chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タンジェントの生活改善ライフスタイル https://tangent1207.hatenablog.com/

うつ病と同時に過食症になって今は生活保護を利用しながら節約生活と同時に人生のサイキドウをするために充電中です。基本的にポジティブなブログにしたいと思いますが根がネガティブ人間なのでご理解お願いします・・・

タンジェント
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • 大田区役所生活福祉課不祥事

    NHKのWebニュースにて大田区の鮫島元職員が生活保護費約8万5千円を着服したと報じられていた。 大田区役所は日頃から身だしなみもできていない職員や対応の悪さが際立っていましたがこのニュースをみてひどいショックとやっぱりかという思いとまだほかにもいるんではないか、本当はもっと大金着服しているんではないかとって猜疑心が余計に強くなりました。 これではっきりしましたよね。少なくとも大田区役所はきちんと機能していない。公務員はれっきとした無能犯罪集団であると。

  • はじめての

    今年初のガンプラ作ってみました。 今回はなんとはじめてマスターグレードモデル(MG)のνガンダムを作ってみました! はじめてはやっぱり大好きなνガンダム作ってみよう&安かったので買ってみました! 作ってみたらめちゃくちゃ大変パーツ数だけでも結構あり構造も結構複雑で結局2日もかかってしまいました! かっこいいけどでかい... 作ってみたらラックにおさまらないという悲劇が... なのでこいつはラックの最上部で陣取っています。 でもなんかかっこいいし作った達成感もあって結構満足。 また引きこもりがちですが気持ちだけは少しでも楽しく前向きになろうとやっていこうと思います!

  • 今年初

    頑張ってFGOをやっています! 今日は星5のサーヴァントは当たりました。 紅閻魔ってセイバー(剣クラス)が当たりました。 宝具(必殺技)が単体でボス戦では活躍してくれそうです。 新年から調子がいいのこの調子でがんばりたいとおもいます。

  • 体調不良

    新年とかクリスマスとか全然関係ないんだけどこのところ調子が悪い... 弟には気持ちのもちようの問題だとか意味不明なこと言われるし最悪...無知ってこわい.... 理解のない人間...違うかちゃんとした知識を持たない大衆が多いからこんなぐちゃぐちゃな世の中になっているんだなってちょっと寂しく生きづらさを非常に感じる。 今カルロス ゴーンだってレバノンいっちゃったけどこんな狂ってる国でまともな司法できんのかって疑問に思う。保釈中って身だけど逃げ出したくもなる。 私も会社にパワハラをうけて精神疾患をわずらい障害者認定もされましたが今の司法制度では原因の因果関係がわからないとかっていうトンチンカンなこ…

  • あけましておめでとうございます

    今年も昼夜逆転絶好調であります! 最近ケースワーカー業務を民営化するとかいってますけど公務員様はもともと能力がないんだからいわれたことしじゃできないアンド指示まち人間の集まりだって証明されてるよね… テレビで違法だらけの総理が新しい時代を切り開くっていってたけどもっと日本をぶっ壊していきますの間違えでしょ? smapの面々も今年最後は体をはったお笑いとったり必死だなーって思ってしまいました!でも斬新で面白かった。 来年はどぶろっくと江頭さんのコラボがみたいな

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タンジェントさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タンジェントさん
ブログタイトル
タンジェントの生活改善ライフスタイル
フォロー
タンジェントの生活改善ライフスタイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用