chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 - https://mimosasky.hatenablog.com/

カナダ オンタリオ州にあるウォータールーという街で暮らしている日本人夫婦のブログ。主に美味しいもの、便利なこと、すてきなことなどカナダ生活のことをつらつらと綴っていきます。

mimosasky
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • おひさしぶ〜り〜ね、ブログを書くなんて。

    こんにちは、muchacoです。 大変ご無沙汰しております。 前回の記事から100日寸前の99日で更新しておりまして、なんとなく滑り込みセーフな気分‥ うふん。 ブログのお友達の記事はこそこそ読みにいってはニシシと思ったり、ふんふんと頷いたり変わりなく過ごしております。 yotoro.hatenablog.com Yotoroさんの美味しそうなレシピを発見し甘酒を買いに行ったりしましたが、冷蔵庫に甘酒がある安心感からかベイキングに至らず妄想でよだれをたらす日々。 実は前回の記事の後カナダに行く予定でしたが、この状況下となりましたので今回は日本で大人しく引籠もる事となり、はや3ヶ月。 緊急宣言前…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimosaskyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimosaskyさん
ブログタイトル
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -
フォロー
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用