chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*tak
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • コスパ最強ランキング ~0円趣味編~

    どうも、takです! みなさん、趣味を持っていますか? え?趣味がない? そんな誰かさんのためにおススメの趣味をランキング形式で紹介します! しかも0円!タダ!無料! とってもコスパのいい趣味だから今からでもはじめられるよ♡ まずは第5位から! 第5位「筋トレ」 男は黙って腕立て伏せ! ハッピーハッピー筋トレハッピー♡ 実は筋トレは脳にもいい ♪ 幸せホルモンがドバドバ出るよ♡ どっかの有名なテストなんとかマッチョ社長も絶賛だ! 筋肉がつくとストレス耐性がつくんだとか。 「ストレス社会」がただの「社会」になるね! 第4位「散歩」 「筋トレするほど体力ないわ!」という人におススメなのが散歩! 太…

  • ニートはラジオをきこう

    おはようございます! 深夜バイトをやめたよ! 朝起きるのは気持ちいいぜ、やったね! ニートはラジオをきこう 世間の空気を電波に乗せてお家まで届けてくれる、それがラジオだ! 流行の音楽、映画。日本の事情、新しい店の情報、 そして働いている一般リスナーとの電話。 ニートになると失われる一般ピーポーの感覚が蘇るよ! コミュ力が向上するよ コミュニケーションに大切な「傾聴力」を楽しく高めてくれる、それがラジオだ! テレビとちがってパーソナリティとの距離が近いよ! 習うより慣れろ!トークを部屋に流して会話力を磨こう! 頭がよくなるよ インターネットとちがってラジオの情報は声のみ! ラジオをきいているとき…

  • 女は愛したい生き物? 男は愛されたい生き物?

    どうも、恋愛アドバイザー(仮)の*takです! 〝女は愛したい、男は愛されたい〟 このことをおぼえておくと楽しい恋愛ができますよ! な~んにもしなくても価値があるのが女 料理だとか仕事だとかできなくったっていいのです。 「そんな彼女がかわいい!」と思ってる男はたくさんいます。 な~んにもしなくても価値があるのが女性なのですが 〝あること〟をやめると価値を見失います。 それは〝愛すること〟です。 子供を愛するのも、男を愛するのも女の本能です。 そうとも気づかず、愛するのをやめて 愛されることに価値を見出すことが過ちなのです。 「愛されてもないのに、なんで愛さなきゃいけないのよ!」 という人だった…

  • サイコパスのお話

    どうも、*takです! 今回は意識の高い記事なので 「めんどくさいことは苦手だ!」って人は ブラウザバックをおススメします。 「俺って頭いいぜ!」って人はこのままお読みください。 ストレスの大半は人間関係からきている 社会で生きている私たちのストレスは社会からきています。 「 みんないい人ならいいのに... 」と思うかもしれませんが、 社会には脳の障害を持った人がいます。 〝サイコパス〟と呼ばれる人です。 彼らには感情を理解する機能が脳にないとされ、 いわゆる〝心〟がありません。 私たちの悩みは 彼らのおかげで作られましたが、 彼らに「常識、ルール」は 通用せず、時に私たちを苦しめています。 …

  • ニート精神論

    どうも、*takです! ニートやフリーターは肩身がせまい! なんなんだ! 働くのがそんなに偉いのか! よーし、その観念、粉々にしてやる。 覚悟しろよ!(ビシっ! ニートのみんな! 働きたいよな! ニートしてた人はわかるんだけど 働けるってのは、ホントありがたい! 労働の価値を知っているのが、ニートともいえよう 案外、忙しいのも幸せなものよ? 時間がたっぷりあるといろんなこと考えるからねー その結果、達観してる人が多いんですが笑 怠けるのがこわい? ニートにやっかみになる人は、怠けたいんだと思います笑 でも、こわいからできないッ! 「頑張らなくちゃいけないッ!」って 思ってるから怠けたときに〝悪…

  • マイペース人間がマイペース人間を語る

    どうも、*takです! ぼくはビックリするほどのマイペース。 通知表に「この子はマイペース」と書かれるくらいのマイペース。 ニートだった時ですら平然と外を歩いていたほどのマイペース。 そんなマイペース日本代表が マイペース人間について語るよ! 頭の中で生きている 難しい話をしますと マイペースさは発達障害や統合失調症型からくると言われていますが (僕は統合失調症型のほうです) 共通しているのは〝頭の中で生きていること〟 なんだか怖い? そうなったからには悲しき少年時代があるのです...。 涙なしでは語れない僕の話をします(T_T) 真ん中っ子に生まれた僕 真ん中っ子ってのは...ほっとかれます…

  • 0円でできる人生を変えた5つのメゾット

    どうも、*takです! 僕はニートをしていたこともあって いかにお金をかけずに 楽しく暮らせるかを 考えている人でもあります! その中からコレだ!という5つの メゾットを紹介します。 ホント、人生が変わりますので 1つでもやっていただけたらうれしいです! 散歩 はい! ニートがハマる趣味、散歩! 散歩男子という言葉が生まれたように 最近、散歩している人が多い様子。 散歩の効果は科学的に検証されていて どうやら人は歩くと 脳から幸せホルモンが出るらしい。 イヤホンをしながら歩けばまさにwalkman! ついでにコンビニでおいしいものを買おう♡ 筋トレ これもまたニートあるある。 散歩もそうなんだ…

  • ロックスターになってどうする?!

    どうも、*takです! 僕には夢がありました。 それは、ロックスター! 売れてやろうとかレベルじゃない! 本気で世界を変えてやろう、 そんな勢いだった青春時代! でもね、 いま思うとロックスターって そんなにカッコいいものじゃない。 むしろ、ダサい! 米津玄師はLOSERで歌ってる 〝深く転がる 俺は負け犬〟 イアンもカートも昔の人だ! ということで、 元バンドマンだった僕が ロックについて素敵に語るよ♡ 平伏せい、私は神だ バンドマンには崇拝するバンドマンがいる。 神を崇めるだけならまだしも なぜ自ら音楽をやっているのか? 答えは〝神〟になるためである。 新世界の神、まさにデスノートである。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、*takさんをフォローしませんか?

ハンドル名
*takさん
ブログタイトル
猫と見る箱庭
フォロー
猫と見る箱庭

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用