chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう https://supergtrader.hatenablog.com

 毎日USD/JPNの分析をしています!テクニカルツールやドル円以外の分析もしていく予定です!  一緒に勝てるトレーダーになりましょう‼️   相場を楽しく分析して、楽しく学びましょう!

毎日、FXの記事を載せています('ω')相場を楽しく分析しましょう☆彡

ミルザ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/17

arrow_drop_down
  • 10月30日 ドル円の分析

    ドル円の分析をしていきます。まずは日足を見てみます。 109円40銭付近に抵抗線(レジスタンス)がありますね。現状の目標はこの価格を目指していると考えます。 ちょうどボリンジャーバンドの+2σも109円40銭付近で抵抗になりそうですね。 シナリオをいくつか考えてみます。('ω') 日足で109円40銭付近に価格が来た時点で売りと買いのトレードを考えます。 買いのシナリオ 109円40銭を上抜けたあとに買いで入る。(ブレイクアウト) シナリオ2 109円40銭を上抜けたあとに下の階層をチェックしつつ押し目をねらい109円40銭付近まで押し目をつくったらエントリー 売りのシナリオ 109円40銭付…

  • 10月5日のUSD/JPY分析('ω')

    今日も分析をしていきます('ω') ドル円の日足です。 108円50銭付近からダブルトップ、抵抗線(レジスタンス)からの下降。さらにはボリンジャーバンドの+2σが根拠として下落しています。MACDとRSIもダイバージェンシーしていましたね。('ω') めざすは104円80銭付近ですが、現状以前の日足の抵抗線(レジスタンス)と週足の抵抗線(レジスタンス)が支持線(サポート)になりつつあります。('ω')ロウソク足は気迷いになっていますね。('ω') 今は、買いと売りが戦っていますね('ω')方向性の見極めが重要です。('ω')期間の経過を待ちましょうかね('ω')

  • 10月4日の分析('ω')

    USD/JPY分析をしていきます('ω') 日足の下落目標の107円を割り、下落してきましたね('ω')このまま107円を下回った状態で足が確定すれば下落のトレンド発生となる可能性が出てきます('ω') 次の目標は104円90銭付近となりますね。('ω') H4足です。少し現状では下ヒゲが長いですね('ω')みなさんもお気づきのように、週足の支持線(サポート)があります。この辺りも意識してみて行かなければなりません。 常にリバーシブルなシナリオを考えておくことが大切ですね。 下落方向のシナリオとしては104円90銭付近を目指す。 上昇方向のシナリオとしては106円70銭付近で揉み合いをして上昇…

  • 10月2日のUSD/JPY分析('ω')

    では、USD/JPY分析をしてみましょう('ω') 108円50銭付近で抵抗線(レジスタンス)にぶつかり、下落していますね('ω')目指す価格は107円付近ですね。 レンジ(ボックス相場)になっていますね。移動平均線は絡んでいますね。 まずは、基本ですが日足を重要に考える事。('ω')価格は現状108円50銭付近と107円付近のレンジになりそうかな?と考察できますね('ω') MACDがダイバージェンシーしています。RSIも70付近で過熱感が見え、ダイバージェンシーしていますね('ω') そして108円50銭付近でボリンジャーバンドの+2σが抵抗にもなり、抵抗線(レジスタンスライン)との絡みと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミルザさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミルザさん
ブログタイトル
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう
フォロー
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用