chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
軍服ねこの生活メモ https://tenonaluhouhe.hatenablog.com

マイクラ歴2年。 マイクラの装置や建築の研究に日々勤しんでいます。 研究成果のトラップや製造機、日記などを記事にしてるのでご興味があれば是非ご閲覧ください(⌒∇⌒)

その他ジャンル問わず生活の助けになる記事を書いてます。 お役に立てれば幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

軍服ねこ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • 【マイクラJAVA版】簡単に作れるカボチャ製造機【自動】

    こんにちわ!軍服ねこです!!突然ですが皆さんはカボチャを育ててますか?カボチャは売って良し!被って良し!使い所が様々あるので、手元に置いておきたいアイテムの一つだと思います。 くり抜いたカボチャにたいまつを入れるだけで光源にもなるので、畑やインテリアに使えてとても便利ですよね。 しかし、いざ使おうと思っても日頃から収穫してないと全然集まらないし、建築中に足りなくなってしまう事があります。 そこで、今回は簡単に作れるカボチャ製造機をご紹介したいと思います。 これさえ作れば自動で収穫してくれるので、カボチャも使い放題になります。それでは早速作り方をご紹介させて頂きます。

  • 【マイクラJAVA版1.16】村の中のゴーレムトラップの作り方【即交易可能】【超効率的】【ゾンビ式】

    皆さんこんにちは!軍服ねこです!! 皆さんアイアンゴーレムトラップを作った事ありますか? アイアンゴーレムトラップは一つあれば村人との交易や装置作りがグンと楽になるので、マイクラ生活を極めたい方には必須のトラップだと言えます! 以前にも交易も出来るアイアンゴーレムトラップをご紹介させて頂いたんですが、今回は村の中にあっても影響しないアイアンゴーレムトラップをご紹介したいと思います! この方法を使えば、ゴーレムが処理されたすぐそばで鍛冶師と交易を行って、エメラルドを大量ゲットする事も可能になるし、更にそのエメラルドで他の村人と交易を行って、村を活性化させる事が出来ます! 要するに最高です! それ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、軍服ねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
軍服ねこさん
ブログタイトル
軍服ねこの生活メモ
フォロー
軍服ねこの生活メモ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用