chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みねの趣味打ち https://www.mineko.work

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す! ゆるゆる実戦日誌多めのゆるゆる更新!

みね
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • 【織田信奈の野望】初めてのARTは決戦の刻から!

    最近政宗3を初打ちしたのですが、200Gくらい回っていれば打ってもいいでしょう、って感じで適当に打ち出して天井でボロ負けしました。 しっかりと勉強しないといけませんね。 反省おしまい 近頃5号機や古めの6号機がバラエティで再導入されています。 今回はもう打たないだろうと思っていた台を探り探り打った話です。 スマホが手放せない! にほんブログ村 織田信奈の野望 六将集結の儀と野ボーナス 決戦の刻 太閤検恥をしまくる 結果とまとめ 織田信奈の野望 いつもの寄り道実践なんですが、なにも打つものがありません。エヴァフェスも動いていますし、これはお手上げ状態ですね。 一応通ったバラエティで織田信奈の野望…

  • 【ブラックラグーン4】バラライカゾーンでチャンス目を引くと!?

    最近"Among Us"(アモングアス)というゲームをちょこちょことプレイしてます。 宇宙人狼なんて呼ばれたりしてますが、単純な割に奥が深くつい夜更かししてしまいます。人狼好きな方にはおすすめです。 スイッチで遊んでますがこれが520円って安すぎると思います! スロット打たずにゲームばかりしてる! にほんブログ村 ブラックラグーン4を打つ バラライカゾーンでやってやった! まさかの継続 結果とまとめ ブラックラグーン4を打つ ゲームばかりしてるけどスロットもちょいちょい打ってます。 平日仕事帰りの実践、前回も打ったブラクラ4の120Gから打ちます。 367Gでラッシュ直撃してくれまして 投資5…

  • 【物語シリーズ】1/16384の超強チェリーを引いたった!

    土曜日の地震揺れましたね。だいぶ長く揺れていたのでちょっと気持ち悪くなってしまいました。 10年前の地震の余震だなんて話を聞くと、地球にとっての10年なんて大した事無いんだと感じます。 願わくば大きな地震が起きませんように にほんブログ村 物語シリーズで超強チェリーを引く! ブラクラ4で直撃ラッシュ 超高確と有利区間引継ぎ 結果とまとめ 物語シリーズで超強チェリーを引く! だんだん打ちに行く頻度が下がってる気がします。何にも打たずに帰るなんて日もありますしね。 とある仕事帰り実践。店内に入り目についたのは物語シリーズ160G。 先日初めてのあとがたりを見れたし相性が上がってるかなと www.m…

  • 【乙女マスターズ】乙女マスターズは神台かもしれない!言い過ぎたかもしれない…

    今回はいつもと違い朝からの実践となります。そこそこ混んでるお店に行きまして、適当に打った日の実践記事。 ざっとあらすじを言うなら、大工仕事してゴルフして相撲取った1日です。(なんだそれ) 誰の参考にもならないかもしれませんが にほんブログ村 朝は大工で一発を狙う! 何となく乙女マスターズへ いざ桃源の国へ 桃源の国の結果は!? ゴルフから相撲へ 結果とまとめ 朝は大工で一発を狙う! 新規開拓というか気分転換というか、とにかく新しいお店に行きたい気分になりまして休日の朝から遠征してきました。 お店に着いたらば結構な人が並んでいまして、争いを好まないみねは遠巻きに見守っていました。 その結果入店し…

  • 【まどかマギカ叛逆】座って5ゲームで特殊役を引く!

    大河ドラマ"麒麟がくる"が終わってしまいました。久しぶりに大河を最後まで見ましたが面白かったです。 長谷川博己格好いい、染谷将太は演技上手い。あまり戦国時代に興味が無かったのに、勢いでゲームの信長の野望を買おうと考えてしまうくらいになりました。 ただ思ったより値段が高くて保留しました 緑保留くらい にほんブログ村 サラ番2で90%を通す! はーですでゆるせぽねチャンス 叛逆で天井一直線! 特殊役を引く! 結果とまとめ サラ番2で90%を通す! いつもの寄り道実践。サラ番2の460Gを見つけて打ち出すと600のゾーンで当たってくれました。 641Gでの当たりはグングン継続率を上げて90%で最終決…

  • 【物語シリーズ】念願のあとがたりに届け!

    関東では春一番が吹きまして、週末は2日とも最高気温ぎ15℃を超えるみたいです。近づいてますね春。 そんな春を感じながら土曜日は休日出勤してきました、こんなに天気がいいのにねぇ しかしこれでお給料頂いていますし、来週は祝日もあるわけで、日曜は好きなことをします! 美味しいもの食べたい! にほんブログ村 絆2で運試し サラ番2 物語シリーズを淡々と打つ 超倍々チャンスの結果は? あとがたり 結果とまとめ 絆2で運試し 例によって寄り道実践になります。まずは絆2に330G、3スルーを見つけて今日の運勢を占います。 そうは言いましてもフリーズとかいろいろ期待しながら打つのは最初の数十ゲームですかね、途…

  • 【女神盛】家康再臨確定!たまには100G超えて欲しい!

    あっという間に1月も終わってしまいました。その年を占う大事な1月、皆さまはどんな結果でしたか? みねは初打ちで結構な負けを食らったのですが、なんとかプラスに帰ってこれました。昨年の暮れから続く不調も、1月は5号機の助けを借り乗り越えられました。 また2月も少しでいいのでプラスを目指していきたいです! 良い方の爆発はいつでもウェルカム にほんブログ村 最近お気に入りのエヴァフェス 回らない天昇 天井まで行くかと思った叛逆 女神盛で夢を狙う 結果とまとめ 最近お気に入りのエヴァフェス 夕方でも朝一状態で放置されています。まるでみねに打てと言うかの様にリセットがかかっているので、打ちます!みねが打ち…

  • 【大海物語4】止め打ちしないで玉が減ったお話!【遊タイム】

    突然ですがパチンコの止め打ちが苦手なんですよ。玉がどんどん増えていくならやりがいを感じますが、現状維持の為に止め打ちするって抵抗を感じてしまうんですよ。 ただのパチンコ好きの意見なので、あまり気にしないでください。というかやった方がお得ですよ! 止め打ちを軽視していたというお話 にほんブログ村 遊タイムを狙う! 据置きだったら… 止め打ちを疑う 止め打ち再び 結果とまとめ 遊タイムを狙う! 1/319の遊タイムは結構強烈な台が多くてそれ故に狙う人も多く、たまたま通りかかってもハマり台なんて落ちていません。 その中でも海物語は遊タイムが350回転しか無いのでスルーも時々目にしますし、積極的に狙う…

  • 【物語シリーズ】設定狙い失敗からのリカバリー!

    前回は珍しく設定狙いを行い、見事に高設定と思われる叛逆に座りましたが惜敗 www.mineko.work しかし高設定(らしい台)を打った事で無駄にテンションが上がってしまい、次の休日にまたしても設定狙いを行いました! 今度は設定が期待出来そうなお店を調べ、普段行かないお店に抽選から参加します! すぐ調子に乗ります にほんブログ村 設定狙いの結果 延長戦 物語シリーズで反撃 逆転の舞台は整った 結果とまとめ 設定狙いの結果 店名に庭っぽい名前がついてる某店は400人くらい並んでいたと思います、その中で抽選結果は280番… せっかく来たので入店してみると、人気どころは埋まってます。仕方がないので…

  • 【まどかマギカ叛逆】もしかしたら高設定!?珍しく設定を狙った日

    今回は珍しく設定狙いをしたら、高設定を打てた気がする実践となります。 設定に期待出来る人気店に朝から並んで狙い台を確保!みたいなガチなヤツでは無いので、ゆる〜く読んでください。 連休前の金曜日に仕事を終えマイホで実践をし気になる台が1台ありました。叛逆で粘ってるお客さんのデータを見ると、マイホでは都市伝説クラスのAT直撃が見て取れました。 残念ながら負けてる様ですが、出玉グラフは小刻みに動いていてこれぞ高設定、という感じです。翌日の据置きを期待して空いてたら打とうと思い帰宅しました。 並ぶ気は無し! にほんブログ村 完璧なシミュレート 寝る前には朝からガッツリ打つ気でしたが、目が覚めたら心も冷…

  • 【アナターのオットはーです】ゆるせぽねvsゆるべろす!勝つのはどっちだ?

    寒さは相変わらずですが、少しずつ日が伸びてきましたね。個人的に職場を出た時に暗いのと明るいのでは気分が違ってきます。 暗い中帰るとつい灯りを求めてにぎやかな場所に寄り道しがちですが、帰るときに明るいと前向きな気持ちで打ちに行けますもんね! とりあえず打ちに行きましょう にほんブログ村 戦国コレクション4 初当たりはゆるせぽね AT中は楽しそう 結果とまとめ 戦国コレクション4 今更ながら初打ちの戦コレ4でごさいます。 すでに戦コレ2は撤去されてしまいましたが、ずっと前に導入されていた戦コレ2が動いているのに戦コレ4は常に空き台… 戦コレ2が無くなっても稼働があがるわけでも無く、このまま消えて行…

  • 【北斗の拳 修羅の国篇】昇天確定!あとは時間との戦い!?【後編】

    北斗の拳修羅の国で激闘乱舞に入ったら、まったく終わる気配が無くなった前編の続きになります。 www.mineko.work 前編を読んで無い方へざっくり説明しますと、赤オーラスタートから順調に連チャンし、28セット目で7揃いから特闘へ! 勝負魂22個を持って金勝負魂が貰えるエピソードの29セット目に入るところからです 夕方からの実践なので時間も気になる にほんブログ村 エピソードコンプリート! ハーフ万枚達成! 閉店時間との戦い 結果とまとめ エピソードコンプリート! 特闘も引いたし、ARTレベルも高そうで順調に連チャンしていきます。 だいぶ前から未知の領域なんですが、特闘が終わったら4つ目の…

  • 【北斗の拳 修羅の国篇】7揃いから特闘へ!昇天は確定か!?【前編】

    実は北斗の拳天昇で完走した事がありません、もっと言うとリゼロも完走がありません。そういえば、絆2は天井からだけど完走しました www.mineko.work 今回はとある機種で(タイトルにありますが)エンディング条件を満たしたのですが、閉店との戦いが始まりました。 果たしてエンディングを見れたのか!? 閉店取りきれずが理想ではありますが にほんブログ村 恐る恐る修羅の国へ訪問 赤オーラに期待するな! シャチ覚醒 7を狙えカットイン発生! まとめ 恐る恐る修羅の国へ訪問 マイホがリニューアルオープンしていた事に気付いたのは夕方でした。もっと言えば仕事帰りに寄り道した時の事。 台の配置が変わってい…

  • 【モンキーターン4】勝負駆けチャレンジで一撃1000ポイント獲得!

    まだまだ先の話ですが、4月に転勤がありそうなんですよね。となると微妙に仕事も変わりますし、新しい環境、新しい人間関係をつくっていくのは大変なんですよね。 考えると憂鬱になるので思い浮かべては振り払っています。まだ先だしね! そうこうしてるうちに1月も半分過ぎてしまいました、時の経つのは早いものです。 よく考えたら去年は歓送迎会やってない! にほんブログ村 モンキーターン4で1000ポイント! リゼロで謎のあと乗せ 結果とまとめ モンキーターン4で1000ポイント! 悩み事からは目をそらして生きてきました。得意技は現実逃避です! 楽しい事だけして生きていきたい、例えばスロットとか。というわけで寄…

  • 【エヴァンゲリオンフェスティバル】500枚乗せからのフルコンプリート!

    いよいよ沖ドキも無くなりまして、ホールのメイン機種がどんどん減っていきます。 みねは沖ドキをほとんど打ってないので影響無い!と、言い切れないのが実情ですね。 爆発力のある台は吸い込みがあっても需要があるので稼働してくれます。そこで浮いた分をホールも他で還元してくれたり、巡り巡って繋がっているものです。 最近はガラガラのホールを見ると別の心配もしちゃいますしね… 貯玉整理しようかな にほんブログ村 サラ番2で特命から 50%は取れなかったけど 物語シリーズで上乗せを狙う 結果とまとめ サラ番2で特命から いつもの様に寄り道実践。サラ番2の300Gを打ちます、最近ラッシュに入ってくれないので頼みま…

  • 【ハイパーブラックジャック】STには入った…。なぜか乱れ打って天井連発

    今回はえなこさんのブラックジャックを少し打ってきました(今更…) ブラックジャックシリーズ好きなんですよ、好きだったと言ったほうが正しいのかな? 新しい機種が出るたびに、"これじゃない"と思いながら1度は打つようにしています。今作に至っては実写になってしまいましたからね、だいぶ変わってしまった ブラックジャックはともかくとして、今回は天井多めの実践となりました。最後は写真撮る気力も無くなりまして… 天井成分多めでお送りします にほんブログ村 初打ちハイパーブラックジャック パチンコ アクエリオン甘 サラ番2へ 絆2でラスト勝負 結果とまとめ 初打ちハイパーブラックジャック いつもの様に仕事帰り…

  • 【ブラックラグーン4】1/16384の中段チェリーを引く!

    今回のメインはブラックラグーン4で中段チェリーを引いた事! ブラクラ2では確率が約1/2500でしたが、ブラクラ4では1/16384と重くなっています。果たしてその恩恵は!? www.mineko.work フリーズしちゃえ! にほんブログ村 北斗の拳天昇 まどかマギカ叛逆 ブラックラグーン4で中段チェリー! 結果とまとめ 北斗の拳天昇 夕方からの実践になります、最初に見つけたのが天昇。前回417G、現在119Gという台、これは迷わず座ります。 お店に入ってすぐこんな台に出会えるなんていい日ですね。例え天井の430Gまでハマったとしても、強敵バトルの初戦で負けたとしても… 負けちゃダメだろ! …

  • 【モンキーターン4】緑アイキャッチを追いかけて逆襲の艇王へ!

    衝撃的でしたね、東京で2400人って・・・ まったく先が見えない展開です、これはしばらく打ちに行けないな さて、前回は逆襲の赤い彗星で237Gという天井直前の台を拾いました www.mineko.work 今回は逆襲繋がり(?) モンキーターン4で初めての"逆襲の艇王"へ、見事成功して艇王ラッシュへ入ったのか? 艇王って響きがかっこいい! にほんブログ村 北斗の拳新伝説創造 パチンコ遊タイム狙い モンキーターン4で緑アイキャッチ 逆襲の艇王 結果とまとめ 北斗の拳新伝説創造 新しいスロ北斗には期待しています。なんとか勢いのある新台が出てきて、救世主となって欲しいものですが。 救世主になれなかっ…

  • 【逆襲の赤い彗星】シャア専用パチスロにお宝台発見!

    やや遅い感もあるのですが、2021年1回目の記事ということで。 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪ 私は1月4日が仕事始めでして、徐々に休みモードから覚醒しつつあるのですが、いきなりの5連勤とはなかなかハードですね。 しかし連休でゆっくり休めたので前向きに頑張ろうと思います。今年はネガティブ発言少なめを目標にします! もう休みたい… にほんブログ村 お正月と仕事始め シャア専用台にお宝台を発見! 百式バトル ネオジオンラッシュ 結果とまとめ お正月と仕事始め 今回のお正月は普段以上にお休みの店舗が多かった気がします。近所のスーパーも休みに加え時短営業もありましたし、…

  • 【収支報告】2020年の収支発表します!

    これを書いている今、2020年も大晦日を迎えました。今年もたくさんの方にお世話になりました。 特にこのブログを見てくださる方々には、日々やる気をいただいています。 ありがとうございました! 皆さんは打ち納め終わりましたか? みねはもう打つ予定が無いので、今回は2020年の収支報告をさせてもらいます 少ないとか多いとか人によって感じ方は違うでしょうが、ツッコミは無し方向で。ファンタジーの世界だと思ってもらえば幸いです みねは他人の収支興味あります! にほんブログ村 2019年の収支 月間収支 2020年、年間収支 2019年の収支 今年の収支の前に去年の収支をちらっと振り返りますと、こんな感じで…

  • 【天下布武4】ボーナス昇格抽選中に50Gハマると!?

    2020年も残りわずかですね。そんな年の瀬にスマホが通信制限を頂きまして、低速生活をおくっています。久々にオーバーしてしまい、年末で良かったなと思っているところです。 私の会社は休日出勤もちょこちょこあるのですが、今年の年末年始は無し。社会人になってから最長クラスの連休をもらいました! これだけ休みがあったら海外旅行に行ける! …行けないんだった これだけ時間があったら何でも出来る、ブログもかける。そう思いつつまったく筆が進みません、みねは平常運転でごさいます。 年末もいつもと同じ にほんブログ村 エヴァフェスでリセット狙い ボーナス中におめでとう!? 天下布武4の昇格抽選中にハマった結果 不…

  • 【女神盛】家康再臨!100Gの壁を超えられるか?

    例年ほど盛り上がってはいませんが、クリスマスとかクリスマスイブってイベントが開催されたみたいですよ 良い子にしてるとプレゼントが貰えるとかなんとか、皆さんはプレゼント貰えたでしょうか? 悪い子にもください! にほんブログ村 プレゼントは自ら勝ち取る! 北斗を渡り歩く 女神盛で勝負をかける! 結果とまとめ プレゼントは自ら勝ち取る! 子供の頃はサンタさんが毎年来てくれたのに、大人になったら来なくなってしまった… しょうがないから自分で勝ち取りましょう! プレゼントを探しにパチンコ屋さんへ サラ番2の400Gがあったのでここからスタートします。ここでやめられてるって事はモードBなのかと思いきや、普…

  • 【ブラックラグーン2】中段チェリーとスーパービッグボーナス!粘って繋いだ結果は!?

    年末年始にかけて名機と呼ばれた台が卒業していきます。スパイキーの"ブラックラグーン2"も2020年いっぱいで設置期限を迎えます。 (先程確認したら2021年1月11日になっていました) 私自身はあまり打ったことが無いのですが、たまに猛爆しているのを見ると、どこかでチャレンジしてみたいな、という思いは持っていました。 軽い気持ちで打って天井しか行かなかった戦コレ2みたいな事もあるし、チャンスがあればくらいで気にしていたところ、ちょっとハマっていたのでチャレンジする事になりました! ほぼ初打ちみたいな感じなので、暖かい目で見てください ボロ負けはやめて! にほんブログ村 さよならブラックラグーン2…

  • 【物語シリーズ】中段チェリー降臨!倖時間の大チャンスらしいが果たして・・

    面白いんだけど勝てない機種ってありますよね。私にとっては、6号機の物語シリーズがそれなんですけど。 原作やキャラも好きですが、スロッター的には倍倍チャンスが楽しいんですよね。今作では倖時間に入れば、最低1回はやれるのが良いところ! まぁその倖時間に入れるのが難しくて負けているのですが… 今回は物語シリーズで中段チェリーを引いた話になります 一矢報いる事が出来たのか? にほんブログ村 まずは美ら沖で貯金する BARを揃えちゃう! 中段チェリーを引くタイミング 結果とまとめ まずは美ら沖で貯金する 今日も今日とて寄り道実践。特に打てる台が無いとき無駄に打たないのが、勝ちへの近道だと信じています。 …

  • 【おえかき】第32回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 砂場で遊ぶねこ 新聞を読むねこ 早口言葉を言うねこ 怪しいねこ コタツから出…

  • 【エウレカ3】勝利期待度86%!無欲が勝利を呼んだ日

    年末は実家に帰るか迷った結果、見送る事にしました。まるまる1年帰ってないので楽しみにしてたんですけど、こればっかりはどうにも出来ないところですからね。 そんなわけで年末年始は家でだらけようと思います! いつもと一緒!? 今回はエウレカを打ちまして、序盤は写真を撮る気も起きなかったのですが・・・ 期待しない方が良い結果に結び付く? にほんブログ村 エウレカ3で安定のレギュラーから 過去最高の勝利期待度! トントン拍子で進む アリサ画面は? 結果とまとめ エウレカ3で安定のレギュラーから いつもの様に仕事帰りの寄り道実践。そのうち打てなくなるかもしれませんが、情勢を見ながら判断したいと思います。 …

  • 【戦コレ2】さよなら戦コレ2実践!天井何回行けるかな?

    KPEの人気機種"戦国コレクション2"も2020年12月に設置期限を迎えます、もう設置は無いのかな? マイホでは先日入替えとなりましたが、個人的にお別れ実践をしてきましたのでその様子をどうぞ ロボニャンドライブと夢幻斬りやりたい! にほんブログ村 これぞ1000コレ! 激しいループ性能 ロボニャン走る! 引き弱を極める! 結果とまとめ これぞ1000コレ! 戦コレ2はそれほどやれてないのですが、G1優駿倶楽部と同じシナリオ管理、キャラがかわいいとくれば嫌いなわけが無いですね。 以前打った時にはAT中にダブルラインで7が揃ったりしました www.mineko.work そんな戦コレ2もいつまで打…

  • 【おえかき】第31回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 顔におしりがあるねこ おどろくねこ ねこの大工さん 田舎のねこと都会のねこ …

  • 【リゼロ】撃破アイコンの強さに味をしめて・・・

    さあやるぞ、と決意してから1ヶ月が経ちました。やっとの事でふるさと納税を注文完了!(まだ書類作成が残っている) 迷った挙げ句イクラとホタテ等々、海産物をメインに注文しました。これで年末は豪遊するのです! まだの方はお早目に! にほんブログ村 たまにはリゼロ打とう 2台目のリゼロは激熱! 結果とまとめ たまにはリゼロ打とう 仕事帰りの寄り道実践、今日の1台目はリゼロ272Gから。最近はなかなかハマり台を見かけませんが、272Gハマりなら良い台な気がします 実は私、リゼロで完走した事がありません。なので皆さんの完走報告を見ていつも、羨ましいな〜と思ってます。 ついでに言うと北斗の拳天昇と絆2も完走…

  • 【笑うセールスマン絶笑】幻魔拳フリーズ!?引けばいいらしい

    駆け込みふるさと納税を検討していたら、欲しいものがまったく決まらないまま寝てました。 気になる物をお気に入りに入れていくと、あっという間に予算オーバー。ネットショッピングしてるみたい 結局食べ物に落ち着くのでしょうが、絶対選ばない家具とかにチェックが入ってて、なかなか決まりません いくらとホタテは外せない! にほんブログ村 笑うセールスマン絶笑 福ゾーンからのドーンチャンス 幻魔拳フリーズ発生 結果とまとめ 笑うセールスマン絶笑 まだ笑うセールスマンが新台だった頃の実践になります。148Gから勉強を兼ねて打ってみます 笑うセールスマン絶笑と言えば、同じメーカーの聖闘士星矢をパクっ…、オマージュ…

  • 【おえかき】第30回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 お魚くわえたドラねこ さかさまなねこ 映画館にねこ CAなねこ ストレッチす…

  • 【七つの大罪】初打ちでフリーズ引いた!キングホークタイムから魔神覚醒へ!【後編】

    新台七つの大罪初打ちで、1/16384のフリーズを引いちゃいました。恩恵はキングホークタイム+魔神覚醒! 継続率80%と言われるキングホークタイムが10連で終了。いよいよ魔神覚醒の始まりですwww.mineko.work 前編はずっとブタが踊ってました にほんブログ村 魔神覚醒に無限の可能性を感じる ホークタイムからの格上げ! 普通のAT なんやかんやで継続します バトル7G継続で!? そしてエンディングへ 結果とまとめ 魔神覚醒に無限の可能性を感じる 魔神覚醒とは、ロングフリーズまたはAT中に1/1473で成立する金BAR揃いからの魔神バトルで勝利すると突入するようです つまり激レアって事で…

  • 【七つの大罪】フリーズ引いちゃった!キングホークタイムと魔神覚醒、その威力は!?【前編】

    新台の七つの大罪を打ってみたら、フリーズしちゃった話です! それがフリーズだと気付くのにしばらくかかったのですが、知らないと引けるのかな 果たして七つの大罪でフリーズ引くと、どれくらい出るのでしょうか? 6号機なんで過度の期待は禁物ですね にほんブログ村 七つの大罪初打ち 次回予告的な演出かと思ったらフリーズだった! フリーズの威力は!? キングホークタイム! 豚ナビとキリン柄カットイン まとめ 七つの大罪初打ち マイホではモンハンワールドと同時に導入されたのですが、入替えから1週間が経ってどちらも稼働が落ちてきてます どちらかと言えばモンハンはまだ数台動いているのですが、七つの大罪は誰も打っ…

  • 【おえかき】第29回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 焼き鳥屋をねこ 射手座のねこ おみそ汁の具がねこ ねこの孫悟空 紅葉とねこ …

  • 【凱旋】ラスト凱旋実践でリセット天井!?凱旋の通算成績発表!

    もはや撤去されてしまった凱旋、こんな事ならもっと打っておけば… とかは思わないんですよね。私からするとハイリスク過ぎてあまり積極的に打ちませんでしたから。そんな凱旋の正真正銘ラスト実践は、リセット天井が疑わしいところでの当たりでした 今回はラスト実践と凱旋の成績をまとめておきます バイバイ凱旋 にほんブログ村 ラスト凱旋実践 もしかして510G天井? 凱旋成績 思い出の実践 ラスト凱旋実践 先日もうこれがラストかな、って思って打った時は赤7を引き快勝しました www.mineko.work 上手いこといくときもありますが、基本ハイリスクハイリターンの台。撤去されるからと言って浅いところから打つ…

  • 【エヴァンゲリオンフェスティバル】フルコンプリートからの完走チャレンジ!

    新台モンハンワールドの記事を優先したり、沖縄旅行記を忘れないうちに書いたりと順番を入れ替えたら昔の実践の記憶が薄れてきました。 www.mineko.work www.mineko.work www.mineko.work 今回から通常営業、写真とメモと頼りない記憶から思い出して書いていきます 自分の記憶が1番頼りない… にほんブログ村 エヴァフェスリセット狙い エヴァコレの振分けが良い! 水玉PUSHとボーナス! フルコンプリートからの完走チャンス! 結果とまとめ エヴァフェスリセット狙い 仕事帰りの寄り道実践になります。最近のホールはお客さん減りましたよね、いよいよスロットも怪しくなってき…

  • 【沖縄旅行記】観光と実践日記!沖縄の風を感じたい!(主にパチンコ屋の)【トリプルクラウン】

    先日沖縄へ行ってきまして、それはそれは楽しい時間を過ごして来ました。 結構盛りだくさんな予定を入れていたので自由時間は少なかったのですが、スロッターとして現地のスロットを打たないわけにはいかないので(そんな事はない)、無理矢理時間を作り打ってきました! 沖縄いいとこ1度はおいで♪ にほんブログ村 観光編 沖縄実践編 ハナハナに逃げる 結果とまとめ 観光編 半年程前に沖縄旅行の誘いを受けて、情勢を見つつ無事に決行できて良かったです。私自身は沖縄2回目で前回の記憶もあまり無かったのでほぼ初めての様な感じ。行程はおまかせで当日を楽しみにしていました♪ 飛行機自体も2年振りくらいで緊張し、那覇空港に到…

  • 【おえかき】第28回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 宝塚のねこ ヒッチハイクするねこ ねこのお殿様 おなかいっぱいなねこ 国際宇…

  • 【モンハンワールド】初打ちでネルギガンテ討伐!次回予告と天井と!?【後編】

    せっかく新台を打ったから一気に書こうと思ったけど、書いてみたら意外と長くなってしまい力尽きた前回 www.mineko.work 今作ではオトモアイルーに茶々丸というネコがいるのですが、これがまたかわいいんですよね 過去最高に長いかもしれません にほんブログ村 次回予告の恩恵は!? 金冠とフォーメーションラッシュG ネルギガンテ戦への道 ネルギガンテ討伐!そして報酬は!? 突然の当たりは天井なのか!? 結果とまとめ 次回予告の恩恵は!? 前回はモンハンワールド初打ち、259G投資7kにてアイルーボーナスに当選。ゾラ・マグダラオス撃退に成功して見事初BBに! 終了のピンチも感じず1頭目のモンスタ…

  • 【モンハンワールド】初打ちでネルギガンテ討伐!【前編】

    私が通ってる範囲内では凱旋が撤去されたようです。そのかわりに導入されたのが、モンハンワールド、七つの大罪、ガールズケイリン、HOTDゴールド、アカメが斬る等でそれぞれ魅力的な機種となっています。 その中でも私が1番気になるのはモンハンワールドですね。大好きだった月下雷鳴に近いゲーム性とも聞いてますし、導入されたら打ってみたいと思っていました。 www.mineko.work www.mineko.work www.mineko.work そんなモンハンワールドが意外と早く初打ち出来たので、わからないことだらけですがブログに書いてみました! 早く書けば間違ってても許してもらえるはず? にほんブロ…

  • 【おえかき】第27回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 南国のねこ 帰りたくないねこ 寝不足のねこ 寝すぎたねこ 視点を変えてみたね…

  • 【北斗の拳羅刹、叛逆】エイリやん出現!叛逆で穢れが溜まりすぎた結果!?

    11月になっても昼間は割りと暖かかったので油断していましたが、急に寒くなりましたね 北海道で雪が降ってる映像なんて見ると、もう冬なんだなと実感します 雪国育ちですが、寒いの苦手なんですよね…。早く春よ来い! こたつで丸くなりたい にほんブログ村 金太郎MAX緑背景 天下布武4で3武将ステージ狙い 困った時の羅刹 叛逆で穢れを溜める 結果とまとめ 金太郎MAX緑背景 今日も今日とて仕事帰りの寄り道です。何かいい台落ちてないかな〜、っと思いましたが何もなし。だいたいそんなもんですよね 金太郎MAXに196Gがあったのでポチッとしてみると緑背景でした。緑背景は天井が599GのモードC以上の確率が75…

  • 【おえかき】第26回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 背中で語るねこ 寒がりなねこ 大阪のねこ しみじみするねこ さそり座のねこ …

  • 【凱旋】GG最高枚数を大幅更新!EXチャンスを掴めたか!?

    長らくホールで活躍していた凱旋も、そろそろ設置期限がきてしまいますね 良くも悪くも荒れる台なので私は積極的には打たなかったのですが(怖いじゃん)、今考えるともっと打っておけば良かったかな そんな凱旋のもしかすると打ち納めになるかもしれない今回、SGG-EX突入チャンスが訪れますが果たして活かすことが出来たのか… 凱旋が無くなったら収支振り返ってみます にほんブログ村 天昇からスタート というわけでエヴァフェス 叛逆247G 凱旋にお宝台発見 無限メデューサからの 結果とまとめ 天昇からスタート 仕事帰りの寄り道実戦。ホールに着きましてエヴァフェスのリセット台があるのは確認しましたが、天昇に20…

  • 【エウレカ3】過去最高の勝利期待度!スタートダッシュを守れるか!?

    先日インフルエンザの予防接種を受けてきました 毎年受けてるんですが、今年の注射は例年より痛く感じました(当社比) 去年は痛くなかったんだけどな〜 にほんブログ村 負けられないSPバトル! 今更ながらエヴァフェス初打ち 久しぶりの討鬼伝 結果とまとめ 負けられないSPバトル! お昼過ぎからの実戦になります。いつもより少し早くホールに着きまして、何も無ければ帰ろうかとも考えていましたがエウレカ350Gの5周期目を見つけ着席。 何もない事も覚悟してたのでこれはありがたい。分母も結構削れていたので10周期を目指しましたが、一歩手前の9周期で当選しました。どうあっても10周期には行かせない、という強い意…

  • 【おえかき】第25回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 パン好きなねこ 衣替えするねこ テレビを見るねこ 強いねこ ねこと動物園 栗…

  • 【エヴァンゲリオンAT777】継続率80%以上!?シナリオX拾いました!

    ふと思ったのですが、スロットブログっていつ読むのだろう? 私は通勤電車で読む事が多いです、あとは休憩時間とか仕事中とか(こらっ)、スロット打ちながら読む人もいるでしょうが集中出来ないので私は苦手です。 やっぱり空き時間に読む事が多いから、あんまり長すぎてもよろしくないのかな? うん、さくっと読める長さががいいですよね! 今回の記事が短いことの言い訳では無いですよ にほんブログ村 叛逆でなぎさチャンス エヴァAT777でシナリオX発見! 物語シリーズ 結果とまとめ 叛逆でなぎさチャンス 仕事帰りの寄り道タイム、いつものように見回りしましたが何もなし。ちょっと中途半端なんですが叛逆の170Gを打っ…

  • 【絆2、エウレカ3】とある休日のねこの立回り【反面教師】

    今回は、平日にポロっと休みが転がり込んだので朝からの実戦になります 途中までは悪くないと思ったのですが、徐々に奇妙になっていくので、みねの思考を疑似体験して反面教師としてもらえば幸いです 本人はいたって真面目 にほんブログ村 前回は吉宗3で711枚 www.mineko.work www.mineko.work リセット台を耕す 中盤戦 パチンコの時間 結果とまとめ リセット台を耕す 急にお休みをいただけたので何も考えずにマイホへ行きます。前もって休みを把握してたとしてもイベント店とか行かなかったと思うけど… ガラガラの店内で美ら沖のリセット台を発見! 最近打ててなかったんですが、うまくすれば…

  • 【おえかき】第24回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 いぬとねこ 雨にふられるねこ 赤ちゃんとねこ ねこの朝ごはん 3択の女王なね…

  • 【吉宗3】711枚からスタートしたビッグで1G連!さらに天乗チャンス!?【後編】

    手元がゆるい時ってありますよね? あるって事にしといてください 先日夕飯の片付けをしている時に、長年使っていたお茶碗を割ってしまいました。 幸い怪我は無かったのですが、5年近く使っていたので寂しい気持ちになりました 落としちゃってごめんよう にほんブログ村 吉宗3のその後 1G連ゲット! 2度目の天乗チャンス! 結果とまとめ 吉宗3のその後 前回は初打ち吉宗3で天井一直線。なんとかビッグを引当て最初の特化ゾーンで奇跡のフリーズ! 711枚天乗せからのスタートとなりました www.mineko.work 1番弱い特化ゾーンで711枚!しかもあと2回特化ゾーンが消化出来るって事は2000枚は出るで…

  • 【吉宗3】初打ちでフリーズ!?天乗せ711枚!【前編】

    週末に鬼滅の刃劇場版を観てきました! 映像きれいで迫力あってとても良かったです♪ そして案の定泣いてしまいました 原作読んでてストーリーも知っているんですけど、それでも泣けますね! もう1度観たらまた泣きそう! にほんブログ村 ガラスの仮面甘デジ 吉宗3初打ち フリーズからの天乗せ! 結果とまとめ ガラスの仮面甘デジ 最近はパチンコ回が続いていましたが、今回もパチンコからスタートしました www.mineko.work スロットで打てるものが見つからずパチンココーナーを覗くと、ガラスの仮面の甘デジを発見! これは打つしかない… 何を隠そう私はガラスの仮面が大好きなのです! (以前打った記事) …

  • 【おえかき】第23回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 秋なのに花粉症のねこ スプラトゥーン2をするねこ じゃんけんねこ ねこにピア…

  • 【シンフォギア2】オスイチからの7777!真花月で初めての遊タイム突入!

    前回は久しぶりに右打ちランプを拾いました www.mineko.work 今回の実戦では初めての遊タイムを体験したり、オスイチ引いたりとパチンコ多めです 普段は9割スロットです! にほんブログ村 叛逆でウォーミングアップ 真花月で遊タイム発動 シンフォギア2でオスイチ 終了と思いきや 結果とまとめ 叛逆でウォーミングアップ いつものように仕事帰りの寄り道、叛逆の223Gからスタートします 200G後半での前兆をハズして悩むことなく続行します、どうしても当たるまで打ちたくなるんですよね。それに300Gで落ちてたら座りますしね 天井を覚悟しましたが強チェリーから当選! ほむらちゃんかわいい! 手塩…

  • 【仕事人甘デジ】仕事の後に仕事した!久しぶりの右打ちランプゲット!

    仕事の後は仕事だぜ! 数年前に仕事人シリーズのCMで使われていたセリフです。別に仕事人シリーズが好きなわけでは無いんですが、このセリフが気に入ってしまいました。 1時期パチンコ屋さんに入る時、このフレーズを思い浮かべながら入店してました(病気?) なんかすっごい仕事好きな人みたいじゃないですか あ、仕事はそれなりに好きです! にほんブログ村 絆2で天井からBTへ! 番長3 仕事人甘デジ 結果とまとめ 絆2で天井からBTへ! いつものように仕事を片付けてパチンコ屋さんにイン。まずは絆2にて432Gの1スルーを見つけて着席 このゲーム数なら1スルーより、純粋に432Gハマっていた方が夢がありますね…

  • 【おえかき】第22回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 おそうじするねこ ねこのRPG 着ぐるみのねこ 育てるねこ 台風とねこ Go…

  • 【新鬼武者】パトランプがキュインと光って!?

    前回記事ではディスクアップのビッグの消化手順を調べました www.mineko.work たまにしか打たないから毎回忘れてしまいます。しかし前回記事を書くにあたって、イラストを描いた事で打ち方が記憶できました! みね式記憶術の完成ですね、間を開けずに実戦を試みたのですが5k当たり無しでした…。ここでビッグが引ければ強く記憶に紐付けられたと思うのですが、時間経ったらまた忘れそうです 1ヶ月くらいは覚えてると思う! にほんブログ村 魂が抜け出てる! 得意のサラ番2 パトランプが光れば!? まどかマギカ叛逆 結果とまとめ 魂が抜け出てる! レアなフラグを引いた時は普段よりも偉そうな演出が選択されやす…

  • 【対魔導学園35試験小隊】たまには新台を打つ!ディスクも打つ!

    10月になりました、朝晩が寒い日が増えましたね。体調崩さないようにしましょう 私は最近鼻がムズムズしてまして、風邪を疑っていたんですが…。恐らくは花粉症だと思います 今年はみんなマスクをしているので、変に目立たなくていいのが救いです(悲しい) 忘れていたこの感じ… にほんブログ村 対魔導学園35試験小隊 まどかマギカ叛逆 珍しくディスクアップ ブラックラグーン4 結果とまとめ 対魔導学園35試験小隊 通常時を200Gやそこいら打っただけで新台実戦と言うのは申し訳ないのですが、ちょこっと打ってきました 夕方に入店しまして新台「対魔導学園35試験小隊」(長い)の144Gが空いてたので着席。とりあえ…

  • 【おえかき】第21回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 雷雨でびっくりなねこ ねこの飲み会 ねこシェフ マイバックを忘れて剥き出しの…

  • 【物語シリーズ】そうだ、お参りに行こう!

    皆さんは神様とか信じる方ですか? 私はあまり信心深い方では無いです 無いのですが、自宅からそう遠くない場所に峯ヶ丘八幡神社なる物があると聞きまして、みねと名乗らせているので1度ご挨拶に伺って参りました 軽い気持ちで訪れてみましたが、樹齢600年と言われる御神木や立派な鳥居を持つ歴史ある神社でした 健康祈願とちょっとだけ勝ちたいとお願いしておきました にほんブログ村 天昇・サウザー強いバージョン 相性の悪い物語シリーズ 泣きのパチンコ 結果とまとめ 天昇・サウザー強いバージョン お参りしたから良い事あるよね、すぐに期待してしまうのが俗っぽいところです さて、仕事帰りの短時間勝負、天昇の前回641…

  • 【まどかマギカ叛逆】とある休日の立ち回り!最後は捲れたの!?

    毎週日曜日のお楽しみ、半沢直樹がいよいよ最終回を迎えました 池井戸潤さんの作品は大好きで原作も読んだはずなんですが、時間が経っていた事もありストーリーはさっぱり忘れていました。おかげで毎回ドキドキ出来たので、忘れっぽいのもたまには良いね! ちょいちょいやってた苦虫を噛み潰した表情 半沢直樹楽しかった! にほんブログ村 まどかマギカ叛逆の設定狙い はなまる天昇 マイナス×マイナス=プラス? 無心で美ら沖 結果とまとめ まどかマギカ叛逆の設定狙い 収支を記録するのは大事だし、収支を振り返ってみるのも重要だと思います。思うんだけど活用の仕方はわかりません! そんな私でも気付いた事があります、それは……

  • 【おえかき】第20回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 悟るねこ バク宙するねこ 秋の夜長を楽しむねこ 生まれたてのねこ 季節柄服に…

  • 【サラ番2】頂総決算ボーナス中のレインボーナビ!

    4連休も終わってしまいますね、みなさんいかがお過ごしでしたか? 私はここぞとばかりにのんびりと過ごしました。途中スーパー銭湯に行ってさらにだらだらしちゃった お風呂を楽しんで漫画も読めるとか天国です! にほんブログ村 まどかマギカ2をはしご タイバニ趣味打ち サラ番2で世紀の大発見! 限界突破からのレインボーナビ 決算がループした結果 結果とまとめ まどかマギカ2をはしご 仕事帰りの実戦となります。凱旋を打てるのも残り2ヶ月くらいなので優先的に打ちたいところですが、打ち頃の台は無し。 リセット濃厚のまど2にノーヒット285Gと230Gが並んでました、285Gの方を打ってみます。その間にもう1台…

  • 【おえかき】第19回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 早起きなねこ ねこのお財布 お月見するねこ ヤンキーねこ ねこの探検隊 日め…

  • 【地獄少女】50%がダメなら100%にすればいい!3度目のつぐみフリーズ!

    今週は映画館でIMAXデビューしてきました インターステラーという作品を観たんですが、臨場感がすごくて、まるで宇宙に行ってきたような感覚になりました スクリーンが大きくてきれいで、音も迫力あるし。ロケット打上げシーンで爆発音みたいなエンジン音からの、宇宙空間で無音に切り替わるシーンが良かったです 宇宙から帰還しました! にほんブログ村 ついに訪れた倖時間 地獄少女に恨みをぶつける 50%でフリーズチャンス! 願いは叶う? つぐみフリーズ 結果とまとめ ついに訪れた倖時間 最近ちょっと忙しいのと、スロットの調子が良くないので打ちに行く頻度が落ちてる気がします 私が行くお店のお客さまが減ってるんで…

  • 【おえかき】第18回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 乙女座のねこ テスト前のねこ 踊るねこ 未来の世界から来たねこ 板前ねこ 2…

  • 【ガルパンG】アンツィオ革命が起こる!

    最近天気が不安定で突然の豪雨をよく目にします。天気予報でもピンポイントの予想は難しいみたいで、突然の雨にご注意をくらいしか言えないようですね とはいえ私も長年の経験で雨が降りそうかどうか、だいたいわかるようになりました 40%で降ると言われれば、まあ降らないだろう おかげでつい最近なんですが、朝慌てて洗濯物を干したのに激しい雨が降ってびしょびしょ!みたいな事になりました… 負けた… にほんブログ村 なんとなくガルパン 初当たりからまさかの!? アンツィオ革命 結果とまとめ なんとなくガルパン 仕事帰りの実戦になります、お店に到着するも飛びつく様な台はありません まあいつものことなので慣れっこで…

  • 【おえかき】第17回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 ボンキュッボンねこ いのちの輝きとねこ 流れ星とねこ 引力とねこ なみだもろ…

  • 【大工の源さん超韋駄天】話題のスピード感を味わいたい!

    実はうなぎが大好きなんです、でも気軽に食べれるものじゃないですよね。好きな食べ物を聞かれると、うなぎと答える率が高めです 先日おすすめのうなぎ屋さんに行く機会がありまして、美味しいうな重食べてきました! せっかくなので特上!とも考えたのですが、少し考えて上をいただきました あとで知ったのですが、うな重の並、上、特上ってうなぎの大きさの違いなんですってね。恥ずかしながら、ランクが上がるほど美味しいうなぎが出てくると思っておりました これからはお腹の空き具合と相談します! にほんブログ村 ゲリラ豪雨に注意 リベンジ大工の源さん 超源ラッシュ 大人の判断 結果とまとめ ゲリラ豪雨に注意 今年の夏は暑…

  • 【おえかき】第16回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 マッチ売りのねこ かき氷でキーンなねこ ロボねこ 小さいねこ 修行するねこ …

  • 【サラ番2】最終決戦が青文字!恩を仇で返す!

    夏ですね、セミが絶好調で鳴いてます 先日近所の小学生が素手でセミを捕まえてました。私も小学生の時は捕まえていたのですが、今は無理ですね… 鳴いててもうるさいけど、生きてるのか死んでるのかわからない状態で落ちてるのも怖いです 急に鳴きだすのは勘弁して! にほんブログ村 美ら沖 あの花 物語シリーズセカンド サラリーマン番長2 恩を仇で返す! 結果とまとめ 美ら沖 いつもの様に仕事帰りの寄り道、美ら沖に当日ノーヒット347Gを見つけます これは打っていいのかわかりませんが、他に何も無かったので当たるまで打ってみます。するとスイカの次ゲームで当たってくれました、499Gビッグです! 思ってたより早い…

  • 【おえかき】第15回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 人形で遊ぶねこ 武将ねこ 迷探偵ねこ 獅子座のねこ 縁側で夕涼みするねこ ス…

  • 【地獄少女】つぐみフリーズに輪廻転生!祭りは始まったのか!?

    連日の猛暑に屋外にいる時間は極力減らしたい、しかし仕事が終わってまっすぐ帰るのも味気ないというものです やはり行くところはひとつか… 前回はサラ番にて超番長ボーナスを引いてきました www.mineko.work 今回は地獄少女で、久しぶりのつぐみフリーズを引きましたよ! あとはあなたが決めること… にほんブログ村 叛逆で赤2つから G1優駿倶楽部でうまぽん出現 絆2でレインボー 1/3でつぐみフリーズ! 初めての輪廻転生 結果とまとめ 叛逆で赤2つから 仕事帰りにホールに寄り道、今日の1台目は叛逆300Gヤメ台です 叛逆はユニメモのパスワードが長いので、入力するか迷いますよね。この日はなんと…

  • 【おえかき】第14回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 スイカのたねを飛ばすねこ 水族館にねこ スロットの必勝祈願するねこ 手持ち花…

  • 【押忍!サラリーマン番長】最後に超番長引きたい!出来ればスラッシュも!

    ついにサラ番が無くなってしまいました。前回は絶頂ラッシュを引いた記事でしたが、今回がサラ番ラスト実戦となります www.mineko.work サラ番のプレミアフラグと言えば、絶頂ラッシュと超番長ボーナスですね 最後にどちらか引きたい、欲を言うなら両方引きたい! 前回が絶頂ラッシュだったので、今回は超番長ボーナスを目指します ダブスラとか来てもいいんですよ にほんブログ村 スロースターター 完走からの超番長チャンス 漢(ねこ)の生き様見せてやるぜ! どこまでも追いかけて 結果とまとめ スロースターター サラ番とはしっかりお別れをするべきと考え、7月のとある日曜にラスト実戦を行ってきました。私に…

  • 【おえかき】第14回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 MINEシステム キャンプするねこ お取り寄せするねこ ごちそうを食べるねこ…

  • 【押忍!サラリーマン番長】サラ番で世界制覇とは!?最後の絶頂チャンス!

    前回はサラ番強化月間初戦! 通常頂があったものの、薄いところを引いちゃっただけな気がします www.mineko.work 突然ですが世界制覇と言えば何を想像します? やっぱり戦コレですよね! というわけで今回はサラ番実戦となります(え?) サラ番にも世界制覇があったとは!? にほんブログ村 仕事帰りのサラ番実戦 雫ボーナスで稲妻玉 世界制覇の時! 絶頂ラッシュ! 結果とまとめ 仕事帰りのサラ番実戦 この日は普通に仕事を終えまして、いつものようにホールに到着。特に何も無かったのでサラ番へ ノーボーナス450G、おそらくリセットでしょうね。私が当てるしかない! サラリーマン活動を終えてからのサラ…

  • 【押忍!サラリーマン番長】通常頂から始まる勝利の予感!終着駅は源さんでした…

    大好きだった機種である、サラリーマン番長とのお別れが迫っています すでに撤去されたお店も多いですが、最長で8月10日まで設置できるようですね 私も一時期、朝一必ずサラ番からスタートしていた時がありました。楽しいけど厳しい台、というのが私の印象ですね そんなわけで7月は隠れサラ番月間として、意識的にサラ番実戦を行っていました。今回はサラ番実戦の1回目になります 朝一は期待に応えてくれました! にほんブログ村 天国かと思ったら通常頂!? ラッシュ入りまくり その後の稼働 結果とまとめ 天国かと思ったら通常頂!? 休日朝からの実戦になります、撤去間近は競争率が上がると思ったので朝一からサラ番を狙いま…

  • 【おえかき】第13回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 休みを取れるようになるねこ 読書するねこ 梅雨が明けないねこ チューペットを…

  • 【凱旋】G-ゾーンラストゲームで中段赤7!万枚に届いたのか!?【後編】

    2年ぶりにGODを引いた前回記事の続きになります! 見逃した方がいたらまずはこちらからどうぞ↓ www.mineko.work 赤7を引き、GODを引き11連まで確定したところからになります この辺りではまだ万枚とか意識してませんでした にほんブログ村 激熱も出ちゃうよね ツンデレな凱旋 謎ループ G-ゾーン最終ゲームで!? ウイニングラン 結果とまとめ 激熱も出ちゃうよね 前回ラストにGODが揃って11連までは確定! 11連と言えば約3000枚ですね、6号機が増えてきて一撃3000枚オーバーなんて久しぶりです GODステージで気分が盛り上がっていると、凱旋も察したようで更に盛り上げてくれます…

  • 【凱旋】2年ぶりのGOD降臨!万枚へのラストチャンス!?【前編】

    前回は不二子ポイントMAXを突き抜けた記事でした! www.mineko.work 今回は凱旋でGODを引いた記事となります! 1/8192 スロッターならぴくりとする数字ですよね。様々な機種にプレミアフラグがありますが、1番有名なのは間違いなくミリオンゴッドシリーズのGOD揃いです! 今はもっと重いフラグも多数あるのですが、GODはスロッターなら誰でも知ってる共通語みたいなものです 私も常々GOD引きたい、引いて自慢したいと思っていましたがなかなか引けずにとうとう前回GODから 丸2年経ちました! 2年ぶりのGODはどんな演出で揃ったのでしょう、そしてどんな結果が待っていたのか… 神はいまし…

  • 【おえかき】第12回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 お寿司を食べるねこ 虫歯のねこ 現場ねk 海賊ねこ 海賊ねこその2 観察する…

  • 【ルパン三世イタリアの夢】不二子ポイントMAXを突き抜けろ!

    おまけの昇舞玉で小役レベルが8まで上がった前回の実戦はこちら www.mineko.work Go To キャンペーンの行く末が気になり、旅行の計画が立てられないみねです 東京を外して押し切った形になりましたが、今旅行に行ってもいいものなのか? 半額は魅力的なんだけどね にほんブログ村 サラ番2からスタート ルパンイタリアでポイント貯まりまくり ハナビを未練打ち 結果とまとめ サラ番2からスタート 今日も今日とてホールを訪れます、最近は2日に1度くらいのペースで寄ってますね 無敗のサラ番2に355Gヤメでいざ勝負! (本当はゾーン狙いで1度負けてます…) 共闘次回予告が出まして 実は仲良し? …

  • 【北斗の拳天昇】お宝台発見!おまけの昇舞玉でまさかの!?

    2ヶ月間の自粛期間を経て、自粛明けからはかなりの頻度で打ちに行っています いつまた自粛期間に入るかわからないので、設置期限が迫ってる機種は積極的に打ったほうが良さそう 突然のお別れは寂しいから にほんブログ村 天昇のお宝台発見! おまけの玉で ウルトラセブン エウレカで勝負をかける 結果とまとめ 天昇のお宝台発見! 仕事帰りふらっと立ち寄ったホールで、天昇の127Gヤメを発見しました。前回が630G当たりなので昇舞玉が無いとしてもお宝台ですよね、即着席しました こんな台が長時間空いてるわけも無いから、きっとヤメた直後なんでしょうね。入店してから1分かからずに打てる台が見つかるなんて、最近は無か…

  • 【おえかき】第11回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 勉強するねこ ねこの妖怪 落語するねこ 部屋干しするねこ 休憩するねこ 漫才…

  • 【まどかマギカ3叛逆】中段チェリーの次ゲームでまさかの!?

    前回はcz突入率の良い叛逆を打ち続け、ソウルジェム赤×3を全成功して悪魔ほむらゾーンへ入りました。今回はその続きからになります 前回記事はこちら www.mineko.work 設定に期待して打ってみた結果は? 高設定希望 にほんブログ村 悪魔ほむらの後は? 中段チェリーからのあついわね フリーズを願ったがまさかの!? 高設定を信じて 結果とまとめ 悪魔ほむらの後は? 前回悪魔ほむらで470枚乗せた結果、600枚スタートとなりました その後ほむらvsマミへも2回入ります、これ苦手でいつも50枚くらいで終わるんですよ 今日も1回目はいつも通りでしたが、2回目は時間停止が起こり 私にしてはちょっと…

  • 【まどかマギカ3叛逆】久しぶりの悪魔ほむら降臨!

    前回はルパンイタリアで初めて昇格してくれました www.mineko.work うまく伝わるか自信が無いのですが、最近マイカーのゴム的な物がびろーんってなってることに気付きました 車内に着いてるブレーキランプ周辺のパッキン(?)的な物が、取れかかってぶらんぶらんしてたんですよ そのままでも問題無い気がしましたが、後続車から見ると気になるかと思い考えた結果、自宅にあった木工用ボンドで貼ってみました。 とりあえず応急処置は完璧! 車の事はよくわかりません にほんブログ村 叛逆を202Gから打ってみる ホーリークインテットでデカプッシュが! 40%が取れれば悪魔ほむら まとめ 叛逆を202Gから打っ…

  • 【ルパン三世イタリアの夢】天井からの昇格チャンス!不二子ポイントって貯まらないよね…

    突然ですが痛いのが嫌いなみねです、まあ痛いのが好きな人はごく一部でしょうが… 先日歯医者で虫歯治療をしたんです。麻酔を使ったんですけど、麻酔してても痛みを感じる事もありますよね 不意にくる痛みに備えて集中していましたが、今回はなんと痛みを感じる事なく治療が終わりまして…。 さては先生、腕を上げたな! とか言いたくなったけど、そんなに仲良しでも無いのでやめておきました 痛かったら手を挙げる準備してます にほんブログ村 絆2を低投資で当てる あの花も低投資で当てる ルパン三世イタリアの夢で長旅へ 結果とまとめ 絆2を低投資で当てる 前回はエウレカ3のREGで全問正解したり、中段チェリー引いたりと派…

  • 【おえかき】第10回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 ドライブするねこ くしゃみするねこ スケスケなねこ やる気が出ないねこ やる…

  • 【エウレカ3】ついにレギュラー全問正解!中段チェリーにSPEC3モードも!【REG】

    前回はモンキーターン4と北斗の拳天昇で捲りに成功しました! www.mineko.work 連敗は止まった ここからは連勝街道に突入したいところです 今回のメインはエウレカ3、過去に2回REGの押し順4連続正解止まりで涙を飲みましたが、3度目のチャンスがやってきました! 3度目の正直! 2度ある事は3度ある… にほんブログ村 叛逆297G エウレカ3で全問正解チャンス! 中段チェリー炸裂! エウレカ2台目 結果とまとめ 叛逆297G 仕事帰りにホールを覗きましたが、叛逆の297Gくらいしか見つからず これも打たない人が多いから放置されてるだけで、微妙な台である事は間違いありません とは言え、叛…

  • 【モンキーターン4】全速力でバカンスモードへ!

    連敗中の前回は霞の方の拳志郎さんに、北斗の文句を言ってみました 文句を言ったが、結局勝てなかったんですけどね www.mineko.work 今回はその続きとなります 果たして前半の負債を捲る事が出来たのか? モンキーでターンを決めろ! にほんブログ村 モンキーターン4 全速モードとバカンスモード 天昇1台目強チェリーを活かす! 天昇2台目昇舞玉が10個貯まって! 調子に乗って天昇3台目 結果とまとめ モンキーターン4 前半戦での途中経過は▲16k、6号機メインの状況ではなかなかにヘビーな負債ですね… まだ時間はあるので次の台を探し、モンキー4の364Gを見つけました この台が投資6k、662…

  • 【蒼天の拳 朋友】北斗の文句を言ってきた!だって出ないんだもん…

    絶賛連敗中です!(絶賛?) www.mineko.work 連敗脱出を図る為に休日朝からホール向かいます。勝ってても負けてても、やる事は変わらないんですけどね ぶれないと言えば格好いいけど、スロットが好きなだけです! スロット楽しいよね にほんブログ村 ブラックラグーン3 蒼天の拳朋友 北斗の文句を言ってきた サラ番2ゾーン狙い 結果とまとめ ブラックラグーン3 久しぶりに朝一から打てるので、普段打たない台を触ってみようかな 気まぐれから私が選んだ台はブラックラグーン3、ほとんど打ったことがありません、しいて言うならもうすぐ4も出るしね スッキリ勝ちたかったのですが、10k使ったところで私には…

  • 【おえかき】第9回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただ過度な期待は禁物、順番も気分で変えます、あんまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 ねこに交番 あかずきんちゃんなねこ パ…

  • 【サラ番2】頂ラッシュ突入率99%!負けられない戦い!

    今回も仕事帰りの実戦となります 前回実戦ではまさかの交換枚数0枚と、手も足も出ずに完敗となりました www.mineko.work この悪い流れを切り替えたい! 気持ちを新たにホールへ向かいました 断固勝つ! 連敗は嫌だ! にほんブログ村 エウレカ3 相性抜群のサラ番2 99%の壁 超VIPプール! 結果とまとめ エウレカ3 さっそく良い台を拾いまして、サクッと当てて上乗せもバンバン来てボロ勝ち! こんな妄想を抱いて入店するも、打てそうな台はありませんでした。現実はいつだって厳しいものですね 打たなければ勝てないので、片目をつぶって1台のエウレカ3に着席します ゲーム数は200G、少し早いので…

  • 【黄門ちゃま喝】リールロック2段階から1/65536のアレ引いちゃいました!

    前回は北斗の拳天昇で快勝しました! www.mineko.work 好きな事して程々にプラスだとありがたいですね 最近ホールを訪れてもお宝台とか無いので、趣味打ちが多目になっています。趣味打ちで勝てれば最高に楽しいのですが、果たして今回はどうなったでしょうか… 毎日遊んでいたいのです にほんブログ村 打てる台が見つからない 黄門ちゃま喝で1/65536を引く! 結果とまとめ 打てる台が見つからない いつもより少し早く帰れたのですが、特に用事も無かったのでステイホール! しいて言えばスロットがやりたい事でした 何か打てそうな台は無いかと探しましたが収穫は無し、これは趣味打ちの予感がします。 天下…

  • 【北斗の拳天昇】パチンコから始めるケンシロウ生活!

    まったく興味の無かった鬼滅の刃ですが、自粛期間中にアニメを一気見した事で、すっかりファンになっております 今までは気にしてなかったのですが、コンビニに行くとコラボ商品に目が行くようになってしまいました 先日可愛らしい缶に入った飴を見つけて、とうとう買ってしまったのです! デザインが可愛くて満足してましたが裏面を見ると、対象年齢15才以上の文字が!? どういう事なんでしょう? にほんブログ村 パチンコ北斗の拳 北斗の拳天昇 天昇2台目 G1優駿倶楽部でウイニングラン? 結果とまとめ パチンコ北斗の拳 仕事帰りにパチンコ店へ、今日はパチンコが打ちたい気分です。もっと言えば大工の源さんが打ちたい気分…

  • 【おえかき】第8回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただ過度な期待は禁物、順番も気分で変えます、あんまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 野球をするねこ 自撮りをするねこ 扇風…

  • 【サラ番2】泣きのサラ番2!違和感の正体は直撃ラッシュ!?

    先日皆既日食がありましたね 日食を楽しみにしていたのですが… みねの住んでいる地域では見れませんでした! 残念です… 次は10年後だってさ! にほんブログ村 天昇で勝負! サラ番2で雫ボーナスをやりたい! ラッシュ直撃! 結果とまとめ 天昇で勝負! 仕事帰りの実戦となります、店内を1周して収穫無し。無いんだけどしいて打つならこれかな… 天昇100G玉無しを打ちます。半分趣味打ちですが、ブログのタイトルに沿った行動なので批判は受付けません! ようするに勝てばいいんですよ! たとえ600G過ぎの強敵バトルに負けようが、その次200Gの強敵バトルで負けようが… あっ、これ以上は追えないのでヤメます …

  • 【女神盛】慶喜登場に麻呂バトル!さらに1Gバチェバからの直撃!!

    前回はスナイパイを初打ちして、目押し力がイマイチなのを自覚しました www.mineko.work 今回は前回実戦の続きになります、スナイパイを逃げるようにやめた後、私が座った台とは… はたして▲9000から立て直せたのか? にほんブログ村 モンキーターン4初打ち 高シナリオチャンス 絆2で勘違い 女神盛で慶喜登場! 麻呂バトル 1Gに次回予告!? 結果とまとめ モンキーターン4初打ち スナイパイに挑みましたが、技術が足りない事を自覚し緊張離脱! そして朝一状態のモンキーターン4を見つけ着席しました、この台も初打ちとなります 天井は1000G、途中で短縮する事もある、くらいの知識で打っていきま…

  • 【おえかき】第7回 この1週間で描いた絵達

    恒例の1週間のまとめをどうぞ 現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日) そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます! ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです Follow @mineko_7 こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント) ただ過度な期待は禁物、順番も気分で変えます、あんまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。 リクエストしてもらえると嬉しいな♪ にほんブログ村 がまんするねこ 読書するねこ サウナに…

  • 【スナイパイ】スナイパイ初打ち!2コマ目押しに挑戦したよ!!

    暑すぎて、ザ・夏って感じです(どんな?) 夏と言えばスイカですね! 先日夏を先取りして、スイカを食べました カットしたスイカを見て、志村けんみたいな食べ方をしたくなりましたが、大人なのでグッと我慢です さて今回は技術介入機である、スナイパイを初めて打ってみた話です。果たしてみねは目押しを何回失敗したのでしょうか? 実は失敗無し、とかは無いのでご安心を にほんブログ村 スナイパイ初打ち 早々に初当り おしりスナイプタイム 目押しの精度は? 結果とまとめ スナイパイ初打ち 休日朝からの実戦になります。朝のホールっていいですね、その日どんな台を打とうかと考えるとわくわくします。 直前まで迷い続けて、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みねさん
ブログタイトル
みねの趣味打ち
フォロー
みねの趣味打ち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用