chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 婚活アプリで、やっと理想の人に出会えたかもしれない

    どうも、かなぶんです! タイトルですが、彼氏ができたわけではないです(^^;実際にはまだお会いしていないのですが、ある男性との現在のことをブログにまとめておきたいと思います(*^-^*)その男性との共通点は、・インドアでもあり、アウトドアでもある・食べることが好き・お花見とか、景色を見ることも好き・車好き(ドライブなど)LINEをしていても楽しく感じることが多く、自分が思っていたことと同じような考え方やものの見方が返ってくることに、驚きました。正直、こんなに合うと思った人に出会ったことがないので、ときめきも感じました。そして、おもったんです。この人は、私の理想の.....いや、将来の旦那になる…

  • 【19歳】コミュ障だった私が、初彼を作るために頑張った頃の話

    どうも、かなぶんです! 今日は、コミュ障だった私でも、彼氏ができて感動した話をブログにしました(^^♪私は、家族と友達以外の相手だと話せない、話したくないという感情になります。特に、中学生~19歳ぐらいまでの頃は、男性に対してかなりのコミュ障でした。もしも男性に話しかけられた場合、いつもこんな感じでした。・目を合わせられない・緊張や不安であがって、頭が真っ白になる・何を話せばいいのかわからない・行動が、おろおろする重症ですよね~(;^ω^)ですが、19歳の頃、仲が良さそうなカップルが街を歩いている姿を見て、こう思いました。「一度でもいいから彼氏作って、キラキラした毎日を送りたい!!!」 「まず…

  • 大人の歯列矯正。痛みや費用、期間は??歯列矯正をやっていたときの体験談も書きました【写真あり】

    どうも、かなぶんです! 毎日お外がポッカポカで、心もウッキウキ~♪な気分で、最近は会社へ出勤しております('◇')ゞさて、今日は大人でする歯列矯正で悩んでいる方がいたら、この記事が少しでも後押ししてくれたらいいなと思い、ブログにしてみます(*^-^*)私はもともと歯並びがコンプレックスだったのですが、費用や痛みのことを考えると躊躇していましたが、19歳の頃、歯列矯正をしたときの体験やそのときの気持ちを赤裸々につづりました 笑 費用は? 歯列矯正装置の痛みは? 期間は? beforeとafter写真 歯列矯正はメリットだらけです♪ 費用は? まず、大多数の方が、費用が気になるのではないでしょうか…

  • 初デートで男性に好かれる4つの方法

    どうも、かなぶんです!やっと桜が満開になりましたね!どこへ行っても、お花見の観光客で賑わっててほっこりします(^^♪ さて、今日は、・初デート後から次のデートにつなげられない(相手から切られる)・まず、男性との交際経験などあまりないし、何を気を付ければいいのかわからないそういった方に向けて、私の実体験なども交えながら、「次のデートにつなげるための方法」をブログにしたいと思います(^^) 二十歳の頃、全く男性に好かれなかった... 自分の悪い点を考えました 男性という生き物を知ろう! 男性に好かれるためのポイント 聞き手側に徹する 話の合間にほめる、質問をいれる なるべく表情も入れてリアクション…

  • 私が読者数を増やすためにやったことをまとめました!その結果、ブログを始めてやっと100人超えました!

    どうも、かなぶんです! 昨日で、読者数が101人になりました( ゚Д゚)!! ブログを開設して22日目で、こんなにも沢山の方に登録していただけたことは予想外でした。私は、たまに「今日ブログ書きたくないな、やる気でないな・・・」と、やる気スイッチがOFFになりかけるときがあるのですが、「いや、だめだ、読んでくださる方がいるんだ!!」と思うと、モチベーションアップにもつながりますし、とても励みにもなっております(:_;)読者登録してくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございます(´;ω;`)今回は、自分なりに、読者数が増えた分析をしてみたのと、どうすれば読者が増えていったかを記事にしましたので…

  • 道を歩いていたら、イケメン(山崎賢人くん似)に声をかけられた話

    一昨日の出来事です。夕方ごろ、私は、買い物するためにお店まで歩いていました。道は田舎道というか、信号や車道のない裏道みたいな場所です。 歩いて5分くらい経ち、何かに気が付きました。遠くからちらちらと、こっちを見てそわそわしている男がいました。全身は黒の服だったので、スーツを着ていたのかな?と思いました。これは、不審者だなきっと。目を合わせないように、知らないふりをしておこう・・いきなり下半身を見せられたら、たまったもんじゃない。直感で、私はそう思いました。視線を痛いほど感じながらも、私はうつむいて歩き、存在を無視してその男の前を通り過ぎました。目を合わせたら、負けだ。きっと襲われる。私は、野良…

  • 色気より食い気

    どうも、かなぶんです! 今日は、婚活に全く関係ない話をブログにしてみましたので、読んでいただけるとうれしいです。いきなりですが、皆さんは、食べることは好きですか?私は、もちろん好きです。最近は、ごはんは毎日2杯食べ、夜中にお腹がすくと夜食を食べ、気づけば体重も2kg増えました。最近肌荒れもひどく、はっきり言って、元々無かった”色気”が皆無に等しいくらいのやばい状態です。もうこのままでは、ただのデブまっしぐらかもしれません。いいんです。色気なんか別に無くてもいい。色気を出すこと(容姿に磨きをかけること)を頑張ろうとするよりも、私は食べることに力を注いだ方が10000000倍いいです。「ただの強が…

  • なぜか、読者数とアクセス数が一気に増えました!

    どうも、かなぶんです!今日、いつも通りパソコンを開き、アクセス解析を見た瞬間、びっくりしました。 なんと、昨日のアクセスが222(゚д゚)!そして、読者数も確認すると、今までは18人でしたが、いつの間にか、一気に増えて67人になっていました(゚д゚)!222人もの方が、このブログを見に来てくださったこと、沢山の方が、私のブログを読者登録してくださったこと、とっても嬉しかったです(;_;)もう感謝しかないです。本当にありがとうございます!私の書く文章は、読みづらいものがきっと多かったと思うのですが、皆さんは沢山スターをつけてくださり、それにいつも励まされていました。今後も、面白い!楽しい!と思え…

  • 婚活から学んだこと

    どうも、かなぶんです! 一昨日、婚活アプリでやりとりしていた男性(Yさん)と会ったんですが、そのときの出来事のお話をさせてください('ω')Yさんと、イタリアンレストランのお店で待ち合わせしましょうということで、私は約束時間の10分前にお店へ行きました。が、まだ来ておらず、まさかの私が先に着いてしまった状態でした。もし、このままずっと来なかったらどうしよう?1時間くらい待っても来なかったら帰ろうかな・・・そう思っていた5分後、ようやくYさんが現れました。彼を見た瞬間、私は少し戸惑いました。あれ?アプリに載せていた顔写真と、かなり違う気が・・・・写真だと、色白のきれいな肌で、童顔のかわいい系な顔…

  • 会社の男性から誘われた話

    どうも、かなぶんです!昨日から、とてもあったかいですね(*‘∀‘) さてさて、今日は会社での出来事をお話させてください。いつも通り、自分の席でパソコンを打っていると、いきなり、他部署の1個下の男性から、声をかけられました。「〇〇(私の苗字)さん、ゴールデンウィークって何か予定ありますか?」え、なにこれ??もしかして、デートに誘われるパターンか?と、ときめかせながら、私は即座にこう答えました、「なーんにも予定ないんで、家でごろごろしていようかな~って思ってますよ!」まるで、長期休暇は、おっさんのような休日を過ごす予定だと公言していたように思えて、言った後に少し恥ずかしくなりました。しかし、彼は私…

  • 婚活アプリでやりとりしていたイケメンにまさかの扱いをされた話

    どうも、かなぶんです!朝が弱いせいで、今日は仕事遅刻しかけました(;^ω^)さて、今日は、婚活アプリでのある男性とのお話を記事にしましたので、読んでいただけると嬉しいです(^^♪現在、主に婚活アプリで良い男性探しを頑張っているのですが、私はある男性に一目ぼれをしました。その方は、顔立ちが整っていて、いわゆるイケメンです。年齢は2歳年上の175cm。はっきり言うと、他のいろんな条件(年収、趣味)もそろっていて、私の理想の人だ!と思いました。さっそく、ワクワクしながらその男性にメールをしました。すると、約5分後に返事が返ってきたのです。好きな音楽、好きな食べ物、よく行くお店、休日の過ごし方、こんな…

  • 20万円の婚約指輪を売りに行ったら衝撃の買取価格だった

    どうも、かなぶんです。いきなりですが、皆さんは、婚約指輪って売ったことありますか?私は、もちろん、売ったことありません 笑 そもそも、ジュエリーなんてほとんど持って無いに等しい人間なので、いくらくらいするのかさっぱりです。なので、本日、婚約指輪を売りに行ってきちゃいましたヽ(^o^)丿そのことを記事にしてみましたので、読んでいただけると嬉しいです。ちなみに、この4℃の指輪を売りました↓ まず、遠くの買取専門店へ行ったりは面倒くさそうなので、一番家から近い、ジュエルカフェというお店へ指輪を持っていきました('ω')そこには40代前半くらいの女性がおり、「査定には30分ほどお時間いただきますが、よ…

  • 年を取るごとに理想が高くなっていく・・・

    どうも、かなぶんです! 来月は4月ですね!早いですな~(;´∀`)きっとリア充たちは、お花見楽しみだねって言ったりして、盛り上がっているんだろうな、いいな、楽しそうだな・・・タイトルにも書きましたが、自分が思い描く男性への理想ってだんだん高くなっていきませんか?私だけ??(^^;20歳の頃は、「太っていない男性ならだれでもいいや~」って感じだったんです。そもそも、自分を好きになってくれる人いるのかな??って、思ってたくらいピュアだったからかもしれません。あぁ、あの頃に戻りたい・・・(´;ω;`)それから、何人かの人と交際経験も積んだりして、気づけばこんな理想を持つようになってしまいました。・年…

  • 「この人と付き合うのは無理かも」と思った人たちベスト5

    どうも、かなぶんです!私は、婚活パーティーや、婚活アプリから出会った男性と、お食事に行ったりしたことが何回かあるのですが、「あ、この人ちょっと無理だわ(´;ω;`)」と思った人が今まで何人かいました。それをランキングにして挙げていこうと思います(^^♪1位 息がめっちゃ臭いあれ?パーティーでは気づかなかったけど、めっちゃ臭い・・・(´;ω;`)皆さんも、こういった経験はありませんか?一緒に食事に行ったり、ちょっとデートに行ったとき、相手の口臭に気づいてしまったことを・・・気にしないようにと努力するけれど、どうしても匂いが気になって気になって、しょうがなくなってしまいます。ガムや飴でもいいから、…

  • はじめまして(自己紹介と今後について)

    はじめまして、かなぶんです。気づけば25歳になっていました。20代を過ぎると、あっという間に年を取ると聞いていましたが、本当そうだなとつくづくそう思います。(自分が、もう四捨五入したらアラサーなんて、考えたくない・・・(;_;)) 私は、社会人になってから婚活を本格的に始めました。理由は、仕事をするくらいなら自分の家庭を作った方が楽しいし、やりがいを感じると思ったからです(*‘∀‘)元々、私はマイペースで、何をするにも普通の人より遅いし仕事向きではないな、と感じました。確かに、仕事をすることで身につくことも沢山あると思います。仕事をするということは、誰かのためになっているということですし(*‘…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなぶん♀さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなぶん♀さん
ブログタイトル
かなぶん♀(25歳)の婚活ブログ
フォロー
かなぶん♀(25歳)の婚活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用