chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*tak
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • 0円でできる人生を変えた5つのメゾット

    どうも、*takです! 僕はニートをしていたこともあって いかにお金をかけずに 楽しく暮らせるかを 考えている人でもあります! その中からコレだ!という5つの メゾットを紹介します。 ホント、人生が変わりますので 1つでもやっていただけたらうれしいです! 散歩 はい! ニートがハマる趣味、散歩! 散歩男子という言葉が生まれたように 最近、散歩している人が多い様子。 散歩の効果は科学的に検証されていて どうやら人は歩くと 脳から幸せホルモンが出るらしい。 イヤホンをしながら歩けばまさにwalkman! ついでにコンビニでおいしいものを買おう♡ 筋トレ これもまたニートあるある。 散歩もそうなんだ…

  • ロックスターになってどうする?!

    どうも、*takです! 僕には夢がありました。 それは、ロックスター! 売れてやろうとかレベルじゃない! 本気で世界を変えてやろう、 そんな勢いだった青春時代! でもね、 いま思うとロックスターって そんなにカッコいいものじゃない。 むしろ、ダサい! 米津玄師はLOSERで歌ってる 〝深く転がる 俺は負け犬〟 イアンもカートも昔の人だ! ということで、 元バンドマンだった僕が ロックについて素敵に語るよ♡ 平伏せい、私は神だ バンドマンには崇拝するバンドマンがいる。 神を崇めるだけならまだしも なぜ自ら音楽をやっているのか? 答えは〝神〟になるためである。 新世界の神、まさにデスノートである。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、*takさんをフォローしませんか?

ハンドル名
*takさん
ブログタイトル
猫と見る箱庭
フォロー
猫と見る箱庭

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用