chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山 https://ikaninjin.hatenablog.com/

首都圏から福島県郡山市に一家移住した夫婦のブログです。夫はリモートワーク中、妻は専業主婦です。身近なお得情報や、つれづれ日記を書いていきます。

ikaninjin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/09

arrow_drop_down
  • 息子を産んで初めて見た景色がたくさんある。

    長男が6才になった。 おめでとう、そして ママとパパの子供に生まれてくれてありがとう。 息子を産まなければ かけがえのない命を重みを背中に感じながら自転車に乗ることも 工事現場や、ミキサー車に目を止めて見ることも 透き通った青空の綺麗さも ゆっくりと手を繋いで歩いて見た 夕焼けの美しさも 知らない人生だったのだろう。 あなたの寝相に何度笑って 何回布団を掛け直したかな あなたの発言に 何度笑ったかな。 そして、育児の現実と 自分の未熟さに 何回落ち込んだかな。 この時間が無限に続かないからこそ 今を、大切にしなければ、ね。 今日もお母ちゃんは、 あなたの人生が 豊かなものになるようにと 空を見…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ikaninjinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ikaninjinさん
ブログタイトル
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山
フォロー
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用