chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テイク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/24

arrow_drop_down
  • 初心者”グラブラー”向け記事

    グラブラーじゃねぇ!騎空士だッ! どうも、テイクです。 今回の記事は、ついさっき書いた記事中の「追々」を今やろうかなぁと思ったりしたので、適当に書いていきます。(ステマ 初心者向けの内容にしていくので、初心者の友人にも無理矢理読ませるつもりです。 さて、グラブルを始めたばかりの時って真剣に「何すりゃええのん?まあとりあえずメインストーリー読も^~」って感じになりがちなんですよね。 それでいいんです、まずは世界観を楽しんでください。精一杯楽しんで楽しんで、そこからやがて生まれてくる渇望が「強くなりたい!」だと僕は思ってるんです。 グラブル始めた当初から「強くなりたいからグラブルしたい!」なんて思…

  • グラブル楽しいね

    とりあえずブログの方針的なsomething これを読んでいる少数民族の皆さん、グラブル楽しんいでますか? 初心者向けの記事も追々書いていくつもりです。知人の参考にしてほしいですしね。 さて、グラブルですが、つい先日 5周年 を迎えましたね。いや、ここまで来たかと。 僕がグラブルを始めたのがグラブルリリースから8ヶ月後くらい。そこから一度やめ、それからまた再開。 この間のモバゲーのキャンペーンのやつによるとアカウント作成してから1500日以上経ってて驚きましたね。 まあここまで上級者ぶっておきながらマグナ2未だに終わってないんですけどね。 なのでこれはあくまで 中級者目線 でのブログです。 僕…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、テイクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
テイクさん
ブログタイトル
テイクさんの騎空士生活
フォロー
テイクさんの騎空士生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用