chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポジポジ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/25

ポジポジ子さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,357サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
婚活・結婚活動(本人) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,850サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,357サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
婚活・結婚活動(本人) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,850サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,357サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
婚活・結婚活動(本人) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,850サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 9月末に天使が降臨されました♡

    9月末に天使が降臨されました♡

    どうも、妊娠の経過についてカクカク詐欺をしていました、元ポジ子です。 スーパー放置で申し訳ありません。 こんなに放置していたのに毎月たくさんのPVがついていて驚きました。 訪問してくれていた方全員に感謝状を贈りたいので住所を教えてください!と言いたい次第であります♡ 本当にありがとうございます。 そして久しぶりに見てくださった方もありがとうございます。 みんなまとめて抱きしめたい╰(*´︶`*)╯♡ さてすっかり師走になってしまいましたが、皆さんお元気でしたか? 婚活は順調ですか? 引き続き応援しています。 妊娠の経過を描きたいのですが、先にすでに降臨されたちび天使を紹介したいと思います♡ 新…

  • 近況報告

    近況報告

    こんにちは、ご無沙汰しております。 皆さんお元気ですか? 毎日毎日ブログを書こうと思っているのですが、何を書こうか迷っていたらこんなに時が過ぎてしまいました(゚Д゚;)!? 何を書こうか・・・。 とりあえず今日の旦那のお弁当☆ 茄子味噌炒め弁当です☆ 旦那の仕事は基本リモートですが会社には週1~2回出勤してます。 出勤時はお弁当を作っているのですが、毎回何を作ろうか悩み苦戦しています。 食事も同じく、マンネリ化してしまい、結婚前は料理好きだったのにすっかり億劫になってしまいました(*_*; 私の近況は明日で妊娠30週になります。 妊娠の経過は、順調ですが妊娠期のマイナートラブルは一通り経験して…

  • 子宮癌検査再診と言われたその後と結果

    子宮癌検査再診と言われたその後と結果

    どうもこんにちは、春らしく桜が咲いてますね。 緊急事態宣言も解除されて、まだまだ油断はできませんが新たな気持ちになりますね。 心配のメッセージを送って下さった方、ありがとうございます。 いつも読んでいただきありがとうございます。 先週、妊婦検診の際に一回目の子宮癌検診の結果を聞きました。 結果はASC-USという指摘される異常の中でも一番初期の段階であるそうです。 産科医は 「心配する必要はない。もしHPV(ヒトパピローマウイルス)が陽性だったとしても出産後の治療になる。」と言っていました。 その日は、一回目の検査と同じで膣内を綿棒で軽く擦って細胞を取り、HPVがいるのかいないのか検査をしまし…

  • 私事の報告と、女性の方に読んで欲しい話。

    私事の報告と、女性の方に読んで欲しい話。

    こんにちは、今日は久しぶりに体調が良くて久しぶりにブログを更新したいと思います。 今まで史上最長のブログ停滞期間でした(゚Д゚;) 毎度まめに更新するする詐欺で誠に申し訳ありません。 今日から私の住む県は2度目の緊急事態宣言の延長になりましたが皆さんはお元気ですか? 私事ですが、1月の中旬に、コウノトリさんが第一子を宿してくださりました。 不妊治療や検査は何もしていなくて、自然に授かった子です。 婚活ブログを始めたばかりの時に、結婚したら妊活ブログも書くと言っていたのですが、不妊に悩む方の参考になるようなことは何もしていなくて、書けることが無いので妊活については省きますね。 妊娠の経過は婚活と…

  • 連盟の緊急事態宣言に関する対応方針と相談所の運営について

    連盟の緊急事態宣言に関する対応方針と相談所の運営について

    結婚相談所 婚活タッタの藤巻です。 緊急事態宣言が出されて明日で一週間になります。 2021年1月の定例会で発表された連盟の対応方針とタッタの緊急事態宣言中の運営についてご連絡させていただきます。 IBJの対応方針の要約(2021年1月13日) 緊急事態宣言、対象エリアでの活動について 緊急事態宣言中のお見合い(すでに成立済みのもの、これから成立するもの含め)に関しては、基本的にこれまで通り3密を避け消毒やマスクの着用など感染対策を行ったうえで実施してください。 但し会員様のご意向も踏まえ必要であれば、オンラインお見合いへの変更も調整いたします。 お見合いのキャンセル料について 緊急事態宣言中…

  • コロナであっても

    コロナであっても

    どうも、アラフォー仲人のポジ子こと藤巻ポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 昨日は、1月7日七草粥を食べる日でしたね。 この日に春の七草を使ったお粥を食べることは 「一年間健康で過ごせますように。」 という無病息災を願う意味が含まれているそうです。 我が家でも、七草粥を作ろうと思ったのですが、七草がなかったので、家にあった野菜で七目中華粥を作りました☆ 昨日の残りΣ(゚Д゚) 七目は 大根、人参、エノキ、鶏肉、キャベツ、長ネギ、万能ねぎ(冷蔵庫の余りもの)です☆ お粥と焼売で昨日の夕飯にしたのですが、夫は夜中にお腹が空いてしまったみたいΣ(゚Д゚) 今日は野菜や卵や餅を追加して具沢山粥を…

  • 今年も夫の両親に感激された手作りの和菓子☆

    今年も夫の両親に感激された手作りの和菓子☆

    どうも、アラフォー仲人のポジこと藤巻です。 ご訪問ありがとうございます。 昨日から仕事始めでしたね。 長いようで短かったお正月休みは、どう過ごされましたか? 私たちは、お互いの実家が県内で近いので、元旦に両方の実家に挨拶に行ってきました。 手土産☆ 夫の実家は田舎からお酒や果物送ってくれるそうで、何もいらないとのことでしたが、手ぶらで行くわけにはいきません(*_*; そこで毎度お馴染み手作りの和菓子を作ってきました☆ 練り切りとデコ餅♡ ダルマ可愛いです♡ 金太郎飴みたいに作ります☆ これでいいのか? 切ったら可愛い♡ デコ餅は初めて作ったので、切るまで不安でしたが可愛くできました☆ 練り切り…

  • 新年のご挨拶

    新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます。 ポジポジ子こと藤巻です。 ご訪問ありがとうございます。 今年は誰の命も脅かされず、みんなが安心して暮らせる世界に戻りますように。 平和で健やかな一年になりますようにお祈りしています。 まだまだ寒い日が続きますが、温かくしてお正月をお過ごしください。 皆様の婚活も上手く行くよう応援しています。 頑張っていきましょう。

  • 2020年のお礼とHP。

    2020年のお礼とHP。

    こんばんは、アラフォー仲人ポジこと藤巻です。 大晦日ですね、今年は、悲しいニュースで心を痛める事が多かったですが、そんな中でも皆様に入籍の報告ができたことを嬉しく思っています。 家族の事のように喜んで祝福のメッセージをくださった方がたくさんいて、ブログをやっていて本当によかったです(ノД`)・゜・。 ありがとうございました。 そして皆様の婚活を近くで応援したいと思い、結婚相談所を開業したのですが、立ち上げだけで年内が終わってしまいました。 ほとんどブログも更新できずに申し訳ありませんでした(;・∀・) やっとホームページが形になりました。 よかったら見てやってください。 ↓ konkatuta…

  • アメブロ始めました。

    アメブロ始めました。

    どうも、毎度ご無沙汰してて申し訳ありません。 千葉県で結婚相談所を運営している、私だ! お前だったのか( ゚Д゚)! ・・・・ ポジ子こと藤巻と申します☆ 自社の相談所のホームページの作成にこだわりすぎて未だに公開できていませんが、年内には公開したいと思っているしだいであります。 対面での面談も、あまりのコロナの勢いにオンラインに切り替えました。 なかなか新しい記事も書けてなくて申し訳ないのですが、アメブロさんの方で過去の記事をあげています。 ここのブログではアウトだった大好きさんの下ネタが、少しは載せられるのではないかとウキウキしている次第であります(´ω`*)♡ ・・・ アメブロでもアウト…

  • 趣味が合わない二人が結婚したら・・・。

    趣味が合わない二人が結婚したら・・・。

    どうも、毎度ご無沙汰しております。アラフォー婚活応援ポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 さて、趣味が合わない二人・・・。 これはまさに私たち夫婦のことです。 サッカー好きでアウトドア派な夫。 スポーツ観戦全般が嫌いでインドア派な私。 夫の趣味に合わせる気もないし、一緒に試合を観に行くなんて絶対嫌だった一年前の私は、夫が当選した元旦の天皇杯の観戦を丁重にお断りしました・・・。 この先もスポーツ観戦やサッカーを好きになることは絶対にない!(なぜそこまで嫌う?) と思っていました・・・。 入籍し一緒に暮らし始め、夫は毎週サッカーを観ながら好きなチームを応援していました。←一人で観る分には干渉…

  • 明日はいい夫婦の日ですが、今日は何の日?

    明日はいい夫婦の日ですが、今日は何の日?

    どうも、アラフォー婚活応援仲人ポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 さて明日はいい夫婦の日ですが、今日は何の日でしょう? ・・・ 正解は、、、 11月21日 1121 いいぶい イーブイの日☆ ということで、本日発売、イーブイ一番くじ☆ ↓ やはり、上位賞のぬいぐるみが欲しいところ♡ 夫とふたりで一枚ずつ引いた結果がこちら・・・ ↓ 毎度おなじみメタルチャームとハンドタオル('ω') 煉獄さん一番くじもミミッキュ一番くじもやりましたが、何度引いても下位賞しかでませんでした;つД`) なのでもう1回ずつしか引かないよ( ゚д゚) という、どうでもいい話でした☆ ではまた

  • シフト勤務の人の婚活。(交際中の話)

    シフト勤務の人の婚活。(交際中の話)

    どうも、アラフォー婚活応援仲人のポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 もう11月も下旬です。 11月というと、私が婚活を始めた頃のことを思いだします。 ・ ・ あれはいつだったか、忘れもしない、んーと、そうそう2年前の11月、勤労感謝の日。 年内婚を目指して燃えていた私は、婚活で出会ったウナギさんとサーカスデートに行きました。 ↓ www.pojipojiko-ns.com 当時、私は、病院で働いていたシフト勤務。 土日祝日は、管理職とパート勤務の人と子どもがいる人が優先的に休むため、独身だった私は、当然、毎度フルでシフトに入っていました。 その時の私は、仕事が不規則だったので、家庭を持…

  • 貴重な芋を使ってお菓子を作りました☆

    貴重な芋を使ってお菓子を作りました☆

    どうも、アラフォー婚活応援ポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 私の母は、趣味で市営農園を借りて野菜を育てています。 今回、サツマイモが収穫時だということで、同期の歌ちゃんと夫と母と4人で芋掘りに行ってきました☆ ↓歌ちゃん www.pojipojiko-ns.com 現在、歌ちゃんは組合君と別れて、それからずっと彼氏なしですが、刀剣ヲタになって、2次元が充実してるそうです。 彼氏も旦那もいらないんだとか・・・(;´・ω・)フヘ? 以前にも書いかもしれませんが、イケメン好きの歌ちゃんは、やっぱり組合くんの顔が生理的に無理で、手を握られて鳥肌が立って限界を感じお別れしたそうです(*_*; …

  • 同い年でも年上でもいいから○○できる女性がいい。

    同い年でも年上でもいいから○○できる女性がいい。

    どうも、アラフォー婚活応援ポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 さて本日は、面談である男性が希望した条件について書きます。 その男性は、30代後半の会社員で平均年収より稼いでる方です。 高身長で清潔感もあり整った顔立ち。 長年付き合った彼女と結婚することなく別れてしまったそうです。 コロナ禍で誰にも会わずリモートワークしていると、「時折虚しくなることがある。」と言っていました。 申し分ない条件の彼が、女性に希望した条件は、、、 男「同い年でも年上でもいいから、料理ができる女性がいい。」 男「料理が美味しく作れなくても、お弁当を作ってくれることが嬉しい。」 ・・・。 なんてハードルの低さ♡…

  • 時計さんにのろけた話とブログと面談の話。

    時計さんにのろけた話とブログと面談の話。

    どうも、ご無沙汰しております。 婚活仲人ポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 すっかり気温も下がった今日この頃、お元気にお過ごしですか? 仲人として、為になるブログを書こうと思っているのですが、文章力が無く、書いては消し、書いては消しを繰り返していたら更新できなくなってしまいました。 待っていてくださった方、申し訳ありません;つД`) ブログを更新していない間に、コメントをくださった方、お問い合わせフォームから連絡をくださった方、どうもありがとうございます。 温かいお言葉も、お祝いのも、その他のご意見も、ありがたく永久保存させていただきます☆ 今日は、ずいぶん前に予告した、時計さんと再会…

  • ウナギさん2 転勤の可能性のある人にお願いしたいこと。

    ウナギさん2 転勤の可能性のある人にお願いしたいこと。

    どうも、アラフォー婚活応援ポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 入籍後、1年半ぶりに婚活で知り合いお付き合いしてくれたウナギさんに再会しました。 ☟ 近くのファミレスで、ウナギさんの転勤後の話を聞きました。 ウ「新規事業の立ち上げで大阪に行ってからは、デスクワークや現場仕事を一日中してた。朝から夜中まで働きっぱなしだった。」 ウ「ポジちゃんと仲良くっなった頃に転勤が決まって本当につらかった。」 ウ「ポジちゃんには「付いてきてとか待っててとか言えないの?」って言われたけど、転勤後は、仕事で家に帰えっても寝るだけの生活になるってわかってたし、ポジちゃんも今までしてきた仕事を辞めなくちゃいけな…

  • 結婚後に会った人 ウナギさん1 なんとも言えない再会・・。

    結婚後に会った人 ウナギさん1 なんとも言えない再会・・。

    どうも、アラフォー婚活応援仲人のポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 すっかり寒くなりましたね。 今日は、私が婚活で出会った人に結婚後再会した時のお話です。 1人目はウナギさん。 彼は、私が婚活を始めてすぐに出会ってお付き合いしてくれた方です。 ウナギさんは、優しくて、すごく尽くしてくれる人でした。 「こういう人と結婚したら幸せになれるだろうな。」と思っていたのですが、付き合って1カ月経った頃に急に転勤が決まり、 「仕事優先の生活になるから。」と振られてしまいました。 ↓ www.pojipojiko-ns.com お別れして1年経った頃にSNSから友達申請があり、SNSで繋がっていまし…

  • 落ち込んでいた理由・・・。

    落ち込んでいた理由・・・。

    どうも、ご無沙汰しております。 アラフォー・アラサー女性の婚活を心から応援しているアラフォー新人仲人ポジ子です。 ブログを書いては消すを繰り返していたら、うっかり10月になってしまいました д゚) 肌寒くなりましたね、皆さん元気にお過ごしでしょうか? いろいろあって書きたいことが溜まっているのですが、なかなか投稿できませんでした。 とりあえず、私事ですが結婚して2か月が経ちました。 夫とは仲が良く、絵に描いたような幸せな新婚生活を送っていますが、まだ子どもは授かっていません。 「高齢だし、結婚してまだ2か月なんだからそんながっかりすることはない。」 思われるかもしれませんが、結婚前から避妊はし…

  • 婚活の方法。

    婚活の方法。

    どうも、再び更新が途絶えてしまって申し訳ないばかりのアラフォー婚活応援仲人ポジ子です。 ご訪問ありがとうございます。 自分に合った婚活! というテーマで年代別に具体的な数値をあげてだらだらと記事を書いていたのですが、かなり読みづらかったので д゚)イマサラ? 婚活方法について簡潔に書き直しました☆ もし私が今、20代~30代前半ですぐに結婚したかったら、結婚相談所に入ります。 何故なら、男性から最も求められている年代であり、且つこの年代が結婚相談所に登録している人数が需要に比べて少ないからです。 もし私が45歳以下の男性で一定の収入があれば、やはり結婚相談所に登録します。 なぜなら、結婚相談所…

ブログリーダー」を活用して、ポジポジ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポジポジ子さん
ブログタイトル
アラフォーポジ子の婚活ブログ
フォロー
アラフォーポジ子の婚活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用