chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きなこりんごブログ https://kinakoringo.hatenablog.com/

犬とキッズが主人公の創作四コマを、まったり更新中です。週2回程度あげていきます。

趣味で創作四コマをまったり更新しております。犬3匹飼い。

きなこりんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/10

arrow_drop_down
  • 四コマ⑤ 平成くんさようなら

    またまた四コマです。また、読んで頂けたら幸いです。 (※前回までのあらすじ… 飼い主を探しているワンコは、一羽のカラスと出会う。 そこで、一つの疑問に直面することとなる。 「カラスって、人間に嫌われてるよねーなんでだろーねー」 疑問の答えを求め、ワンコとカラスの苦悩は続く…。 はてさて、ワンコの運命やいかに…) ハイ、その通り。 …それはそうと今日で平成も最後となります。 色んなことがあったハズなのですが、思いかえしてみても、 まず思い出すのは思い出したくないことばかり、そんな不思議 いや、いいことも沢山ありましたけどもね。 何より、自分のブログを開設出来たのはよかったです。 令和は、もっと皆…

  • 四コマ④ えりおっと

    こんにちは、きなこりんごです。 今日も今日とて4コマ漫画です。 それではどーぞ!! (※前回までのあらすじ・・・ 飼い主を探していたワンコは一羽のカラスと出会い、行動を共にする。 しかし! そこでワンコが目にしたのは「カラスが人間に嫌われている」という衝撃の事実だった…。 何故!?どうして!? ――ワンコの叫びがむなしくコダマする…。 はてさて、ワンコの運命やいかに…) 続くのだ (見に来て下さる方みなさまに 文字を大にして ありがとうございます!)

  • 四コマ➂ カラスその2

    こんにちは。 またまた8コマ漫画です (※前回までのあらすじ・・・ 飼い主を探していたワンコは、カラスと出会いカラスに飼われそうになる。 拒否するワンコにカラスは、カラスという種族の素晴らしさを教えるのであった… はてさて、ワンコの運命やいかに…) 続くのだ

  • 四コマ② カラス

    昨日に引き続き4コマ漫画です(・・・と言っておいて何ですが、今回は8コマ漫画になります)。 ほんではお目汚しですが、どうぞ。 (※前回までのあらすじ: 飼い主を探していたワンコは、カラスと出会い、あわやカラスに飼われそうになったのであった。 はてさて、ワンコの運命やいかに…) (個人的に思い出すのは、爆問の太田光さんの自伝本) それはさておき、 昨日は誰も見てくれないのではないかとドキドキしましたが、何人かの方に見て頂けてうれしい!たのしい!大好き!な気持ちでした。 来て頂いた方、ありがとうございます。 では また続くのだ

  • 四コマ① 1本目をあげてみるのだ

    とりあえず、四コマあげてみます。 問題なく読めるかな?誰か読んでくれるかな? 色々とドキドキ。 とりあえず、2本あげてみます。 続くのだ

  • はじめまして

    はじめまして! きなこりんごと申します。 仕事をしながら、趣味で四コマを描いております。 北海道の右の方に住んでます! ブログを始めるのは生まれて初めて! …なのでイマイチ勝手がわかりませんが、 趣味で描いた四コマをちょっとずつ更新していけたらなぁと考えてます。 まったりやっていきます。

  • まとめ② 名づけ編

    今までのネタのまとめ。二つめです。 <なう> <センスの暴走> <センスの迷走> <センスの暴走、ふたたび> <あるあるクエスト2~犬好きに捧ぐ~> <あるあるクエスト3~そして伝説へ~> <それが果たして「あるある」な行動なのかどうか、僕たちはまだ知らない> <フード VS アイドル>

  • まとめ① 出会い編

    ※はてなでお話順に読んで頂くいい方法が思いつかなかったため、 ある程度まとめ読み出来るようにこちらに順番にまとめていきます <さいしょ> <わーなー> <カラス その1> <カラス その2> <えりおっと> <平成くん、さようなら> <令和さん、こんにちは> <笑顔の押し売り> <飼い主 その1> <飼い主 その2> <あるあるクエスト~犬好きに捧ぐ~> <ぼくはともだち> <つんでれ> まとめ①はおわりです。まとめ②に続きます… …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこりんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこりんごさん
ブログタイトル
きなこりんごブログ
フォロー
きなこりんごブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用