chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう https://supergtrader.hatenablog.com

 毎日USD/JPNの分析をしています!テクニカルツールやドル円以外の分析もしていく予定です!  一緒に勝てるトレーダーになりましょう‼️   相場を楽しく分析して、楽しく学びましょう!

毎日、FXの記事を載せています('ω')相場を楽しく分析しましょう☆彡

ミルザ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/17

arrow_drop_down
  • 8月24日の分析('ω')

    ドル円の分析をします。('ω') ドル円は、やはり以前の支持線(サポート)が抵抗線(レジスタンス)になりましたね。('ω')下落をはじめました。 目標は105円20銭付近ですね。('ω')このポイントを割るのか?あるいはそこから反転していくのか?('ω') 買い(ロング)のシナリオとしては105円20銭付近からの逆張りですね。 売り(ショート)のシナリオとしては、105円20銭付近を割ったあとからの戻りから入る。あるいはブレイクアウトでエントリーですね('ω')

  • 8月22日の分析('ω')

    ドル円の分析です。('ω')日足をみてみます。 元々の支持線(サポート)を割り込んで下落をしたのち戻りの位置に価格がありますね。('ω') 以前の支持線(サポート)が抵抗線(レジスタンス)になりつつあり、移動平均線の25とボリンジャーバンドのミドルラインも抵抗線(レジスタンス)になりつつあります。('ω') 売り(ショート)のシナリオとしては、このあたりからのエントリーを考えてもいいですね。('ω')

  • 8月17日の分析('ω')

    ドル円の日足です。('ω') 現状は昨日に引き続き抵抗線(レジスタンス)と支持線(サポート)の間でレンジになっています。('ω') 抵抗線(レジスタンス)付近でのシナリオとしては、戻りを狙うか?抵抗線(レジスタンス)付近を上昇ブレイクしたのちのブレイクアウトでエントリーをするのか?が抵抗線(レジスタンス)付近での戦略になりますね。('ω') 支持線(サポート)の付近でのシナリオとしては、ダブルボトムからのエントリーを考えることと、支持線(サポート)の付近をブレイクした後のブレイクアウトになりますね。 いずれにしても、様子見ですね。('ω')

  • 8月16日の分析('ω')

    ドル円の日足です。 ドル円は下落を付けた後に戻っています。以前の支持線(サポート)がしっかり抵抗線(レジスタンス)になりましたね。('ω') あとは、現状の安値を更新するのか?それとも上昇するのか?変遷を見て行きましょう(^^)/

  • 8月15日のドル円分析('ω')

    ドル円の週足です。('ω') 上値が嫌われています('ω')が、支持線(サポート)のブレイクがどうなるかわかりませんね('ω') 日足も分析していますが、とりあえずは様子見となりますね('ω')

  • 8月14日のドル円分析('ω')

    ドル円の日足です。 支持線(サポート)の104円60銭付近で転換して上昇していますね('ω')さて、どのように変遷していくのでしょうか? 買い(ロング)のシナリオとしては104円60銭付近からの転換狙いなので、ダブルボトムからのエントリーですね。('ω') 売り(ショート)のシナリオとしてはブレイクアウトになるます。104円60銭付近を割ったら、移動平均線の5分足辺りまで落とし込んでの戻り売りから入る形でしょうか?('ω') 様子をみて行きましょう(^^)/

  • 8月13日のドル円分析('ω')

    ドル円の週足です。('ω') 週足の支持線(サポート)である104円60銭付近をどのように変遷するかが焦点ですね。('ω') ユーロドルの変遷も気になります。通貨の相関関係も考えて様子を見る感じですね。('ω') さて、どのように動いていくのか?シナリオは104円60銭付近からの買い(ロング)のシナリオと割ってからの売り(ショート)のシナリオとなりますね。('ω')

  • 8月12日のドル円分析('ω')

    ドル円の日足です。('ω') 大分大きく下落しましたね('ω') 以前の安値まで価格を下落させています('ω')ドルが売られていますね('ω') 昨日のユーロドルの分析から考えても、来週がどちらに動くか楽しみですね。('ω')

  • 8月11日のEUR/USD分析('ω')

    ユーロドルの日足です。('ω') 日足を見ると、上昇が嫌われていますね。うわひげが出ています。('ω')下落トレンドの戻りの状態とも見れるのですが、日足のミドルバンドの上側で足が確定しています。('ω') 様々な状況が考えられます。('ω')リバーシブルなシナリオとしては、買い(ロング)のシナリオと売り(ショート)のシナリオがいくつも考えられますね('ω') 買い(ロング)のシナリオ 単純にミドルからの上昇と考えて、+2σまでを上昇のラインと考える。('ω') 売り(ショート)のシナリオ 週足では、下落更新の後の戻りポイントでもあるのでこのうわひげが連続して出現している地点からの売り。支持線(…

  • 8月10日の分析('ω')

    ユーロドルの日足です。('ω') 昨日に引き続きレンジの状態が続いています。('ω') 日足でみて1.110の支持線(サポート)~1.120辺りの抵抗線(レジスタンス)の間をどのように変遷するか?がポイントになりますね。('ω')

  • EUR/USDの分析続き

    8月9日の分析('ω') ユーロドルの日足です。 3日連続で揉み合いになりました。('ω') 1.110ラインをブレイクしたのち、上昇して一気に価格を戻しました('ω')現状の揉み合いを戻りと考えて売り(ショート)でエントリーもシナリオとしてはありですね。('ω') 1.110ラインまで下落してからの買い(ロング)のシナリオもありとかんがえられますね。('ω') いずれにしても、期間的にエントリーは様子見でしょうか?('ω')

  • EUR/USD分析('ω')

    ユーロドルの分析の続きです。 ユーロドルの日足です。 日足で、一度支持線(サポート)をブレイクしてこのまま下落トレンドに入るのか?レンジ相場に戻るか?という状況でとりあえずはレンジ相場に戻りましたね。('ω') もちろん、さまざまな理由があります。ファンダメンタルズも含めて。昨日と同じ分析になりますが、抵抗線(レジスタンス)と支持線(サポート)のどちらかをブレイクする水準まで様子見ですね。('ω') その抵抗線(レジスタンス)か支持線(サポート)の価格で買い(ロング)と売り(ショート)の両方のシナリオを考えることになりますね。('ω')

  • 8月6日のEUR/USD分析

    今日も分析していきます('ω') ユーロドルの日足です。('ω') とりあえず、レンジ内に価格が戻ってきました('ω')スイングでのエントリーは抵抗線(レジスタンス)か支持線(サポート)をブレイクするまでは様子見となりますね('ω') 抵抗線(レジスタンス)の1.14~支持線(サポート)の1.10の間を短期でどのようにエントリーしていくのか?('ω')この辺りを考察でしょうか('ω')

  • 8月6日の分析('ω')

    昨日に続いて分析です。('ω')ユーロドルの分析ですね。 ユーロドルの日足です。('ω')抵抗線(レジスタンス)になると思われた部分をブレイクして元々のレンジ内に戻ってしまいました('ω') そのままの勢いで上昇('ω')以前の抵抗線(レジスタンス)まで戻りました('ω')とりあえず、様子見ですね。('ω') 現状のラインも、抵抗線(レジスタンス)になるであろうとも考えられます('ω') シナリオ1 買い(ロング)のシナリオとしては、現状の価格が以前の抵抗線(レジスタンス)になる可能性を考えてはいるのですが上昇ブレイクからの買い(ロング) シナリオ2 売り(ショート)のシナリオとしては現状の価…

  • 8月5日の分析('ω')

    久しぶりになってしまいました('ω')今日はユーロドルの分析をしてみたいと思います。 まずは、週足から見て行きます('ω') ずっと抑えられていた支持線(サポート)をブレイクしたのが見てとれます('ω') こちらが日足です('ω') 支持線(サポート)をブレイクしたあと、その支持線(サポート)を抵抗線(レジスタンス)にする動きが見えます。('ω') これは、月曜日から様子をみて売り(ショート)で入る準備ですね。('ω') あとは、トレンドをつくるのか?あるいはレンジ域へ帰るのか?そのあたりをチェックしていきたいと思います。('ω')

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミルザさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミルザさん
ブログタイトル
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう
フォロー
FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用