chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タンジェントの生活改善ライフスタイル https://tangent1207.hatenablog.com/

うつ病と同時に過食症になって今は生活保護を利用しながら節約生活と同時に人生のサイキドウをするために充電中です。基本的にポジティブなブログにしたいと思いますが根がネガティブ人間なのでご理解お願いします・・・

タンジェント
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • コンロが壊れた...

    以前調子が悪かったのですがとうとう我が家のIHクッキングヒーターにとどめがささりました... 電源が入りません。ダメです。 一応中身をばらして調査してみると... カバー外して... ふたの部分の基盤を外してみると... コンデンサという黒い部品の部分と基盤の部分がえらいことになってました。 さすがにこれは修理するより買ったほうが無難だしフレームもひび割れだらけだったので買い替えを検討した結果 値段もろもろ考慮してこれになりました。 ニトリの型番は違うけどほぼ一緒のやつお値段確か5000円くらいでした。 機能とかはあんまりこだわりなかったんですけどタイマー機能だけは譲れなくってやすいものって結…

  • ガンプラ製作その2

    Fateの映画へ行こうとおもいきやコロナで延期とかまじウザイ...今月の楽しみがへったので引きこもってガンプラ製作にいそしんでます! 今日はこいつです。 機動戦士ガンダムseed destinyに登場するインフィニットジャスティスガンダムです。こないだ作ったジャスティスガンダムの進化版みたいなガンダムです。 それで製作... やっぱり大きいガンプラはいいですね。 このガンダムで気に入っているところはシールドからの大型ビームサーベルです。かっこいい! なかなかの出来ではないでしょうか! コロナ怖いから当分お医者さん以外は引きってやるーつもり 笑 爆買いしたときのツミプラがまだあるので消化してレビ…

  • 恒例のガンプラ製作

    今日は爆買いした中の一つを紹介していくよ 機動戦士ガンダム00というシリーズのガンダムエクシアというものがブックオフで1150円で購入できたのでさっそく作ってみた! 結構クリアパーツとかがいい感じで最近のHGはクオリティ高いですねぇ~ 武装も量は多いけどシンプルにソードメインなのgood! またコレクションが増えて気分がいいです。 またアップしていきますのでよろしくお願いします。

  • 爆買い残り

    爆買いしたものの残りいきます! 今回は前回と同じく機動戦士ガンダムseedに登場するジャスティスガンダムです。 さっそく作ってみた! いつもパチ組みでやってみました。 なかなかの出来ではございますがライフルのサイドシールが欲しかったなーって感じ。 フリーダムにはあったので。 全体的には全然good! またさらにコレクションが増えてしまった。 まだまだ在庫残っているのでガンガンあげてきますのでよろしくお願いします。

  • 爆買い続き

    爆買いの続きをやっていきます 今日は機動戦士ガンダムseedに登場するイージスガンダムを作ってみました 素組みで組んでみました。 感想は作ってみてやっぱりクオリティがいい! サイドからのビームサーベル意外と好き。 これで1500円なら悪くないですね~ まぁ中古品ですが 笑 これでまたコレクションが増えてしまいました! 今回もとても満足です。

  • とんでもないこと言い出した

    世界保険機関(WHO)がとんでもないことを言い出した! 「せきやくしゃみがない人は予防目的で公共の場でマスクを着用する必要ない」と言い出したのだ! ではものすごーく疑問なのだが症状が出た方皆等しく検査とかきちんとしているのか? 現実はNOであると個人的にはおもう。熱が出てもきちんと検査させてもらえない方やキットが不足してたりして検査を受けられない方も多いと思う。 あんまり数字出されちゃうと政治責任問われちゃいますからね!安部圧力もかかってるんじゃないでしょうか? それとせきやくしゃみをしている人がきちんとマスクを着用しているかという問題についてこれは完全にNOである! 高熱が出てもバスツアーい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タンジェントさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タンジェントさん
ブログタイトル
タンジェントの生活改善ライフスタイル
フォロー
タンジェントの生活改善ライフスタイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用