chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネットワークエンジニアで高きを目指せ(マレーシア) https://interier.hatenablog.com/

ベトナムに永住を覚悟していた男がいる。 その男は未経験でも受け入れてくれる太っ腹な会社で技術力を 身につけようとマレーシアに行くことに。 赤子レベルのネットワークの知識を鍛えていく男のブログ

tsuyunaruhito
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/04

  • キッティングの仕事に入ってみた

    前書き キッティングの仕事に入ってみた 超久しぶりに自分の今の考え方とかまとめたくなってここにたどり着いてしまいました。 自分の思うがままに書くのでお許しください。 今週のお題「はてな手帳出し」 手帳は100円ショップで購入したものを購入。かなり使い込んでます。 ◼️現状 仕事ですが相変わらずネットワークの運用をやってます。 いつの間にか派遣会社の無期雇用、向こう側に言わせてみれば正社員というやつになれました。あ、ボーナスはないです。 仕事もだいぶ慣れまして、ぶっちゃけだらけにだらけてもういつクビになってもおかしくない状態です。 休みが異常に多く、30日分の20日くらいは休みに近い状態です。 …

ブログリーダー」を活用して、tsuyunaruhitoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tsuyunaruhitoさん
ブログタイトル
ネットワークエンジニアで高きを目指せ(マレーシア)
フォロー
ネットワークエンジニアで高きを目指せ(マレーシア)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用