chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きなこりんごブログ https://kinakoringo.hatenablog.com/

犬とキッズが主人公の創作四コマを、まったり更新中です。週2回程度あげていきます。

趣味で創作四コマをまったり更新しております。犬3匹飼い。

きなこりんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/10

arrow_drop_down
  • 四コマその42 ぐだぐだ会議ほか

    こんにちは。きなこりんごでございます。 いつもの四コマをいかせて頂きます。 <ぐだぐだ会議> ぐだぐだぐだぐだ <会議後> <昔の話はこちらからどうぞ> kinakoringo.hatenablog.com kinakoringo.hatenablog.com はい、一週間振りのきなこりんごでございます。 先週、旭川にある上野ファームへ行ってきました。 本当は今回のブログであげようと考えていたのですが、調子に乗って写真を撮りすぎてしまい、未だ写真の整理が出来ていないため、次回のブログにて公開させて頂きます(予告)。 そういえば、以前にちょっと話題にしたわんこ映画「僕のワンダフルジャーニー」を地…

  • 四コマその41 恋 ≧ 要領(≒ズル)

    こんにちは。きなこりんごでございます。 いつもの四コマでございます。 いかせていただきます。 <恋 ≧ 要領(≒ズル)> 力技 <いままでのお話はこちら> kinakoringo.hatenablog.com はい、 一週間ぶりでございます、 きなこりんごでございます、 皆様2連続の3連休をいかがお過ごしでしょうか ちなみに私は――先週、美瑛に行ってきました。 目的地は、かの有名な「青い池」。 私達夫婦にとって初めての美瑛。道は全てカーナビにおまかせ。片道約5時間。長旅です。 いつもの道を通り、最近よく出かけていた旭川へ。 旭川から先は、よく知らない道を通り、美瑛へ。 道の両側には、収穫が近い…

  • 四コマ その40 こうこいぬとこうこいぬ他

    連休中、皆様お休みのところ失礼します。きなこりんごです。 いつもの四コマ行かせて下さい。 <前回のあらすじ> おあげは、好きなワンコのミコりんに振られはしませんでした。よかったよかった。 はてさて、おあげの運命やいかに…。 <こうこいぬとこうこいぬ> <28日後…> <今までのお話はこちら> kinakoringo.hatenablog.com はい。きなこりんごでございます。 ちかぢか長丁場の話はいったんやめて、1~2本で完結するようなカンジにシフトしていきたいなぁと考えております。 次の話か、次の次の話からか…。 そして、2週連続で木曜日に更新できずに申し訳ありませぬ。最近、仕事終わって家…

  • 四コマ その39 とりあえず言いたいこと他

    こんにちは。きなこりんごでございます。 いつもの四コマでございます。 <前回までのあらすじ> おあげは、好きなワンコ――ミコりんにフラれたと思っていたけど、神様に願ったら、ミコりんがおあげの前に姿を現してくれたよ!! さてさて、おあげの運命や、いかに…。 <とりあえず言いたいこと> <ホントに言いたいこと> <今までのお話はこちら> kinakoringo.hatenablog.com どうも。 一週間振りとなりました。きなこりんごでございます。 今週、身の回りで起きた事件を二つ。 ①どうしても観たい映画が地元でやってないため、片道3時間半かけて旭川市まで行ってきました。映画の良し悪しは関係な…

  • 四コマ その38 こうこいぬよこい

    こんにちは。きなこりんごでございます。 4コマ漫画です。どーぞ。どーぞ。寄ってらっしゃい観てらっしゃい。 <前回のあらすじ> おあげは神社の飼いチワワのミコりんに一目惚れするが、色々あって気まずい雰囲気に。 「今日も気まずいままだったらもう神社へは散歩へいかない」 そう決意し神社へと向かったおあげだったが、神社にはミコりんの姿は無かったのであった。 自分がフラれたことを知り、落ち込むおあげなのでありました…。 はてさて、おあげの運命や、いかに…。 <こうこいぬよこい> とぅーびーこんてぃにゅー <今までのお話はこちら> kinakoringo.hatenablog.com きなこりんごでござい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこりんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこりんごさん
ブログタイトル
きなこりんごブログ
フォロー
きなこりんごブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用