chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不安と不満と欲望にまみれた25歳女の日々 https://kuma-tanaka.hatenablog.com

大学卒業後OLになるつもりで入社した会社なのに配属先はなぜか介護施設。 口癖は仕事辞めたい、転職したいの毎日 そんな社会人3年目25歳女の毎日

田中 くま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/23

arrow_drop_down
  • やってしまった!!!! 衝動買いの末路…

    今週のお題「雪」 こんばんは! 田中 くまです。 今週のお題は 「雪」ということで わたしのやってしまったスノーシーズンの出来事をご紹介します!!! 一昨年、15年振りにゲレンデへ行きました ! もちろん目的はスキー! 生まれてこの方スノボーは未経験、、、 15年というブランクがありながらも思いの外スラスラ滑ることができ あれ?わたし上手いんじゃない? スキー最高!!!楽しい!!! と調子に乗りました。 行った時期が2月末だった事もありそのシーズンは1度しか行けず 来年はたくさん行こう!と心に決めました そして翌年の12月、わたしは新御茶ノ水に居ました。 新御茶ノ水と言えばスノー用品の聖地 プ…

  • 本日はじめました!!!

    はじめまして!!! 田中 くま と申します。 自己主張強めで始まりましたこのブログ 自意識強めでなんだか暇な時間が多いわたしに何かいいものはないだろうかと考えたところ、ブログにたどり着きました。 簡単に自己紹介をさせてください!!! 最初にもうしあげましたがもう一度、 田中 くまと申します。 25歳 女 大卒後一般企業に入社しOLになる予定が何故か配属先は介護施設。仕事辞めたい、転職したいが口癖です。 彼氏はいますが遠距離恋愛中 25歳にして初めてまともな方とお付き合いしています、、、 趣味はライブへ行くことと料理(の予定) わたしの周りで起きている事など面白おかしく綴れたらと思っております!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田中 くまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
田中 くまさん
ブログタイトル
不安と不満と欲望にまみれた25歳女の日々
フォロー
不安と不満と欲望にまみれた25歳女の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用