chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みねの趣味打ち https://www.mineko.work

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す! ゆるゆる実戦日誌多めのゆるゆる更新!

みね
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • 【織田信奈の野望】初めてのARTは決戦の刻から!

    最近政宗3を初打ちしたのですが、200Gくらい回っていれば打ってもいいでしょう、って感じで適当に打ち出して天井でボロ負けしました。 しっかりと勉強しないといけませんね。 反省おしまい 近頃5号機や古めの6号機がバラエティで再導入されています。 今回はもう打たないだろうと思っていた台を探り探り打った話です。 スマホが手放せない! にほんブログ村 織田信奈の野望 六将集結の儀と野ボーナス 決戦の刻 太閤検恥をしまくる 結果とまとめ 織田信奈の野望 いつもの寄り道実践なんですが、なにも打つものがありません。エヴァフェスも動いていますし、これはお手上げ状態ですね。 一応通ったバラエティで織田信奈の野望…

  • 【ブラックラグーン4】バラライカゾーンでチャンス目を引くと!?

    最近"Among Us"(アモングアス)というゲームをちょこちょことプレイしてます。 宇宙人狼なんて呼ばれたりしてますが、単純な割に奥が深くつい夜更かししてしまいます。人狼好きな方にはおすすめです。 スイッチで遊んでますがこれが520円って安すぎると思います! スロット打たずにゲームばかりしてる! にほんブログ村 ブラックラグーン4を打つ バラライカゾーンでやってやった! まさかの継続 結果とまとめ ブラックラグーン4を打つ ゲームばかりしてるけどスロットもちょいちょい打ってます。 平日仕事帰りの実践、前回も打ったブラクラ4の120Gから打ちます。 367Gでラッシュ直撃してくれまして 投資5…

  • 【物語シリーズ】1/16384の超強チェリーを引いたった!

    土曜日の地震揺れましたね。だいぶ長く揺れていたのでちょっと気持ち悪くなってしまいました。 10年前の地震の余震だなんて話を聞くと、地球にとっての10年なんて大した事無いんだと感じます。 願わくば大きな地震が起きませんように にほんブログ村 物語シリーズで超強チェリーを引く! ブラクラ4で直撃ラッシュ 超高確と有利区間引継ぎ 結果とまとめ 物語シリーズで超強チェリーを引く! だんだん打ちに行く頻度が下がってる気がします。何にも打たずに帰るなんて日もありますしね。 とある仕事帰り実践。店内に入り目についたのは物語シリーズ160G。 先日初めてのあとがたりを見れたし相性が上がってるかなと www.m…

  • 【乙女マスターズ】乙女マスターズは神台かもしれない!言い過ぎたかもしれない…

    今回はいつもと違い朝からの実践となります。そこそこ混んでるお店に行きまして、適当に打った日の実践記事。 ざっとあらすじを言うなら、大工仕事してゴルフして相撲取った1日です。(なんだそれ) 誰の参考にもならないかもしれませんが にほんブログ村 朝は大工で一発を狙う! 何となく乙女マスターズへ いざ桃源の国へ 桃源の国の結果は!? ゴルフから相撲へ 結果とまとめ 朝は大工で一発を狙う! 新規開拓というか気分転換というか、とにかく新しいお店に行きたい気分になりまして休日の朝から遠征してきました。 お店に着いたらば結構な人が並んでいまして、争いを好まないみねは遠巻きに見守っていました。 その結果入店し…

  • 【まどかマギカ叛逆】座って5ゲームで特殊役を引く!

    大河ドラマ"麒麟がくる"が終わってしまいました。久しぶりに大河を最後まで見ましたが面白かったです。 長谷川博己格好いい、染谷将太は演技上手い。あまり戦国時代に興味が無かったのに、勢いでゲームの信長の野望を買おうと考えてしまうくらいになりました。 ただ思ったより値段が高くて保留しました 緑保留くらい にほんブログ村 サラ番2で90%を通す! はーですでゆるせぽねチャンス 叛逆で天井一直線! 特殊役を引く! 結果とまとめ サラ番2で90%を通す! いつもの寄り道実践。サラ番2の460Gを見つけて打ち出すと600のゾーンで当たってくれました。 641Gでの当たりはグングン継続率を上げて90%で最終決…

  • 【物語シリーズ】念願のあとがたりに届け!

    関東では春一番が吹きまして、週末は2日とも最高気温ぎ15℃を超えるみたいです。近づいてますね春。 そんな春を感じながら土曜日は休日出勤してきました、こんなに天気がいいのにねぇ しかしこれでお給料頂いていますし、来週は祝日もあるわけで、日曜は好きなことをします! 美味しいもの食べたい! にほんブログ村 絆2で運試し サラ番2 物語シリーズを淡々と打つ 超倍々チャンスの結果は? あとがたり 結果とまとめ 絆2で運試し 例によって寄り道実践になります。まずは絆2に330G、3スルーを見つけて今日の運勢を占います。 そうは言いましてもフリーズとかいろいろ期待しながら打つのは最初の数十ゲームですかね、途…

  • 【女神盛】家康再臨確定!たまには100G超えて欲しい!

    あっという間に1月も終わってしまいました。その年を占う大事な1月、皆さまはどんな結果でしたか? みねは初打ちで結構な負けを食らったのですが、なんとかプラスに帰ってこれました。昨年の暮れから続く不調も、1月は5号機の助けを借り乗り越えられました。 また2月も少しでいいのでプラスを目指していきたいです! 良い方の爆発はいつでもウェルカム にほんブログ村 最近お気に入りのエヴァフェス 回らない天昇 天井まで行くかと思った叛逆 女神盛で夢を狙う 結果とまとめ 最近お気に入りのエヴァフェス 夕方でも朝一状態で放置されています。まるでみねに打てと言うかの様にリセットがかかっているので、打ちます!みねが打ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みねさん
ブログタイトル
みねの趣味打ち
フォロー
みねの趣味打ち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用