chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Create Happy Life https://www.asucco.com/blog/

都内で結婚相談所を運営している代表のブログです。内向的、人見知り、コミュ障、恋愛不適合などの悩みを抱える方のために婚活・恋愛に役立つ情報をお届けします。

asuna
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/12

arrow_drop_down
  • スピード婚したい人のための婚活術

    結婚相談所の入会面談では「結婚に焦りを感じている」「できるならすぐにでも結婚がしたい」というご相談をいただくことがあります。短期間で婚活を成功させるために、大切なことは何でしょうか? この記事では、スピード婚をかなえたい人が婚活で意識するべきポイントをまとめました!

  • 【男性向け】なぜあなたの婚活は失敗するのか?

    「お見合い後、なぜか毎回お断りされてしまう」「交際まで行っても、その後なかなか進展しない」婚活中、このような悩みを抱える男性は多いものですが、婚活が失敗する男性は「女心」を勘違いしており、それゆえ同じ失敗を繰り返しています。成功するためには、婚活における女性心理をきちんと理解していなくてはいけません。

  • 「付き合っているかよくわからない状態」なんて、さっさと手放せ!

    「彼氏はいるけど、愛されているか自信がありません」このような相談を受けることがあるのですが、あなたが結婚を意識している20代半ば以上の女性であるなら、貴重な時間を「付き合っているかもよくわからない関係」に費やしている場合ではありません。幸せになるためにも、曖昧な関係への執着は手放しましょう!

  • 幸せな結婚をしたいなら「不安を感じない」相手を選ぼう!

    幸せな恋愛ができなかったり、婚活が上手くいかなかったりする女性の中には、「そもそも好きになる相手や、付き合う人のチョイスが悪い」という方が一定多数います。幸せな恋愛や結婚をしたいのであれば「幸せになれる相手」を選ぶことが基本です!このことについて、もう少し詳しく書いてみたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asunaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asunaさん
ブログタイトル
Create Happy Life
フォロー
Create Happy Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用