chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 露出狂 2

    前回の「痴漢 2」で書いた電車内で遭遇した露出狂のことを、そう言えば書いていなかったので書いておこうと思う。 わたしがそういった輩に出くわしていたのは今から25年ほど前、学生時代に集中していた。 一番電車に乗っている時間が多かったからか。 ドアツードアで片道2時間かかる所に通っていた為、平日にアルバイトができず、土日に単発でできる試食販売のアルバイトに週末は勤しんでいた。 スーパーに一日中立ちっぱなしで「いらっしゃいませ〜!本日メーカーが社運をかけて開発した新発売の美味しいヨーグルト、1日の終わりのご褒美にいかがでしょうか?是非お味味していってくださ〜い!」 みたいなことを声を張り上げては配り…

  • 痴漢 2

    片道2時間の距離を通っていた大学時代。 そのうち約1時間半が電車内であり、その中で数回ほど遭遇した痴漢についての話の続きである。 ある平日の午後。その日は部活などもなく、割と早めの時間に電車に乗り、ボックス席の窓側に一人で座ることができた。 ぼーっとしながら外の景色を見ていると、途中でわたしの正面に座ってきた男性がいた。 「すいません、すいません」 小さな声で頭を下げながら座りに来る男性は、小太りで割と頭薄めのおっさんだったような気がする。 とりあえずわたしはそのおっさんの邪魔にならないように姿勢を正したが、ボックス席の斜め対角線上に座ればゆったりできるのにな、とちょっと不思議に思っていた。 …

  • 花さん

    小学校からの友人で花さんという女の子がいた。 長くて綺麗な髪をいつも一つに結んでいて、天然パーマのショートカットで性別不明だった私はまっすぐな長い髪でいいな〜とは思っていたが、あまり清潔感はなく、全体的に冴えない子だったのは否定できない。(わたしと同様に) だがお喋り好きで、その声がなんとなくサザエさんの花沢さんに似ていた。(だから花さん) 基本的にいい子だし、本を良く読んでいて頭も良く、書道を得意としていて字も綺麗だった。 なのに何故かノートは汚かった。 (筆圧が強すぎて擦れた跡で真っ黒になっていた、そしてそれを気にしていなかった) わたしも衛生観念があまりない方だったけど、花さんは幼少期の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eguさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eguさん
ブログタイトル
浄化してしまいたい
フォロー
浄化してしまいたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用