chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 - https://mimosasky.hatenablog.com/

カナダ オンタリオ州にあるウォータールーという街で暮らしている日本人夫婦のブログ。主に美味しいもの、便利なこと、すてきなことなどカナダ生活のことをつらつらと綴っていきます。

mimosasky
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • 欲深き主婦の話。

    こんにちは、muchacoです。 カナダの友達とオンラインランゲージエクスチェンジしたり、オンラインおしゃべり会(1回4〜5時間!しゃべりすぎネ。)をしたり、インスタでカナダの風を感じたり、カナダを離れてもなお、カナダカナダ言うてる我々です。 いい加減、感じが悪いような気もしますが、言いたいのでまだ言うと思われます。 目指せ、ルーmuchacoです。 トゥゲザーしようぜ。 夫の友達やら、わたしの友達やら、双方の家族とやら。 たくさんのオンライン飲み会も開催して、会えないけど意外と離れている気もしないような? 1年前にカナダにいたのが信じられないくらい日本の生活にどっぷり戻り、カナダで恋しかった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimosaskyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimosaskyさん
ブログタイトル
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -
フォロー
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用