chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気まぐれはるおのジャック魂 https://blog.goo.ne.jp/jackharuo

ちんぴらジャック、はるおにメロメロな親バカ日記です。アウトドア好きな父ちゃんにつきあってます。

かあまん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/24

arrow_drop_down
  • ドイツの森へ(まだ去年のこと)

    ラブリーなバラの前でのチンピラはるお(福山SAで)冬も終わりかけ、春に向かっているというのに、この秋の景色はるおは笑顔だねそう、あれは去年の秋、大分前に行ったことある、岡山県のドイツの森に行って来ました。テレビでワンコも入れると言ってて、はるおを連れて行かないと!となったのでした景色がいいので何枚も撮らされるはるおさんちょうどハロウィンの時期だったのであちこちに装飾されていました中にはドッグランがいくつかあって(西日本最大級らしい)、このランは貸し切り状態でした。この日は暑いくらいで中に入って涼んでなかなか出てきません。すごいじゃん。こんな高いところに登れるなんておとうちゃんが無理やり登らせてたなんてことは...内緒ここでご飯を食べるよ外でも食べれるからワンコもいいんだよね。ピザを食べてそのあとはイカ墨ドッグを...ドイツの森へ(まだ去年のこと)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かあまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かあまんさん
ブログタイトル
気まぐれはるおのジャック魂
フォロー
気まぐれはるおのジャック魂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用