chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えと的日常〜猫がブログ始めました〜 https://green3lk.hatenablog.com/

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事言うかも。

green3lk
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • 海みたいな空と七夕ほしまつり

    おはようございます。 綺麗に晴れた空。今日は七夕ほしまつりです。 ここ数日のぐずぐずお天気から一転。 僕の町はキラキラぴかぴか晴れた空。 セミがジャワジャワ鳴き始めました。 ねこ森町の七夕ほしまつりが 本格的な夏の到来を告げていますね。 今年の七夕まつりは お願いしたいことがいっぱいです。 みんながいっぱい元気になりますように。 願いを込めて舞いましょう。 新しいお写真はないですが、 以前の写真を載せます。 そう、連獅子ですよ。 ねこ森町男衆で頑張ります。 ねこ森音頭も 毎日夢の中で練習してましたから ばっちりでしょう(笑) うふふ♬ 当日になっちゃいましたが 願い事メーカーもやってみました。…

  • トイレには神様がいる

    こんばんは。 前回のブログから少し日が空いてしまいました。 梅雨明けしたと思ったら台風。 雨がたくさん降ったところもありますね。 土砂災害や事故、何があるから分かりませんから、 どうぞ皆さん気をつけて安全に過ごして下さいね。 僕のお家でも ここ最近たくさんのことが立て続けに起こっています。 僕はお風呂で作られたパゲが目立たなくなってきて 良い感じなんですけど、 大変そうなのはママさんです。 最近、ママさんのお父さんに とても大きな病気が見つかって ちょっと大変な状況になってたり、 お仕事での部署異動が重なっててんやわんやしてたり、 僕も側で見ていてちょっと心配しています。 落ち着いたらまたブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、green3lk さんをフォローしませんか?

ハンドル名
green3lk さん
ブログタイトル
えと的日常〜猫がブログ始めました〜
フォロー
えと的日常〜猫がブログ始めました〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用