chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かおる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/09

arrow_drop_down
  • 私は自制心がない

    勇気ある大好きな皆様へ 感情の垂れ流しになるのなら、ブログは良くないよ。私の先生のお言葉です。 そう思う!! 私は全く30年前と変わっていないな。恋愛に熱中するとそれ以外はぶっ飛んでしまいます。彼が忙しすぎて会えない。 ちゃんと納得してるし、悲しむ必要もない、彼が悪い訳ではない、そんな働き方を傍らで観察する事で、私の物の見方が変わる気がする。 彼は全くあれこれ心配していないのに、私は勝手に不安になったり喜んだり意味もなく浮き沈みをしていて我ながら疲れる。自分の直感や決断や出会いに自信を持って、 不安になる時間を減らしたい。早く3年くらいたって、あの時はぎゃーぎゃー言ってたなあと振り返りたいわ。…

  • 人騒がせな50歳である。

    勇気ある大好きな皆様へ A.B.C-Zの素晴らしいシングルが発売されたし、今週は日生劇場でジャニーズ伝説だし、私の浮つきと平行して彼らは着々と仕事をしている。 気持ちが少し離れてごめんなさい。 ずーーーーっと完璧と浮かれていたのだけど、小さな言葉の表現が私は引っかかってしまい、激務で寝る暇もない彼を責めてしまった。 私は強烈な構ってちゃんだと思う。元夫は私の底なしの恋愛へのパワーを真っ向から 受け止める強烈なパワーのある人だったように思う。 だから子供が産まれるまでの15年はそのバランスが崩れなかったのだ。 言葉での愛情表現。プレゼント攻撃。身体での表現。何をとってもこれ以上ない程、 私は満た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かおるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かおるさん
ブログタイトル
50歳からのリスタート
フォロー
50歳からのリスタート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用