chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 未来の自動運転車

    こんばんは、シーサーです(^^) 借金540万返済中崖っぷちサラリーマンです😢 ここの所、仕事が忙しいんです😂 1ヶ月前までは、仕事中サボってブログを書けていたんですが、今は全くそんなヒマがありません。 なので、しばらくは夜寝る前にブログを書きたいと思います。(仕事中もサボれたら書きます笑) さて、前回は、「ボルトが足りない」という記事を書かせて頂きました。 前回の記事はこちら↓ 今回はちょっと面白い話を聞いたのでそれを書きたいと思います。 題して、 「未来の自動運転車」 です。 自動運転車って聞くと、なんかワクワクしませんか?僕だけですか(^^;) 「そもそも自動運転車って何?」 その名の通…

  • ボルトが足りない?!

    こんばんは、シーサーです(^^) 借金540万返済中崖っぷちサラリーマンです😢 昨日、今日と花粉症がひどくてティッシュが手放せません。 例年それほど花粉症を感じることはなかったのですが、今年は本当にヤバい。 来年、再来年はどうなってしまうのでしょう😅 さて、そんな話はさておき、前回は住宅ローンについて、自分なりの考えを述べさせて頂きました。 前回の記事はこちら↓ 今回は、先日ネットを観ていて気になるニュースがあったので、それについて記事を書こうかと思います。 そのニュースとは ズバリ ボルトが足りない! です。 なんのこっちゃ? と思われる方が大半かと思います。 ですが、文字通り、今ボルトが足…

  • 住宅ローンてどこで借りればいいの?自分なりの考え

    こんにちは、シーサーです(^^) 借金540万返済中崖っぷちサラリーマンです😢 先月、定期代をパチンコで使ってしまったので、また借入しました(^^;) 自業自得なんですが、ほんとバカですね(泣) 来月あたりから、自分への戒めとして、月の返済状況と借入残高をまとめて、掲載していきたいと思います。 さて、前回の記事で、自分なりの「家の買い時」というのを書かせて頂きました。 前回の記事はこちら↓ 共感して頂いた方、「何言ってんだ」と思った 方、様々だと思いますが、 自分の考えを発信して、ひとりでも参考にしてくださる方がもしいれば、本当に嬉しいので、これからも続けていこうかと思っています(^^) とい…

  • 家の買い時っていつ?自分なりの考え

    こんばんは、シーサーです(^^) 借金540万返済中崖っぷちサラリーマンです🤣 今日は、期待値が低いとわかってるはずなのに、またパチンコに行ってしまいました… サクッと5000円なくなったところで、帰ってきました… はぁ〜〜 誰か止めて〜(笑) さて、気を取り直して、前回は持ち家について僕の持論を語らせて頂きました(^^) 前回の記事はこちら↓ 今日は、ちょっと話を継続して、 家の買い時はいつなのか? について書きたいと思います。 ちなみに、今回もあくまで個人的な意見ですので、ご参考までに(^^;) 家の買い時も、ほんとに人それぞれだと思います。 結婚したとき、子供ができたとき、子供が増えたと…

  • 賃貸?持ち家?自分なりの考え

    こんにちは、シーサーです(^^) 借金540万返済中崖っぷちサラリーマンです。 前回の記事で、真面目(?)にギャンブルについて考えてみましたが、悲しい現実だけがわかりましたね(泣) 僕みたいに運の悪い人は絶対にギャンブルに手を出してはいけませんよ(笑) 前回の記事はこちら↓ さて、突然ですが、みなさんは賃貸派ですか?持ち家派ですか? 年齢や家族構成によって様々だと思いますが、僕は持ち家派です。 まぁ、今は膨大な借金を抱えてる身なので、家賃の安い賃貸住宅に住んでいますが(^^;) ただ、僕は今30代中盤で子供が2人いるため、数年後にはマイホームを持ちたいと思っています。 では、賃貸と持ち家ってど…

  • 実際ギャンブルは儲かるのか②

    こんにちは、シーサーです(^^) 借金540万返済中崖っぷちサラリーマンです😵 先日、コンビニのトイレに入ったら、財布が置いてありました。 悪いと思いつつ中を見ると数万円入っていました。 正直、悪魔が囁いてきました(笑)が、コンビニの店員に渡しましたよ(^^;) 良い事をすればきっと良い事が返ってくると信じてます。(マジでお願いします笑) さて、前回は真面目(?)にギャンブルについて考えてみました。 前回の記事はこちら↓ 今回は、その続きです。 前回、期待値について簡単に説明しましたので、今回は還元率、控除率について書きたいと思います。 これは、読んで字のごとくです。 還元率とは、賭け金に対し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シーサーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シーサーさん
ブログタイトル
30代サラリーマンの借金540万返済日記
フォロー
30代サラリーマンの借金540万返済日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用