chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金を生むまでの足掻き https://jamiro.hateblo.jp

競馬予想や収益化可能アプリお金を生むために少しでもお役に立てられる情報を発信します! アダルト関連は一切ありませんのでご安心を。 競馬予想に関しては基本GIかGⅡを。 収益化可能アプリに関しては実際使ってみてのレビューを紹介します。

jamiro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • 【競馬】チャンピオンズカップ 最終予想

    チャンピオンズカップ 2019 予想 どうも!jamiroです。 今週はダートチャンピオンを決める、 チャンピオンズカップが行われます!! なかなかいいメンバーが揃っているので面白いレースが期待できますね。 当てよおおおおおおおお!!! ・出走馬 ・傾向~血統~ ・傾向~脚質~ ・傾向~枠~ ・調教 ・予想 出走馬 強いメンバーが揃いました! 穴っぽい馬もいますし、ワクワクしますね! 個人的にはオメガパフュームとワンダーリーデルとサトノティターンを狙いたいとこです。 傾向~血統~ 血統的にはヴァイスリージェント系とサンデーサイレンス系が入っていることが好走条件ですね! 今回のメンバーだと ・ゴ…

  • ジャパンカップ 2019 最終予想

    今年のジャパンカップは荒れます。 そんな気がしてなりません。 是非ご参考にしてください!

  • エリザベス女王杯 2019 最終予想

    エリザベス女王杯2019 どうも!jamiroです。 お久しぶりですねーー! 先週はG1がなかったためブログをお休みして 個人的に馬券を買ってました。 ムイトオブリガートを本命にガッツリ儲けましたよww まぁそんな話は置いといて 今回は京都競馬場で行われるエリザベス女王杯 ですね!!! 1.2番人気は信頼性の高いレースらしいんですが 個人的には結構波乱のあるレースだと思っています。 今年もまぁまぁ荒れそうな気もしています。 それでもしっかり勝ち取りに行きましょう! では早速予想に入ります!!! ・出走馬 ・上がりタイム ・傾向~血統~ ・調教 ・予想 出走馬 G1馬を含むなかなか面白いメンバー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jamiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jamiroさん
ブログタイトル
お金を生むまでの足掻き
フォロー
お金を生むまでの足掻き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用