chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たのしいまいにち https://ngtmy.hatenablog.com

大学生がたのしいまいにちを記録しています。一との話が多め。思ったことをつらつら書いているので取り留めはないですが、自己記録として書いてます。読書記録や夢日記なども書けたらいいな。

ngtmy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/27

arrow_drop_down
  • コストコに行くよ

    コストコユーザーなんで、コストコに行ったよ。 年末の買い出しというやつだね。私は朝早くに起きるのが嫌だから、とてつもなくいきたくなかったんだけど三の命令は絶対だから、朝からたたき起こされましたとさ。 9時に家を出るって話で、私は8時に起こされたんだけど、どうしても起きたくなくて40分まで粘ってた。 化粧する時間あるのか、ってめちゃめちゃキレられてたけど、20分で着替えもメイクも終わらせたのであった。じゃじゃん。 メイクって結局自分の顔が元だから工夫してもそんなに伸び幅がなくて悲しいよね。美人に生まれたかったな。今更願ったところで無理だけど。 私は顔のパーツが悪いから、整形をしても救われないタイ…

  • ブログを続けるの面倒すぎる

    こんばんは。 気づけば最後の更新が8月という激しくやる気のないブログにこんばんは。 絶対見てる人とかゼロだろ、と思ってたら1人、2人、迷える子羊が存在するようで笑った。インターネットの海は広しと言えど、誰かしら漂流してくる人はいるのですね。なるほど。 久しぶりの更新すぎて、今まで自分がどんなテンションで文字を打ってたのか微塵も覚えてないけど、このままで行こうと思う。 でも違うテンションだったらやだな、なんか恥ずかしいし。まあとはいえ見返さないから別にいいんだけど。人生は刹那だから読み返しなどしません。そんなこと言うならこんなブログを書く時間を無駄にするなと言う感じかもしれないけどそれはそれ、こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ngtmyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ngtmyさん
ブログタイトル
たのしいまいにち
フォロー
たのしいまいにち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用