chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎ https://mi333.hatenablog.com

私の頭の中は、「美容」「恋愛」のことで常に頭がいっぱいです♪ ずっと可愛く、大好きな人に愛されている女性でいたい✳︎ 毎日幸せだけど、そろそろ女性としての幸せも掴みたい!! そんな私の徒然ブログです♪

みぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 好きなタイプはどんな方ですか?

    みなさんの「好きなタイプ」はどんな方ですか?? そう聞かれた時、なんて答えますか?? 私は、毎回この質問をされるととても困ってしまいます。 これと言ってタイプはありませんが、 相手の容姿にはこだわりはある方です。 すっごいイケメンは得意ではありませんが、 男性らしい見た目の人に惹かれてしまいます♡ 他にこれっといったタイプは、本当にないんです… あ、でも今までお付き合いした方は、 いい大学を出て、それなりにいい職業をしている方が多かったです。 決して、そこで選んだわけではないですからね。笑 先日ある方とお話しした時に「あなたは人を条件で好きにならない方なのね。」 と言われました。 条件で好きに…

  • 食べて痩せる♪

    私は、食べることが大好きです♪ 飲み会も大好き^^ 甘いものもね♡ だけど、太りたくない!! 女性なら誰もが思いますよね。 「食べて、痩せる♡」その願いを叶えるために、 私は、運動と食事など様々な工夫をしています! その方法の一つとして、私は食べた分だけ動くようにしているのですが、 それだけでは、やはりどうしても足りないのでサプリメントの力を借りています! 私が飲んでるサプリは、有名サプリ「カロリミット 」です。 カロリミットは、カロリーの吸収を抑えてくれるサプリです。 私は、カロリミット を飲みはじめて2年ほどが経ちました! 毎日バックの中に入っていて、いつでも飲むようにしています^^ 私が…

  • ペアーズで知り合った方と会いました。

    ネット婚活サイト「ペアーズ」に登録をして、 知り合った方と先日お会いしました♪ 昨日の続きの記事です☆ 思い切って会うことにしたものの、 会う前になんだかとっても憂鬱な気分になり、 お断りしたくもなりました… 本当に実在している人なのか、 もしかして騙されてる? 写真と違う人が来たらどうしよう… 何かに勧誘されたりしないよね… とか頭の中グルグル。。。 だけど、ドタキャンも申し訳ないし…と思い渋々行くことに。 ネット婚活をされてる方、こういった憂鬱な気分になる時ってあるのかな?? それとも私だけなのかな>< 待ち合わせまで、本当に緊張しまくりでした。。。 待ち合わせ場所は、とても分かりやすい場…

  • 婚活サイトに登録♪

    先日こちらのブログにもちらっと書きましたが、最近知り合った方とデートに行ってきました^^ 少し前に書きましたが、まだ元彼が好きな私。 正直引きずっているのは事実… 元彼のことが好きだけど、今はどうしようもない時期。 そんな時は、他の方にも目を向けてみる期間♪ もしかしたらもっともっと大好きな人に出会えるかもしれないしね♡ 他の男性とデートをしたらもっともっと魅力的な女性になれるかもしれない♪ と前向きなことを言ってみたけど、アラサーになると 出会いも少ない。。。 ましてや、今まで近場の人とお付き合いをすることが多かったので 今更どうやって探せばいいかわからない。。。 そんな時、ネット婚活サイト…

  • 働く私のご褒美グッズ❤︎

    やっと金曜日です♪ 10連休明けは、やはり色々と辛かったのが正直な気持ちです。笑 長かったけど、頑張りました。 そんな時ほど自分へご褒美♪ 毎日頑張って働く自分によくご褒美をあげてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 私は香りものが大好きなのでボディクリームや香水、入浴剤など香りものを使うことが多いです☆ それが、私なりのストレス発散方法でもあり、癒しになってます❤︎ 先日、久しぶりにLUSHの入浴剤を使いました☆ LUSHってドラックストアでまとめて箱に入ってる入浴剤とは違って 少々お値段はしますが、特別な気分になりたい時に私は使います♪ 使用したのは、LUSHのシンクピンクです❤︎ 名前からピンクが…

  • リファカラットを愛用して3年の私がお伝えできる情報♪

    こんにちは☆ 子どもの頃から、顔がまん丸だった私。 ダイエットをしてもなかなか顔だけ痩せない。。。 どんなに体重が減っても顔のお肉はなかなか減らず… 顔が痩せないというのが悩みの一つでした! ですが、リファに出会ってから私の顔の大きさは明らかに変わりました♪ そして、周りの方からも顔が小さいと言われることが増えました♪ 今まで体重が減っても周りに気づかれることが少なかったのですが、 リファを使ってから「痩せたよね」と言われることが増えました。 (実際体重は変わっていないのですが…笑) 今までは、お世辞でもそんなことを言われることがなかったので、 リファを使い出したおかげだと思ってます٩( 'ω…

  • ホットヨガを始めて身体に起きた変化☆

    こんばんは☆ ホットヨガLAVAに通い始めて1年が過ぎました! こんなに続けられるとは、入会当初は思ってもいませんでした。 今ではヨガは、私にとって生活の一部です。 ヨガを始めて身体に様々な変化が起きたので紹介していきます。 ①太りにくくなった ホットヨガを始めて太りにくい体質になりました。 最近少し体重が増えてしまいしたが、 ホットヨガを始めてから過度に体重が増えることはなくなりました。 ヨガは、基礎代謝がアップするそうです♪ そのため、脂肪が付きにくい体になったからです。 また、ハードな筋トレでできるムキムキな体とは異なり、 女性らしいしなやかな体を作ることができます。 筋肉が付きやすいっ…

  • 連休最終日はヨガに行ってきました。

    こんばんは☆ 10連休あった連休もまもなく終わり〜☆ あっという間だったな… 最終日の今日はホットヨガに行ってきました^ ^ お休み中のなまった身体を動かしてきました! 私が通っているんは、ホットヨガスタジオLAVAです。 通いはじめて1年が過ぎました♪ それまでは、ジムのレッスンスタジオでヨガをやっていたのですが、 ヨガだけを本格的にやりたいと思い、ホットヨガスタジオに入会することにしました! 私がLAVAを選んだ理由 数多くホットヨガスタジオがあるため、どこのスタジオに通うか悩みました。 LAVAは現在400店舗以上あるそうです。 どの店舗も駅近にあり通いやすいと思ったのが理由の一つです。…

  • 断捨離をして運気アップ♪

    こんばんは☆ ゴールデンウィークも残すところあと1日になってしまいました。 できることなら先週の今頃に戻りたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 ここ2日間私は大掃除と断捨離をしていました。 仕事がある時は、なかなかできないので、 こういったまとめた時間が取れる時に断捨離をすることが多いです^^ 私の大好きこんまりさん。 数年前まで片付けができなかった私。 物を捨てることもなかなかできませんでした。 そんな私の考えを変えてくれた人です。 人生がときめく片づけの魔法 改訂版 作者: 近藤麻理恵 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2019/02/14 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見…

  • 好きな人がいるということ☆

    こんにちは。 みなさんは、好きな人がいますか?? 好きな人の存在ってとても自分にとって大きい存在ですよね。 私は、美容やダイエットなどに興味がとってもあるのは、 好きな人にずっと可愛いと思ってもらいたいから です。(ほんと単純な理由なんですww) ただそれだけの理由でずっと努力をしてきました。 時には、人に無駄と言われるようなこともやっているかもしれません。 だけども、日々の積み重ねってとっても大事だと思いますし、 やはり女性は磨けば磨いただけ輝くと私は思います☆ そんな私ですが、今私は好きな人がいます! というか、好きな人は常にいます!!! 恋は、常にしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎ 今私…

  • 脱毛の契約に行ってきました②

    こんにちは☆ 脱毛の記事についての続きです(^^) ディオーネでのコース12回コースが終わってしまった私。 このままディオーネの回数を追加するのか悩んでいたのですが、 そんな中、目に止まったのが有名脱毛サロンミュゼです。 私の周りでもミュゼに通っている子は、とても多いです。 そして、痛みもほとんどないと言っている子がとても多かったので、 現在キャンペーンをしているため無料のカウンセリングを受けに行ってきました。 サロンに入ると同じようにカウンセリングを受けにきている方たちがいました。 高校生ぐらいの若い子もいました! お母さんと来てたりもしてました。(うらやましい〜。) (私も高校生ぐらいから…

  • 脱毛の契約に行ってきました。

    こんばんは☆ 本日、脱毛の契約に行ってきました♪ と言っても今までも脱毛には通っておりました! 私が今まで通っていた脱毛は、ディオーネという 痛くない脱毛サロンです。 私は、痛みにとても弱く注射などが大の苦手。。。。 大人になった今でも、 健康診断前は、とても憂鬱な気分になってしまいます( ; ; ) そんな私が、脱毛に通う際に悩みになっているのが 痛みでした。 できることなら完全無痛の脱毛サロンがないか、、、と思い 調べたところ見つけることができました♪ その脱毛サロンがディオーネです。 ディオーネがはじめて通った脱毛サロンだったので、 他のところとは、比べられないのですが、こちらは本当に完…

  • ダイエットに励んでます!

    こんばんは☆ ゴールデンウィークもいよいよ後半戦に突入してしまいますね♪ DVDを見ながら少しだけ夜更かし中。 連休だからこそできることですねっ。 実は、冬の間に3kgほど体重が増えてしまった私。 食べることが大好きな私♪ 甘いものだって大好き♪ だから、たくさん食べて たくさん動くことをモットーとしていたのですが。 冬の間にたくさん動くことをサボっていたため いつの間にか3kg増!!! 現在154㎝ 45kgです。 自分の中のベスト体重が42kgだと思っているので マイナス3kg減量することをここに誓います。笑 ダイエットを決めてからまだ数週間なのですが、 徐々に体重も戻りつつあります。 毎…

  • はじめましてのご挨拶✳︎

    はじめまして♪ アラサーOLのみぃです。 今日から新しい時代、令和ということでブログをリニューアルしました☆ 令和が私にとってどんな時代になるのか今からワクワクしております♪ 私にとって令和という時代は、平成の時代にたくさん蒔いた種が花咲く時代であると信じております☆笑 アラサーのみなさま、令和の時代にたくさん花咲かせましょうね٩( 'ω' )و 令和という時代がみなさまにとって笑顔いっぱいの良い時代になりますように☆ では、今日からどうぞよろしくお願いいたします! こちらもよろしくお願いします!にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みぃさん
ブログタイトル
幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎
フォロー
幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用