chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しろうさ堂。(はやしば)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/21

arrow_drop_down
  • 命の仕掛けはそれでもう全部

    fireflyを初めて聞いた時は泣いたな。確かラジオだったと思うけど。多分地上初オンエアのね懐かしいね。止まらなくて泣きじゃくりながらずっと聞いてた。 歌詞の趣旨とは正反対だけどああそうだよな、ずっと必死で頑張って頑張ってここまで来たんだよなあ、今あそこにいるんだよな小学生の時にああ、あそこは別の世界なんだって一生自分には関係ないって納得してそれでも何回目だよくだらないってやっても駄目でもう無理だし止めるて何度やってもどれだけ辛くても忘れてまたで覚えてないぐらい繰り返してそれしか要らないって憧れてた場所に思い出してみたらちゃんと居るよなって。できるようになるなんて全く思ってなかったよ子供の時信…

  • BUMP OF CHICKEN、sasakure.UK、それでも世界続くなら

    自分は彼らを神さまと思ったことはない。 あえて言うなら同士みたいな感覚がある。現実の捉え方と向きあい方が似てるんじゃないかってまあ一方的に思っているだけだけど。 現実がマイナスなのは当然で前提でどうしようもなくて、その上でどうするかどうすればいいか考え続けること。その姿勢に震えるくらい共感する。 星野源も古川本舗もYUIも米津玄師も同じ理由で好き。 暗いだけの曲は好きじゃない。それなら明るいだけの曲の方が好き。曲調が暗すぎると気分が悪くなって聞けない。 私は本来の性格としてはかなりおめでたくて未来に向けて成長しようみたいなタイプなんだけど生まれてからの全ての経験が反対の結論しか出ないような事し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しろうさ堂。(はやしば)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろうさ堂。(はやしば)さん
ブログタイトル
うさみみにっき
フォロー
うさみみにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用