chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金を生むまでの足掻き https://jamiro.hateblo.jp

競馬予想や収益化可能アプリお金を生むために少しでもお役に立てられる情報を発信します! アダルト関連は一切ありませんのでご安心を。 競馬予想に関しては基本GIかGⅡを。 収益化可能アプリに関しては実際使ってみてのレビューを紹介します。

jamiro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • 【競馬】ホープフルステークス 2019 最終予想

    ホープフルステークス 2019 どうも!jamiroです。 今週はホープフルステークスが行われます。 中山2000mの距離を経験している馬が少なく今年は波乱が予想されます。 2019年最後のG1勝って良い年を迎えましょう! では早速予想して行きます! ・出走馬 ・血統 ・脚質 ・枠 ・調教 ・予想 ※なぜか画像が反映されないので今回は解説と予想のみとさせていただいます。。。 すみません。 出走馬に関して かなりいいメンバーが揃いました! 前走でぶっちぎって勝っているコントレイルには注目しないわけにいきません。 ルメールJが乗るワーケアも非常に強いです。 どんな乗り方をするのかがとても楽しみです…

  • 有馬記念 2019

    総決算。 当てましょう。

  • 【競馬】朝日フューチュリティステークス

    朝日杯フューチュリティステークス 2019 どうも!jamiroです。 今週も先週と同条件の2歳G1の 朝日フューチュリティステークス が阪神競馬場で行われます。 先週は固い固いと言いながら荒れましたねww ツイッターで予想を出させていただいた結果。。。 しっかり的中することができました。 阪神JF 最終予想◎クラヴァシュドール○リアアメリア▲レシステンシア△ウーマンズハート△クリスティ穴ロータスランド買い目・ワイド 10-3.4 各5000円・3連単 3.10.15-3.10.15-3.4.6.7.10.15各100円・馬単 3.10.15-3.4.7 各500円#阪神JF #競馬 #予想—…

  • 【競馬】今年の阪神JFは、、、

    どうも!jamiroです。 阪神JFの予想記事を書こうと思ったのですが、 今回はTwitterでの発表にします。 毎週予想記事を楽しみにしてくださってる皆様。 今週はTwitterにお越しください!笑 理由は簡単です。 硬いからですwww データ引っ張ってきて考察考えて、、 の前に抜けてる馬があるので考えることもないかと思いました。 ですが、3着に人気ない馬が来たら困るので、 しっかり抑えますよ! 現時点で穴馬は決まっているので 発表を楽しみに待っててください♪ では、Twitterで!! 15時頃ですーー!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jamiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jamiroさん
ブログタイトル
お金を生むまでの足掻き
フォロー
お金を生むまでの足掻き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用