chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
抹茶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 『夕暮れに、手をつなぐ』第5話・第6話の感想【後出し天才設定】

    【第5話】君の横で眠る 【第6話】君が好き 空豆の母親は有名デザイナーで、亡くなった父親は天才画家だったんだって。 だから空豆は最初からデザイン画が上手に描けて、服も作れるのか~ でも5話で馬場園さんに巻き付けてたドレスも変だったし、6話で大友康平のパンツを勝手に切ってリメイクしたスカートも変だったよね… この、空豆が新人デザイナー、音が新人アーティストっていう設定で10話見たかったかな~。最初の5話必要だった? あとやっぱり空豆のキャラクターが無理すぎて引く。 あんな美人があんな性格だったら恐怖しかない。 アンダーソニアにいる女性の先輩の気持ちになったら震えます。 でも靴の写真を撮って箱に貼…

  • 『夕暮れに、手をつなぐ』第4話の感想【空豆が嫌いすぎるww】

    【第4話】秘密のキス 「秘密の、キス」じゃないんだw 前回「ちょっと面白くなってきた」と書いたのですが、撤回します。 空豆のキャラが無理すぎるwww 蕎麦を打ったこともないのに「のれん分け」のお願い。はぁ? 人の洋服を勝手に解体する。ありえん!! キスシーンで音に水鉄砲&「だまされよった~ww」はぁ… いきなりプロみたいなデザイン画を描き出すwwww ありえん… あんなに野蛮でガサツな子に、繊細な刺繍が施されたドレスの良さがわかると思えないのですが。 オネエ店員の「触らないで!」と言いながら「着てみる?」も意味わかんなかったけど。 気がついたら人の服を勝手に解体してたとかも怖すぎてw 人体に興…

  • 『大病院占拠』第3話のひとこと感想

    【第3話】大交渉 ストーリーは至ってシンプルでした。 娘の死を隠蔽された父親が、復讐のために病院占拠の計画に乗った。 でも復讐する相手が土佐医師? 保身のために死因を改ざんしたのはダメだけど、一応助けようとして病院に運んだんじゃないのかな。 どっちかっていうと『クラブ・タンゴ』の方が悪質なのでは… しかも娘も自らの意思で違法ドラッグパーティーに参加していたんだとしたら、なんかあまり同情できない… 武蔵刑事、ソニンの命令をまったく聞かないので、ソニンが何か言うたびに「もう諦めたらいいのに…」と思ってしまいますw 一年前の事件でも命令を無視して勝手な行動をとったせいで休職するハメになったのに、全然…

  • 「夕暮れに、手をつなぐ」第3話の感想【ちょっと面白くなってきた】

    【第3話】いつか、この夢が咲く。 なんかちょっと面白くなってきました。世界観に慣れたのかもしれません。 でも空豆に早く標準語をしゃべってほしいです。イントネーションが違うくらいならいいけど、もう「おい」とか「じゃっどん」はいいよ… 2話では「あいがとがした~」とか言ってたけど、「ありがとうございました」くらい言えるだろ~! 関西以外の地方出身者であんなに方言丸出しの人に会ったことありません。 いや、関西の人だって普段しゃべる時はイントネーションでわかるくらいで、空豆みたいに丸出しではないですよね。 周りの人に伝わりにくい言葉を意地でも変えようとしない人って、他のことでも気遣いができなさそうでや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、抹茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
抹茶さん
ブログタイトル
抹茶のドラマ感想
フォロー
抹茶のドラマ感想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用