chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みねの趣味打ち https://www.mineko.work

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す! ゆるゆる実戦日誌多めのゆるゆる更新!

みね
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

みねさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,230サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
スロットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,191サイト
スロット収支 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 734サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,230サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
スロットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,191サイト
スロット収支 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 734サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,230サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
スロットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,191サイト
スロット収支 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 734サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【織田信奈の野望】初めてのARTは決戦の刻から!

    【織田信奈の野望】初めてのARTは決戦の刻から!

    最近政宗3を初打ちしたのですが、200Gくらい回っていれば打ってもいいでしょう、って感じで適当に打ち出して天井でボロ負けしました。 しっかりと勉強しないといけませんね。 反省おしまい 近頃5号機や古めの6号機がバラエティで再導入されています。 今回はもう打たないだろうと思っていた台を探り探り打った話です。 スマホが手放せない! にほんブログ村 織田信奈の野望 六将集結の儀と野ボーナス 決戦の刻 太閤検恥をしまくる 結果とまとめ 織田信奈の野望 いつもの寄り道実践なんですが、なにも打つものがありません。エヴァフェスも動いていますし、これはお手上げ状態ですね。 一応通ったバラエティで織田信奈の野望…

  • 【ブラックラグーン4】バラライカゾーンでチャンス目を引くと!?

    【ブラックラグーン4】バラライカゾーンでチャンス目を引くと!?

    最近"Among Us"(アモングアス)というゲームをちょこちょことプレイしてます。 宇宙人狼なんて呼ばれたりしてますが、単純な割に奥が深くつい夜更かししてしまいます。人狼好きな方にはおすすめです。 スイッチで遊んでますがこれが520円って安すぎると思います! スロット打たずにゲームばかりしてる! にほんブログ村 ブラックラグーン4を打つ バラライカゾーンでやってやった! まさかの継続 結果とまとめ ブラックラグーン4を打つ ゲームばかりしてるけどスロットもちょいちょい打ってます。 平日仕事帰りの実践、前回も打ったブラクラ4の120Gから打ちます。 367Gでラッシュ直撃してくれまして 投資5…

  • 【物語シリーズ】1/16384の超強チェリーを引いたった!

    【物語シリーズ】1/16384の超強チェリーを引いたった!

    土曜日の地震揺れましたね。だいぶ長く揺れていたのでちょっと気持ち悪くなってしまいました。 10年前の地震の余震だなんて話を聞くと、地球にとっての10年なんて大した事無いんだと感じます。 願わくば大きな地震が起きませんように にほんブログ村 物語シリーズで超強チェリーを引く! ブラクラ4で直撃ラッシュ 超高確と有利区間引継ぎ 結果とまとめ 物語シリーズで超強チェリーを引く! だんだん打ちに行く頻度が下がってる気がします。何にも打たずに帰るなんて日もありますしね。 とある仕事帰り実践。店内に入り目についたのは物語シリーズ160G。 先日初めてのあとがたりを見れたし相性が上がってるかなと www.m…

  • 【乙女マスターズ】乙女マスターズは神台かもしれない!言い過ぎたかもしれない…

    【乙女マスターズ】乙女マスターズは神台かもしれない!言い過ぎたかもしれない…

    今回はいつもと違い朝からの実践となります。そこそこ混んでるお店に行きまして、適当に打った日の実践記事。 ざっとあらすじを言うなら、大工仕事してゴルフして相撲取った1日です。(なんだそれ) 誰の参考にもならないかもしれませんが にほんブログ村 朝は大工で一発を狙う! 何となく乙女マスターズへ いざ桃源の国へ 桃源の国の結果は!? ゴルフから相撲へ 結果とまとめ 朝は大工で一発を狙う! 新規開拓というか気分転換というか、とにかく新しいお店に行きたい気分になりまして休日の朝から遠征してきました。 お店に着いたらば結構な人が並んでいまして、争いを好まないみねは遠巻きに見守っていました。 その結果入店し…

  • 【まどかマギカ叛逆】座って5ゲームで特殊役を引く!

    【まどかマギカ叛逆】座って5ゲームで特殊役を引く!

    大河ドラマ"麒麟がくる"が終わってしまいました。久しぶりに大河を最後まで見ましたが面白かったです。 長谷川博己格好いい、染谷将太は演技上手い。あまり戦国時代に興味が無かったのに、勢いでゲームの信長の野望を買おうと考えてしまうくらいになりました。 ただ思ったより値段が高くて保留しました 緑保留くらい にほんブログ村 サラ番2で90%を通す! はーですでゆるせぽねチャンス 叛逆で天井一直線! 特殊役を引く! 結果とまとめ サラ番2で90%を通す! いつもの寄り道実践。サラ番2の460Gを見つけて打ち出すと600のゾーンで当たってくれました。 641Gでの当たりはグングン継続率を上げて90%で最終決…

  • 【物語シリーズ】念願のあとがたりに届け!

    【物語シリーズ】念願のあとがたりに届け!

    関東では春一番が吹きまして、週末は2日とも最高気温ぎ15℃を超えるみたいです。近づいてますね春。 そんな春を感じながら土曜日は休日出勤してきました、こんなに天気がいいのにねぇ しかしこれでお給料頂いていますし、来週は祝日もあるわけで、日曜は好きなことをします! 美味しいもの食べたい! にほんブログ村 絆2で運試し サラ番2 物語シリーズを淡々と打つ 超倍々チャンスの結果は? あとがたり 結果とまとめ 絆2で運試し 例によって寄り道実践になります。まずは絆2に330G、3スルーを見つけて今日の運勢を占います。 そうは言いましてもフリーズとかいろいろ期待しながら打つのは最初の数十ゲームですかね、途…

  • 【女神盛】家康再臨確定!たまには100G超えて欲しい!

    【女神盛】家康再臨確定!たまには100G超えて欲しい!

    あっという間に1月も終わってしまいました。その年を占う大事な1月、皆さまはどんな結果でしたか? みねは初打ちで結構な負けを食らったのですが、なんとかプラスに帰ってこれました。昨年の暮れから続く不調も、1月は5号機の助けを借り乗り越えられました。 また2月も少しでいいのでプラスを目指していきたいです! 良い方の爆発はいつでもウェルカム にほんブログ村 最近お気に入りのエヴァフェス 回らない天昇 天井まで行くかと思った叛逆 女神盛で夢を狙う 結果とまとめ 最近お気に入りのエヴァフェス 夕方でも朝一状態で放置されています。まるでみねに打てと言うかの様にリセットがかかっているので、打ちます!みねが打ち…

  • 【大海物語4】止め打ちしないで玉が減ったお話!【遊タイム】

    【大海物語4】止め打ちしないで玉が減ったお話!【遊タイム】

    突然ですがパチンコの止め打ちが苦手なんですよ。玉がどんどん増えていくならやりがいを感じますが、現状維持の為に止め打ちするって抵抗を感じてしまうんですよ。 ただのパチンコ好きの意見なので、あまり気にしないでください。というかやった方がお得ですよ! 止め打ちを軽視していたというお話 にほんブログ村 遊タイムを狙う! 据置きだったら… 止め打ちを疑う 止め打ち再び 結果とまとめ 遊タイムを狙う! 1/319の遊タイムは結構強烈な台が多くてそれ故に狙う人も多く、たまたま通りかかってもハマり台なんて落ちていません。 その中でも海物語は遊タイムが350回転しか無いのでスルーも時々目にしますし、積極的に狙う…

  • 【物語シリーズ】設定狙い失敗からのリカバリー!

    【物語シリーズ】設定狙い失敗からのリカバリー!

    前回は珍しく設定狙いを行い、見事に高設定と思われる叛逆に座りましたが惜敗 www.mineko.work しかし高設定(らしい台)を打った事で無駄にテンションが上がってしまい、次の休日にまたしても設定狙いを行いました! 今度は設定が期待出来そうなお店を調べ、普段行かないお店に抽選から参加します! すぐ調子に乗ります にほんブログ村 設定狙いの結果 延長戦 物語シリーズで反撃 逆転の舞台は整った 結果とまとめ 設定狙いの結果 店名に庭っぽい名前がついてる某店は400人くらい並んでいたと思います、その中で抽選結果は280番… せっかく来たので入店してみると、人気どころは埋まってます。仕方がないので…

  • 【まどかマギカ叛逆】もしかしたら高設定!?珍しく設定を狙った日

    【まどかマギカ叛逆】もしかしたら高設定!?珍しく設定を狙った日

    今回は珍しく設定狙いをしたら、高設定を打てた気がする実践となります。 設定に期待出来る人気店に朝から並んで狙い台を確保!みたいなガチなヤツでは無いので、ゆる〜く読んでください。 連休前の金曜日に仕事を終えマイホで実践をし気になる台が1台ありました。叛逆で粘ってるお客さんのデータを見ると、マイホでは都市伝説クラスのAT直撃が見て取れました。 残念ながら負けてる様ですが、出玉グラフは小刻みに動いていてこれぞ高設定、という感じです。翌日の据置きを期待して空いてたら打とうと思い帰宅しました。 並ぶ気は無し! にほんブログ村 完璧なシミュレート 寝る前には朝からガッツリ打つ気でしたが、目が覚めたら心も冷…

  • 【アナターのオットはーです】ゆるせぽねvsゆるべろす!勝つのはどっちだ?

    【アナターのオットはーです】ゆるせぽねvsゆるべろす!勝つのはどっちだ?

    寒さは相変わらずですが、少しずつ日が伸びてきましたね。個人的に職場を出た時に暗いのと明るいのでは気分が違ってきます。 暗い中帰るとつい灯りを求めてにぎやかな場所に寄り道しがちですが、帰るときに明るいと前向きな気持ちで打ちに行けますもんね! とりあえず打ちに行きましょう にほんブログ村 戦国コレクション4 初当たりはゆるせぽね AT中は楽しそう 結果とまとめ 戦国コレクション4 今更ながら初打ちの戦コレ4でごさいます。 すでに戦コレ2は撤去されてしまいましたが、ずっと前に導入されていた戦コレ2が動いているのに戦コレ4は常に空き台… 戦コレ2が無くなっても稼働があがるわけでも無く、このまま消えて行…

  • 【北斗の拳 修羅の国篇】昇天確定!あとは時間との戦い!?【後編】

    【北斗の拳 修羅の国篇】昇天確定!あとは時間との戦い!?【後編】

    北斗の拳修羅の国で激闘乱舞に入ったら、まったく終わる気配が無くなった前編の続きになります。 www.mineko.work 前編を読んで無い方へざっくり説明しますと、赤オーラスタートから順調に連チャンし、28セット目で7揃いから特闘へ! 勝負魂22個を持って金勝負魂が貰えるエピソードの29セット目に入るところからです 夕方からの実践なので時間も気になる にほんブログ村 エピソードコンプリート! ハーフ万枚達成! 閉店時間との戦い 結果とまとめ エピソードコンプリート! 特闘も引いたし、ARTレベルも高そうで順調に連チャンしていきます。 だいぶ前から未知の領域なんですが、特闘が終わったら4つ目の…

  • 【北斗の拳 修羅の国篇】7揃いから特闘へ!昇天は確定か!?【前編】

    【北斗の拳 修羅の国篇】7揃いから特闘へ!昇天は確定か!?【前編】

    実は北斗の拳天昇で完走した事がありません、もっと言うとリゼロも完走がありません。そういえば、絆2は天井からだけど完走しました www.mineko.work 今回はとある機種で(タイトルにありますが)エンディング条件を満たしたのですが、閉店との戦いが始まりました。 果たしてエンディングを見れたのか!? 閉店取りきれずが理想ではありますが にほんブログ村 恐る恐る修羅の国へ訪問 赤オーラに期待するな! シャチ覚醒 7を狙えカットイン発生! まとめ 恐る恐る修羅の国へ訪問 マイホがリニューアルオープンしていた事に気付いたのは夕方でした。もっと言えば仕事帰りに寄り道した時の事。 台の配置が変わってい…

  • 【モンキーターン4】勝負駆けチャレンジで一撃1000ポイント獲得!

    【モンキーターン4】勝負駆けチャレンジで一撃1000ポイント獲得!

    まだまだ先の話ですが、4月に転勤がありそうなんですよね。となると微妙に仕事も変わりますし、新しい環境、新しい人間関係をつくっていくのは大変なんですよね。 考えると憂鬱になるので思い浮かべては振り払っています。まだ先だしね! そうこうしてるうちに1月も半分過ぎてしまいました、時の経つのは早いものです。 よく考えたら去年は歓送迎会やってない! にほんブログ村 モンキーターン4で1000ポイント! リゼロで謎のあと乗せ 結果とまとめ モンキーターン4で1000ポイント! 悩み事からは目をそらして生きてきました。得意技は現実逃避です! 楽しい事だけして生きていきたい、例えばスロットとか。というわけで寄…

  • 【エヴァンゲリオンフェスティバル】500枚乗せからのフルコンプリート!

    【エヴァンゲリオンフェスティバル】500枚乗せからのフルコンプリート!

    いよいよ沖ドキも無くなりまして、ホールのメイン機種がどんどん減っていきます。 みねは沖ドキをほとんど打ってないので影響無い!と、言い切れないのが実情ですね。 爆発力のある台は吸い込みがあっても需要があるので稼働してくれます。そこで浮いた分をホールも他で還元してくれたり、巡り巡って繋がっているものです。 最近はガラガラのホールを見ると別の心配もしちゃいますしね… 貯玉整理しようかな にほんブログ村 サラ番2で特命から 50%は取れなかったけど 物語シリーズで上乗せを狙う 結果とまとめ サラ番2で特命から いつもの様に寄り道実践。サラ番2の300Gを打ちます、最近ラッシュに入ってくれないので頼みま…

  • 【ハイパーブラックジャック】STには入った…。なぜか乱れ打って天井連発

    【ハイパーブラックジャック】STには入った…。なぜか乱れ打って天井連発

    今回はえなこさんのブラックジャックを少し打ってきました(今更…) ブラックジャックシリーズ好きなんですよ、好きだったと言ったほうが正しいのかな? 新しい機種が出るたびに、"これじゃない"と思いながら1度は打つようにしています。今作に至っては実写になってしまいましたからね、だいぶ変わってしまった ブラックジャックはともかくとして、今回は天井多めの実践となりました。最後は写真撮る気力も無くなりまして… 天井成分多めでお送りします にほんブログ村 初打ちハイパーブラックジャック パチンコ アクエリオン甘 サラ番2へ 絆2でラスト勝負 結果とまとめ 初打ちハイパーブラックジャック いつもの様に仕事帰り…

  • 【ブラックラグーン4】1/16384の中段チェリーを引く!

    【ブラックラグーン4】1/16384の中段チェリーを引く!

    今回のメインはブラックラグーン4で中段チェリーを引いた事! ブラクラ2では確率が約1/2500でしたが、ブラクラ4では1/16384と重くなっています。果たしてその恩恵は!? www.mineko.work フリーズしちゃえ! にほんブログ村 北斗の拳天昇 まどかマギカ叛逆 ブラックラグーン4で中段チェリー! 結果とまとめ 北斗の拳天昇 夕方からの実践になります、最初に見つけたのが天昇。前回417G、現在119Gという台、これは迷わず座ります。 お店に入ってすぐこんな台に出会えるなんていい日ですね。例え天井の430Gまでハマったとしても、強敵バトルの初戦で負けたとしても… 負けちゃダメだろ! …

  • 【モンキーターン4】緑アイキャッチを追いかけて逆襲の艇王へ!

    【モンキーターン4】緑アイキャッチを追いかけて逆襲の艇王へ!

    衝撃的でしたね、東京で2400人って・・・ まったく先が見えない展開です、これはしばらく打ちに行けないな さて、前回は逆襲の赤い彗星で237Gという天井直前の台を拾いました www.mineko.work 今回は逆襲繋がり(?) モンキーターン4で初めての"逆襲の艇王"へ、見事成功して艇王ラッシュへ入ったのか? 艇王って響きがかっこいい! にほんブログ村 北斗の拳新伝説創造 パチンコ遊タイム狙い モンキーターン4で緑アイキャッチ 逆襲の艇王 結果とまとめ 北斗の拳新伝説創造 新しいスロ北斗には期待しています。なんとか勢いのある新台が出てきて、救世主となって欲しいものですが。 救世主になれなかっ…

  • 【逆襲の赤い彗星】シャア専用パチスロにお宝台発見!

    【逆襲の赤い彗星】シャア専用パチスロにお宝台発見!

    やや遅い感もあるのですが、2021年1回目の記事ということで。 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪ 私は1月4日が仕事始めでして、徐々に休みモードから覚醒しつつあるのですが、いきなりの5連勤とはなかなかハードですね。 しかし連休でゆっくり休めたので前向きに頑張ろうと思います。今年はネガティブ発言少なめを目標にします! もう休みたい… にほんブログ村 お正月と仕事始め シャア専用台にお宝台を発見! 百式バトル ネオジオンラッシュ 結果とまとめ お正月と仕事始め 今回のお正月は普段以上にお休みの店舗が多かった気がします。近所のスーパーも休みに加え時短営業もありましたし、…

  • 【収支報告】2020年の収支発表します!

    【収支報告】2020年の収支発表します!

    これを書いている今、2020年も大晦日を迎えました。今年もたくさんの方にお世話になりました。 特にこのブログを見てくださる方々には、日々やる気をいただいています。 ありがとうございました! 皆さんは打ち納め終わりましたか? みねはもう打つ予定が無いので、今回は2020年の収支報告をさせてもらいます 少ないとか多いとか人によって感じ方は違うでしょうが、ツッコミは無し方向で。ファンタジーの世界だと思ってもらえば幸いです みねは他人の収支興味あります! にほんブログ村 2019年の収支 月間収支 2020年、年間収支 2019年の収支 今年の収支の前に去年の収支をちらっと振り返りますと、こんな感じで…

ブログリーダー」を活用して、みねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みねさん
ブログタイトル
みねの趣味打ち
フォロー
みねの趣味打ち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用