chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ManMo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 【油そば】今年最後のジャンキー食(多分)

    皆さん、こんにちは。 日に日に気温が下がり本日は昼間は曇りでしたが夕方から生憎の雨。 超絶寒い。。。 体調管理には十分気をつけたいものですね〜 さて、恐らくですが今年最後のブログになるかと思います。 私事ですが、就職先に研修で出向する為、時間が取れるのは本日か明日のみ。。 という事で今年(恐らく)最後のお店は、 「春日亭 神保町店さん」にお邪魔しました!! 上記に生憎の雨と書きましたが、春日亭さんはポイントカードがありまして雨の日はポイントが3倍になるので生憎と言えるのか疑問ですが。。 【注文】 ・鳥豚油そば(最強盛) ・海老辛ジャン 以前食べた海老辛ジャン油そばが忘れられず、サイドメニューか…

  • 【ラーメン二郎】師走始めの一杯。

    皆さん、こんにちは。 2019年の最後の月になりました。 皆さんにとって、2019年はどのような年だったでしょうか? 私にとって今年は、色々と節目の年でした。 やはり、平成から令和へと元号が変わったり、最後の大学生活であったり、会社にとっても縁起良い年だったり。 東京にいるうちに、このように色々な経験だったり御縁があったりと本年は非常に楽しい1年でした。 来年からは、一社会人として奈良県の方に就職をして新たな一歩を踏み出しますが、変わらず仕事ができればなと思っている所存です。 前置きが長くなってしまいましたが、本日はラーメン大好き後輩と一緒にこちらへ来ました! 東京メトロ神保町駅から約5分の所…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ManMoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ManMoさん
ブログタイトル
ManMoのブログ
フォロー
ManMoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用