chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう https://supergtrader.hatenablog.com

 毎日USD/JPNの分析をしています!テクニカルツールやドル円以外の分析もしていく予定です!  一緒に勝てるトレーダーになりましょう‼️   相場を楽しく分析して、楽しく学びましょう!

毎日、FXの記事を載せています('ω')相場を楽しく分析しましょう☆彡

ミルザ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/17

arrow_drop_down
  • 9月17日の分析続き('ω')

    では、現状でエントリーするとしたらどのようなエントリータイミングがあるのか?見て行きましょう(^^)/ こちらは日足です。日足での根拠は薄いので、(さまざまな分析はありますが)あえてエントリータイミングを短期で探すならばと考えます('ω') ほぼ同時線とみれる足が連続しました。2番目の足はまだ確定していませんが、マーケットの考えがある程度みてとれる感じですね('ω') 短期でのシナリオとして前の記事との相関をかんがえれば押し目をつくるための下落をこのポイントから考えるということになります。 H1足です。 水色の線ーH1足の抵抗線(レジスタンス) 橙色の線ーH1足の支持線(サポート)となります。…

  • 9月17日の分析続き エントリータイミング模索('ω')

    では、確認してみましょう('ω') 買い(ロング)のシナリオとして考えるならば損切り(ロスカット)のポイントに近い場所で入りたいですね。('ω')つまりは待ちの状態ですね。 H4足を出してみます。 薄い青の線ーH4の抵抗線(レジスタンス) 薄い赤の線ーH4の支持線(サポート)となります。 H4では、BBの+2σで抑えられる可能性も出てきました。ロウソク足の方も十字線がでていますね。気迷いが若干起きています。デイトレードや、短期スイングではこの辺りからの売り(ショート)のシナリオも考える事は可能ですね('ω') このポイントをダブルトップとして下落を待つ。ということになります。(^^)/ このよ…

  • 17日の分析続き('ω')

    久々にブログの続きですね(^^)/ この後のシナリオを考えてみましょう(^^)/ ドル円の分析を続けています。('ω')まずは週足からチェックしています。('ω') 黒い線が現在の価格ですね。('ω') 紫の線ー月足の抵抗線(レジスタンス)と支持線(サポート) 藍色の線ー週足の抵抗線(レジスタンス) 茶色の線ー週足の支持線(サポート) 現在の価格に対して上が抵抗線(レジスタンス)になりますね。 現在の価格に対して下が支持線(サポート)になります。('ω') 現在は価格が週足のミドルラインにまたがっています。('ω') 縮小してみると、以前の下ヒゲで止まっている場所でもあり、2番目の価格の矢印は…

  • 9月17日のUSD/JPN分析('ω')

    ブログが久々になってしまいました('ω')ドル円の分析をします。 104円80銭付近から日足でダブルボトムを付けて上昇に転換しています。('ω') そのあとに106円80銭辺りを抵抗線(レジスタンス)にして一度下落しています。('ω') この茶色の線は週足の転換ポイントです。('ω') 以前に支持線(サポート)になったポイントが抵抗線(レジスタンス)になっているのですね。('ω') この日足のキャプチャーをみてもわかるように、相場は必ず動きに理由があります。('ω') 以前の支持線が抵抗線(レジスタンス)になり下落。そのあと、ボリンジャーバンドの-1σで跳ね返っています。('ω') しかしなが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミルザさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミルザさん
ブログタイトル
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう
フォロー
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用