?痛みの出やすい筋肉と治し方について。肥満に多いってほんと?

    bodymakerptです。Follow @bodymakerpt 今回は、X脚について解説します。膝の変形といえばO脚のイメージが強いですが、実はX脚で悩まれている方も多く存在するかと思います。そんな方に少しでも為になる情報を書いていこうと思いますので最後までご覧ください。 おすすめの動画です。チャンネル登録もよろしくね。 www.youtube.com X脚の基準と原因について X脚の基準 原因は? 肥満との関連は? 痛みの出やすい筋肉 改善方法 最後に X脚の基準と原因について X脚の基準 X脚は別名外反膝とも呼ばれており、両膝をつけても内くるぶしが離れている膝の変形をX脚(外反膝)と呼…

  • 足のかかとが痛いのは痛風?歩くと痛い場合に有効なストレッチとは?意外な原因と対策について紹介。

    bodymakerptです。Follow @bodymakerpt 今回は、踵が痛い人に対する解説記事です。足の踵が痛いと検索すると関連に痛風と出てくるので不安に思っている方もあるようですね。その辺りも解説していければと思います。 動画でも解説しています。どうぞ↓↓ チャンネル登録もよろしくね。 www.youtube.com 踵が痛いのと痛風との関係 踵が痛い原因 対策・効くストレッチ 最後に 踵が痛いのと痛風との関係 まず、痛風の症状はどんなものがあるのでしょうか↓↓ 暴飲暴食した翌朝、急に足の親ゆびのつけ根が赤く腫れて痛くなることがあります。風が吹いても痛いということで、「痛風」と呼ばれ…

  • ウォーキング前におすすめ!後ろ歩きの効果が凄すぎる!!意外と知らない正しいやり方とは?

    bodymakerptです。Follow @bodymakerpt 今回は、後ろ歩きの効果について紹介します。たまに街中でも中年から高齢者の方が後ろ歩きをしているのを目にしますが、一体どうような効果があるのでしょうか? 意外と知らないやり方についても紹介します。 後ろ歩き効果は? 後ろ歩きの正しい方法 効果のメカニズム 最後に 後ろ歩き効果は? www.youtube.com 動画でも紹介しています↑↑ 後ろ歩きの効果はたくさんあります。 しかし一番の効果は、前傾姿勢を維持することです。 現代人はパソコン業務や車の運転、スマートフォンの長時間使用などで首が前に突き出している方が非常に多いです。…

ブログリーダー」を活用して、yoshi zaidanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoshi zaidanさん
ブログタイトル
姿勢とボディメイクを考える
フォロー
姿勢とボディメイクを考える

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用